

宝塚でお池遊び(^^)

7月5日日曜日 

またまた行って来ました宝塚ガーデンフィールズ
今日はお友達のMシュナりんちゃんも一緒です

CIMG7183.jpg CIMG7264.jpg

ご存知バジル君いつもテンションが高くてとっても愛嬌のある男前
CIMG7291.jpg CIMG7148.jpg
                        かわいいお顔でお転婆さんのみるちゃん

お久しぶりのルーシーちゃん
CIMG7132.jpg CIMG7089.jpg

藍ママさん家の
CIMG7284.jpg CIMG7184.jpg



そして、そして★☆★なお★☆★家のワンズでございます(^^)
CIMG7289.jpg CIMG7290.jpg


ではではお池で遊ぶワンズをごらんください

まずはアイル「入りたいけど・・・ちょっと怖い」



「僕は。。お池いややねんjumee☆faceA128



虎太郎:陸編




こんなすご技をご披露してくれたのは・・・バジル君ダフィ喜び2




みんなそれぞれ楽しそうでしょ?

この後、バジ家・藍家・りんこさんと★☆★なお★☆★で夕飯食べて
ワンコ話に花が咲きました(笑)



ご一緒していただいたみなさんありがとうございました(^^)



クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

No title

コタ君、アイちゃん、またまた俺らのホームグランドで遊んだんだね。池の水はあんまり溜めてないね。去年は、泳げるほどではないけどもう少し上の方まで水があったと思うんだけどな。バジ君のジャンプ凄いね。もっと凄いのはバジママさんだね。

No title

梅雨の時期、遊びに行くのに、ほんと困ります。
近くにランがあっていいですね。
みんな楽しそう~♪
バジル君、縄跳びができちゃうの~凄い特技ですね~。

No title

v-155お返事 書いてくれたのね。
なおさ~んって 泣いていたのよ。v-406
ありがとう。

この日は みんなで宝塚へ行っていたのね。
ルーシーちゃん お久しぶりやわぁ。
元気そうだね。

アイちゃん&コタくんは お池で遊んだのね。
すももっちは プールの水音を聞いただけで
出口へダッシュしてました。v-390

◆ブラウニー兄貴

そうなんだぁ・・・ブラウニー兄貴は僕のお家の近くに
きてたんだね♪
ここのお池のお水、お掃除して水を入れるたびに増やしてくれてたよv-411
僕は怖いからお池に殆ど入らなかったけどねv-356

バジル君、かっこよかったよぉ~v-218
あれ縄跳びって言うんだって(^^)
バジル君のままさんすっごく楽しそうにしてたよ♪


虎太郎より

◆じゅんじゅんママさん

そうですね・・・雨降らないうちにさっと散歩にでかけたり
ちょっぴり大変v-356
ここのランは★☆★なお★☆★家から一時間くらいかかるん
ですよ(笑)
一番近くて30分くらいのところにランがありますv-388

ここのラン、お池で遊ぶのがみんな楽しいみたいです(^^)
アイルも虎太郎ももう少し頑張ってくれたら嬉しいのにな(^^;)
バジ君の縄跳び技すごいですよねv-218
飛んでるときも楽しそうにしてる姿がとっても
かわいいんです(*^^*)

◆すもも母さん

本当にすみませんでしたv-356
わざとじゃないんですよぉv-406
今度お返事とんでたら怒りのメールください(笑)

そうなの。とうちゃんからお誘いしてもらったんだけど、
丁度神戸に用事があって・・・
(結局車修理中で用事にいけなかったんだけどねv-356
ルーちゃん、相変わらずママっこ&サッカー少女だったわv-398
お池は怖そうにしてたけどi-235

すももちゃんのお水嫌いはまだまだなおらないのね・・・
大丈夫・・・きっとすももちゃんもそのうち入れる日が来るわ(^^)
虎太郎のラン恐怖症が治ったみたいにi-278

宝塚~☆彡

日曜日はお食事中に電話しちゃってごめんね~~汗
浮き舟さん、残念だった・・(>_<)
あの辺りで食事出来るとこ知らなくて・・・。
せっかくなら、りんこママさんとこ行こか~って
行き当たりばったりの主人が言ったのよe-441
また次回~楽しみにおいておくわ~♪

アイルちゃん、コタ君はお池で遊んだんやね~e-287
コタ君の困った顔がなんとも言えずe-287
もしかして、激走もまたまた出たんかしらe-282
昼間早かったのなら暑かったのと違うかな?
名前入りの首巻き?可愛いやん♪なおさんの手作り?
皆、楽しそうだから良かったねぇe-343
ルーシーちゃん、久しぶりだぁe-266
相変らず、抱っこが好きなんやねe-349可愛いよ~(#^.^#)
バジ君とバジ子さん、すんごい跳んでる~v-218

楽しかったです♪

日曜日はほんとありがとうございましたi-178
お水遊び初体験のみるやったのに
ジャブジャブと遊んで、とうとうみずぼらしい姿見せてしまった・・・i-230
他人のふりしたくなるぐらいババっちかったし・・・i-282

アイちゃんも楽しそうに遊んでいたねi-178
なのにパパがいらんことしちゃってi-201ごめんなさいねi-230
コタちゃんのあのお水の中での歩き方。。ほんま傑作やったわi-184i-184
それと大爆走i-203i-203も見せてもらって
とっても笑わせていただきましたぁi-234i-178

お洋服とっても似合ってて可愛かったよi-175
会員になったし、また遊んでくださいね~i-260

◆フィーママさん

いえいえ~v-356お役に立てず
すみませんでしたv-404
日曜はお休みなんですよ~・・・残念v-393

宝塚も楽しかったですよぉ(^^)
アイルは何回か池に入ったけど、虎太郎は2回?v-388
あかんたれやわぁ・・・
けどまたまた虎太郎走り披露してましたよv-411
ここんとこ、出かけるたびに走ってるわ(笑)

虎太郎の首に巻いてるのアイスノンなんです(^^)
100均でアイロンで貼れるアップリケを前に買ってて
何につけようか考えてたんですv-411

ルーちゃん、ママに抱っこされてる姿もラブリーやけど
ボールで遊んでる姿もラブリーv-343でしたよ♪
バジ君、ママと上手に飛んでるでしょ?
パパとも頑張ってたのv-411

◆chiroさん

日曜日はありがとうございました(^^)
楽しかったですね♪
みるちゃんほんとどこの子?に変身してたi-278
けど楽しそうにしてたね(*^^*)

アイルのこと、気にしないでくださいね(^^;)
パパさん怪我させてしまってすみませんv-388
わがままなんですぐ怒るんですv-355

虎太郎、池でへたれな姿見せたから挽回しようとしてたんやわ(笑)
最近でかけるたびにスイッチ入ってるような気がv-356
みるちゃんも会員になったの!?
アイルと虎太郎もなんです(*^^*)
またお出かけの時には声かけてくださぁい♪
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

