スポンサーサイト


たいやきと野菜とアイルの尻尾

6月24日水曜日 
少し前ですが、久しぶりに働いていたの同僚4人で
ランチを食べに行きました。

ランチ後・・・噂の(?)『たいやきカフェ』へ・・・(*^^*)
CA390456.jpgお昼ごはん食べてすぐたいやき!?

別腹だから大丈夫ぴーす

CA390457_20090704013540.jpg CIMG6262.jpg

羽つきたい焼きといって、魚のかたちのまわりにも皮(?)がついてます(*^^*)
味はね・・・おいすぅーい

ランチでしゃべり・・・カフェでしゃべり・・・楽しい話は尽きません

この後、3月末にbabyが産まれた新米ママの友達のおへ・・・
新築の素敵なお家・・・
新婚だわ・baby無事に産まれたわ・新築だわ・・・
そりゃもう幸せそうでなによりで・・・

ひたすら話し続けた数時間・・・あっと言う間です(笑)




7月3日金曜日
夕方お届けものが届きました・・・
なんだろう?パソコンポチッと病で無意識に何か買った???(笑)

いえいえ違いました(^^)親戚からのお届けもの
いつもお米を送ってくださる叔母さんに、こないだ泉州名物「水ナス」を送ったんです
(あっ私の地元、泉佐野の特産物なんですよ
で、逆に気を使わせてしまったようです

CIMG7037.jpg 届いたのはこちら

CIMG7041.jpg 甘そうなプチトマト(*^^*)
CIMG7038.jpg 面白い形のかぼちゃ

メロンも入ってましたんふっ嬉しい

でっもうひとつ・・・「ズッキーニ」
ジャムお兄さんがすっごく喜んでました・・・
ズッキーニが好きではありません(笑)

アイルのね・・・これがね・・・ズッキーニに見えるんだって(笑)


CIMG7039.jpg



明日のワンズの夕飯にズッキーニいれてあげよう(*^^*)


クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

妹のズッキーニ(笑)
姉ちゃんの尻尾もだよ~。
お届けものって凄くうれしいですよね~v-25
その地のものって手に入りにくいから喜ばれるかもね。
たいやき、美味しそう~~。

No title

ふるさと 小包み宅急便。。。いいね~

アイちゃんの尻尾 確かに 何かに似てる。。。

最近 ワンご飯 がんばってるね~

No title

なになに たいやきカフェってあるのv-405
すごいねぇ。そんなんあるんや。
でも たい焼きおいしそうよ。
たっぷりアンコが入っていそうで・・・。

水ナスっておいしいよね。
食べたしたらとまらなくって ごはん何杯でも食べられます。
おいしそうなお野菜 良かったね。
アイちゃんとおそろいのズッキーニ 
おいしい夜ご飯にな~れv-353

行ったのね~☆彡

たいやきカフェでは無いですか!
ふふふ。。。私も行くよぉ~♪
いつ行けるだろうか・・早く行きたいなぁ~e-442
なおさん、どんな食べ方したのかな?

水ナスってなすびやんなぁ・・。
残念やわ、なおさん、なすびはうちは良いよ・・。
(送る予定無いって?・笑)
お返しのメロン~かぼちゃ~ズッキーニ~良いなぁe-343
トマトはこれまた良いわ(どんなに好き嫌い多いんやろ)
確かにアイルちゃんの尻尾に似てる。
アイルちゃん命のジャムさんには食べるのが可哀相なのかもねv-398

No title

たい焼きカフェってあるのね~i-276
あのもっちもちの白いたい焼きなんかなぁ?
今度また教えてね♪
カワ?までついてるのねi-178
私、あんこよりカワのほうが好きやから食べてみたいわi-233

ズッキーニ。。。アイちゃんのシッポだぁi-239
そしてそのかぼちゃ変わってるねぇi-84
中はだいだい色なのかなぁ?i-260

No title

たいやきカフェ!!??
そんなのがあるんですか?
最近、たいやきブームすぎですよ!!笑
って・・・私、新宿でちょーーーーー美味しいたいやき見つけたんですe-442
めちゃうまですよ!!今までで一番おいしいと思ったたいやきでしたe-461
きっと、カフェにするんだしうまうまなんだろうなぁ・・・
(きっちりブームにのってるやつです。)

トマトにズッキーニ。。。私、野菜苦手ですe-330
メロンも。。。
アイちゃんのしっぽズッキーニですやんe-68
だったら・・・ミズキのしっぽは・・・きゅうりかも(ぷぷぷ)

◆じゅんじゅんママさん

じゅんじゅん姉ちゃんも尻尾はズッキーニですかv-398
やっぱり姉妹♪

お届けものとっても嬉しかったです(*^^*)
ズッキーニって私食べたことなくて・・・
どう調理しようかと思案中(笑)

たい焼き・・・ここのカフェ地元でちょっとしたブームに
なってるようですv-398

◆りんこさん

ふるさと小包便、とっても嬉しかったわ♪
アイルの尻尾似てますか?(笑)

わんこ飯・・・今日はかぼちゃとズッキーニと鹿肉v-10
人間は・・・サンマ(笑)

◆フィーママさん

そうなんです(*^^*)行って来ました♪
なおは真ん中から半分に割って一番美味しいところから
パクッといただきましたよv-10

あら?フィーママさんなすび嫌い?
私も食べれません(爆笑)
残念だわ・・・送ろうと思っていたのにi-278

メロンはそろそろ食べごろよv-119
ズッキーニって食べたことないんですv-403
ワンズには茹でてあげました♪
アイルの尻尾(笑)似てるでしょ?v-398

ジャムお兄さんは「アイルの尻尾の食べ方調べといて」って(笑)

◆chiroさん

たい焼きカフェ♪地元でちょっと噂になってるんですv-119
白たい焼きとはまた違うんですよv-398
魚の形の周りに四角く皮がついててちょっと変わってるの。
あんこ苦手ですか?カスタードもなかなか美味でしたよv-343

アイルの尻尾似てるでしょ?v-398
ひょうたん型のかぼちゃ、まだ切ってないの(^^)
けど普通のかぼちゃと同じって叔母が言ってましたv-411

◆チョw(U._.U)wンさん

そうなの(*^^*)
地元でちょっとした噂になってるカフェなんです♪
白たい焼きにカフェ・・・たい焼きの黄金時代だわi-278
新宿?田舎もんの★☆★なお★☆★は
新宿・渋谷って聞くだけでおいしいもんいっぱいと
思ってしまうの・・・(爆笑)

トマトも駄目???あらぁ・・・私も苦手な野菜多いんですv-388

アイルの尻尾似てるでしょ?(笑)
ミズキチャン、尻尾細長いからきゅうりに似てるかもv-398

たいやきカフェ☆

なんか、テレビで見たような。。。
周りのパリパリんとこ、美味しそうやぁ(*^_^*)
話し出したら止まらない。。。そうだよねぇ。。。(^^;)
お野菜、いっぱい送ってくれる親戚さん、素敵やわっ!
そんなかぼちゃ、初めて見たぁ!!!
どうやって食べるんだろ?
ズッキーニのしっぽかぁ。。。ぷぷぷ。。。
ちゃーんと並んで撮ってる写真が可愛いわぁ。。。

◆バジママさん

このたい焼き、皮のパリパリが病み付きですv-10
女4人・・・誰かが常に話してる(笑)

野菜のお届けものかなりうれしかったの(^^)
このかぼちゃ、普通のかぼちゃとかわらないみたいですv-119
ズッキーニ似てるでしょ?(笑)
写真撮るのに、アイルにズッキーニかじられてぼろぼろに
なりました(笑)

◆すもも母さん

すっ・・・すみません

またすもも母さんへのコメ返し飛んでたv-406
以前もあったような・・・ごめんなちゃいv-421

たい焼きカフェ地元で噂になってますv-398
あんこたっぷりで超美味よv-343

すもも母さんは水ナス好き?(^^)
私・・・実は苦手i-229

送ってもらった野菜は少しづつ食べてますi-175
アイルも虎太郎も喜んで食べてますv-286
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

