スポンサーサイト


晴れたね(*^^*)

7月1日

暑いくらいに晴れた今日。
アイルは妊娠していないかのエコー検査。
虎太郎はワクチンを打ちにそれぞれ病院へ行ってきました。

アイルはエコーで仰向けにされたのがとっても気に入らなかったようで(^^;)
機嫌が悪い

エコーの結果・・・赤ちゃんはいませんでした
ただ、まだ妊娠していないとは言い切れないとの事で、
今月の末ごろまで様子を見るようにといわれました。
今日でワクチンの期限が切れていましたが・・・
ワクチンで流産の可能性があるため、今月末まで打てません。


虎太郎は・・・
アイルとは違う病院へ(笑)
病院の新規開拓のため初めての病院へ行って来ました。
先生・看護師さんの雰囲気がすごく良くて
病院嫌いで大暴れする虎太郎にも優しく接してくれました(^^)
体格が細い事は指摘されましたが、
今までの経緯を話しこれでも体重がすごく増えてきている事、
腸の吸収が悪くて食べても食べても太らず、量を与えると下痢をしてしまう事、
今の食事でうん〇の状態も良くなって、下痢をする事がなくなったことを伝えて
納得していただけました(^^;)

ワクチンの副作用の用紙・病院のパンフレット・予防計画表など等色々書いた用紙を
ファイリングしていただきました。
ちなみに、ワクチン証明書と領収書に虎太郎の写真が印刷されています(*^^*)

なんだかこういうのちょっと嬉しくないですか?私だけ?


帰宅後、アイルの機嫌もなおり虎太郎は副作用もなく過ごしています(^^)

夜になってすごい雨が降ってきました(^^;)
お散歩もできず、ワンズはzZZ・・・

どんな夢みてるんやろかぁ???↓

虎太郎熟睡中

[広告] VPS



クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

病院、お疲れ様でした。
なおさん的には、コタ君の行った病院、ハナマルだったのかな?

コタ君の足…(笑)
早く、のんのん学校から帰って見せたいゎ♪

No title

病院めぐり お疲れ様でした。
いろいろ行って見て いいところが見つかればよいね。
コタくんのところ 今のところ良さそうかな?
ウチの行く病院も 診察券にすももっちの写真を
貼ってくれたりします。
何気に嬉しいよね。なんか特別って気がする。
だから なおさんが作ってくれたキーホルダー
気に入ってます。v-344

v-279すごかったね。
v-286ズ お散歩行けず つまらないね。

No title

ウチの病院、ワクチンの領収証、去年の年になっていた(汗)
すぐ気がついたからいいけど・・・
それに、家に帰ってから、病院からTELがあり、ワクチンのシール貼り忘れたとか・・・
なにやってるんですかね~。
コタ君・・・笑えるv-411

No title

まずは、遅くなっちゃったけど(アセアセ)
ウチの子記念日、おめでとーv-352v-424v-352
2ワンとも同じ日なんて、運命だね!すごい!!!
そして、アイルちゃんの名前の由来も『へ~へ~へ~』ボタン押したくなりました(笑)
考えたね~d=(^o^)=b
うし…うちの子記念日…覚えてないかも(アセアセ)
ワンズに怒られそうだわ(汗)

そしてWラン☆ヽ(▽⌒*)すごい!!!
行動派だよ~、いつものメンバーさんは!!!
ほんと、ワンたちは幸せもんだ~(o^-')b

病院は、色々気になるもんね~
うしもこの前新たなところに行ったけど…
かなり微妙だった(涙)コタ君が行った所は親切丁寧っぽいよね~♪
写真が印刷されてるってすごーーーい!
機会があったら見せて~☆

No title

つわり?の症状があったけど、違ったみたいなんだね。
でもまだわからないのかぁ・・。
はっきりするまでは気になっちゃうね。

うちが行ってるあんまり好きでは無い病院!も、
ワクチン証明の入れ物に写真貼ってくれてる。
毎年、変顔e-442e-268
でも、嬉しいけどね。
病院ってここの先生は信用出来るってとこに
なかなか巡り会えないね。
私もちょこちょこ病院行ってた時があって
うそ~って事言う先生いたわ。
どんな先生だったかは、また今度会った時にe-441

熟睡してるんだよね、コタ君・・。
足が~めっちゃ笑わせて貰った~e-282

素敵なおみ足!

ぎゃっはっはっは!コタ君、最高!
バジもよく、これになるんだけどなかなか動画に収められずっv-409
なおさん、ナイスやわっ!めっちゃ笑ったぁ!
アイルちゃん、まだ様子見なんだね。。。
慎重に事を運ぶのは大切だよね。ワンの体は私たちが
守って、考えてあげなくっちゃいけないもんね。。。
仰向けで不機嫌って。。。アイルちゃん、おもろっ!
新しい病院、ドキドキするけど、期待もあるし。
我が家も2件、行ってるよ。
病院の雰囲気もそうだし、何よりスタッフや先生が優しいと
ホッとするのはあるよねぇ。。。
バジルはどこへ行っても愛想が良すぎて大変だけど(^^;)
コタ君も副作用が無くってよかった。何気に気になるもんね~。

◆やまっちさん

虎太郎が行った病院、雰囲気はe-280でしたよぉ♪
ちょっとお値段がね。。。(笑)

虎太郎寝ながらおもしろいことしてるでしょ?(笑)
のんのんちゃん見た???i-278

◆すもも母さん

病院ってうちの周辺多かったりします(笑)
なので、今度は狂犬病のワクチンのときに
他を見てきます(笑)
今回の病院お値段がね・・・v-406
診察券に写真v-344絶対失くせないね
(すもも母さんは失くさないか・・・e-263
キーホルダー気に入ってもらえてよかったわ(*^^*)
ジャムお兄さんも大事にしてくれてる(笑)

お散歩行けない日のお家の中は悲惨なんですよぉv-399

◆じゅんじゅんママさん

日付間違えてシール貼り忘れ!?
そりゃぁ・・・人間だから間違いはあるけど・・・v-356
ホント、なにやってんだか?(笑)
虎太郎ね・・・寝てるときしょっちゅうこんな感じなんですv-411

◆うしさん

うちの子記念日におめでとうをありがとうございます(^^)
たまたまなんですけど、同じ日になっちゃいましたv-119
アイルの名前の由来は「何へぇ~」?(笑)
うちも別々の日だったら忘れてたかもぉv-356

Wラン・・・やっちゃいましたv-411
あまりにもアイル達が疲れてなさ過ぎて(;・;)

病院選びって難しいですね。。。
前に通ってたところしか知らなくて、まさか変えるなんて
考えても居なかったんでv-388
虎太郎の写真、また機会があればみてくださいね(^^)
かなりびびってる顔してますけどi-278

◆フィーママさん

そうなの!!!あの「オエオエ」でかなり期待しちゃったよv-357
しかも病院行ってからはいてないの・・・
どういうこと?(笑)
人間みたいに妊娠検査薬みたいなのってないんかな?i-230
聞けばよかったi-229

ワクチン証明書の写真、注射したあとに撮った?(笑)
うちも虎太郎の顔「おののいてる」?よ(爆)

病院めぐりしたことあるんですね・・・
人間も動物も相性のいい先生に出会うまですっごく時間が
かかるんですかね?e-263
今回の病院、良かったんだけどお値段がねe-263
ちょっぴり高い気がするのよねぇ・・・
なになに?「うそ~」の先生?楽しみやわぁi-278

虎太郎、熟睡中なんですよ(笑)
しょっちゅうこんな感じで寝てるの・・・e-279

◆バジママさん

笑っていただけた?v-411
虎太郎しょっちゅうこんな感じなの(笑)
バジ君もやる???夢の中で遊んでるんかなぁ?v-398
動画の撮り始める音でいつも起きちゃうんだけど、この日は
起きず。。。爆

アイルはまだ様子見です。人間みたいな検査薬、ワンコには
ないのかなぁ?v-403
慎重に慎重を重ねてって思うんですけどね(^^)

アイルね、普段から殆ど仰向けにならないのv-388
家の中でもジャムお兄さんの前でもね(笑)
仰向けにされる=怒られる時だったりするんですよね・・・v-356
だからすっごく機嫌悪くてv-406

新しい病院、結構楽しんで行ってこれました(笑)
お値段がネックなんですけどねv-356

バジ君のように愛想よくしてくれたら、連れて行くのも
苦じゃないだろうなぁv-406
診察室入った途端、虎太郎はわれを見失うんですv-406
おかげで私の体は傷だらけ・・・

ワクチンの副作用、「激しい運動は避けてください」って
言われるけど・・・無理なんだもんi-229
だからすっごく気になっちゃって・・・(笑)
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

