スポンサーサイト


Wラン~続き~

6月28日日曜日

ミクニで皆さんと「さよなら」して・・・
向かったのは虎太郎が大好きな所かぎかっこ稲荷山かぎかっこ
移動中、今までランで遊んできたとは思えないくらい・・・騒がしいワンズ
「もっと遊ぶんじゃァー」「降ろせぇ」「どこ行くんじゃぁー」「遊ばせろー」・・・
私にはこう聞こえました

ミクニ出る前に、『稲荷山まで30~40分位。。。』と大嘘ぶっこいた私
フィーママさんごめんちゃ

到着すると閉園30分前!?(笑)
慌ててランへ

ランではお友達が遊んでいました(*^^*)

CIMG6942.jpg CIMG7013.jpg
CIMG6892.jpg CIMG6975.jpg
CIMG6968.jpg

りんちゃん・小太郎君・そらちゃん・グディ君・ブラウニー君こんにちは
さっきまでミクニで遊んでいたフィーゴ君・ルイス君・すももちゃんも一緒です

CIMG6998.jpg CIMG6902.jpg
CIMG6988.jpg

すもも母さんからおやつをいただいた達・・・
CIMG6922.jpg CIMG6930.jpg

アイルはブーちゃんを見てるのかな???(笑)虎太郎はすっごく嬉しそうです

CIMG7005.jpg 走ったり・・・
CIMG6993.jpg みんなが走ってるのを見つめてたり(笑)
CIMG6946.jpg 「ボールなげてぇ」「早く~」


そんな中、またまたお披露目できました
虎太郎走り・・・ダフィ喜び2

CIMG7007.jpg CIMG7009.jpg
CIMG7010.jpg

虎太郎が、いつ・なぜ・どのタイミングで走り出すか・・・
それは虎太郎にしかわかりません


あっと言う間に閉園時間・・・
「6時に門閉めますよ」って言われて慌てて帰り支度を・・・
時間は6時少し前(笑)

遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました(*^^*)
帰宅後、満足気に熟睡するワンズです。

CIMG7016.jpg CIMG7019.jpg

こんな顔みたら・・・「またどっか連れて行ったろかぁ(^^)」って思ってしまう私です。


おまけ

CIMG7003.jpg


フィーゴ君とアイルの後姿・・・似てませんか?(笑)





クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


 
スポンサーサイト

No title

なおさん、初めっから稲荷山に来ていたらいっぱい遊べたのにね。コタ君の激走おかしかったね。でも俺らも一緒に走ってどっちが早いか競争すればよかったよ。アイちゃんのおしり、フィー君に似てるね。もっちり感もね。また遊ぼうね。

日曜日はお疲れさまでした
少しでしたが一緒に遊ぶことが出来て楽しかったです
虎太郎のいきなりスイッチ面白かったですでも楽しそうやったね
またご一緒したときはよろしくです('◇')ゞ

No title

雨が続く中、ワン達には、梅雨なんて関係ない!!って言った感じですね。
楽しそう~♪近くだったらすっ飛んで行くのにね~^^

No title

ここでも お疲れ様でした。
コタくんの 激走 また見れたぁ。v-415
少し 暑さがマシだったからか
お昼間よりは 元気に走ってたね。

横目で ぶ~ちゃん見てるアイちゃん
‘ぶ~ちゃん さっきもおやつもらったよね’って
思っていたかも。v-411

コタ君の激走ヽ(^。^)ノ

またまた見れて本望です!
走ってる時のコタ君の妙に真面目な顔に、
もう・・・・惚れてしまいそうですe-349
車の中で、そんなに騒いでたんやね。
うちは・・・フィーゴは寝て無かったわ。
暑かったから疲れてる筈やのにね。
確かに、広い所でずーっと遊んで来たから
ミクニはちょっと狭かったかも。
我が家は日曜日はプールに沈める(泳がせる)わe-360

アイルちゃんとフィーゴ、確かに似てる!
嬉しぃ~だって、フィーゴが痩せたって事でしょ???
とうちゃん!もっちり感って(-_-メ)
当たってるけど・・e-442

No title

日曜はお疲れ様でした~~。
ちょっとの時間でしたがご一緒できて楽しかったです。
虎太郎君の爆走楽しそうでした(笑)
今回もwコタの写真が撮れなかった~~。残念。。。
でも、今回はアイルちゃんとちょっとだけ距離が縮まったかな??(プププ)

No title

日曜日はお疲れ様でした~♪

短時間だったけど、久しぶりにアイルちゃん&虎太郎に会えて嬉しかったです~~v-291

あれが噂の(笑)虎太郎君の激走でしたかぁ~~~!!
あんなに速いのに、よく周りとぶつからなかったね。。。笑
昔(?)はりんも時々ランでスイッチ入ってたんだけど、最近見なくなりましたわぁ。。。年のせい!?(汗)

また一緒に遊んでくださいね~~~v-221

No title

やっぱり稲荷山はワンの目がキラキラしてるね!
虎太郎君の爆走=333
今度こそ、宝塚で見れるかしらぁ???
スイッチ入る確率は稲荷山が一番か?
でも、だんだん、確率上がってるような。。。
アイルちゃんのチラ見、めっちゃウケてもたわっ!

◆ブラウニー君

稲荷山は虎太郎が一番好きなところなの(^^)
ミクニも楽しかったのよ♪けど行ってよかったわ(*^^*)
ぶーちゃん今度は虎太郎と競争してねv-398
ただ、いつ走り出すかは虎太郎にしかわからないから、
「走ろうよ」って誘ってみて(笑)

おしりもっちり???これでもアイルやせたのよぉv-406プリッケツと言って(笑)

◆よりプーさん

先日はありがとうございました(^^)
虎太郎があんな風に走るのは珍しいんです(笑)
お披露目できてよかったですv-119
稲荷山は虎太郎が一番好きなランなんです♪
また遊んでください(^^)

◆じゅんじゅんママさん

この日は梅雨の合間の快晴でした♪
きょうを逃していつ遊ぶ?みたいな感じで大はしゃぎ(笑)

いつかアイルとすっとんでいきますよぉ(*^^*)

◆すもも母さん

稲荷山でもありがとうございました(^^)
虎太郎・・・どうしたら走ってくれるんやろかぁ???(笑)
いきなりスイッチオンv-403
あつさでやられた?(笑)

アイルのあの目は・・・そうか!くいしんぼブーちゃんを
見てたのね(笑)

◆フィーママさん

またまた披露できました(^^)
走ってるときってみんなもっと楽しそうなんですけどね(笑)
奴はなぜ真顔???
なぞが多い虎太郎ですi-229
くるまの中、ホンマにすごくてi-182
あんまり疲れてなかったのかも・・・
フィーちゃん日曜はプール?
アイルも虎太郎も池でちゃぷちゃぷさせてきます(^^)

似てるでしょ???アイルも痩せてきた(笑)
フィーちゃん胴が長い???あんまり痩せすぎは
なお的にちょっとやだわ(笑)
もっちりじゃなくて、「プリッケツ」v-344

◆こたかあちゃんさん

日曜はありがとうございました(^^)
アイルをなでなでしていただいて・・・すごく嬉しかったんですv-398
虎太郎走りも披露できてよかった♪
Wコタ・・・小さいですけど、走る虎太郎の後ろに小太郎君が
写ってますv-356
お座りしてカメラ目線のwコタ。。。今度お会いしたときに撮れるかな?(^^)

◆りん母さん

日曜日はありがとうございました(^^)
私もりんちゃんに会えて嬉しかったです♪

そうなんです!あれが虎太郎走りですv-119
突然走り出すんですi-229
りんちゃんのように落ち着いてくるとあんまり走らないですか?
今のうちにいっぱい走っておいてもらお(笑)
って落ち着く頃はくるんかなぁ?i-230

また遊んでください(*^^*)

◆バジママさん

稲荷山は・・・ほんまにみんな好きなんですね(^^)
イキイキしてる感じがする♪
特に虎太郎は(笑)
日曜日、虎太郎走り披露できるかしらぁ???
そうなの。稲荷山が一番走るのよねv-356

アイルのチラ見、変顔でしょ?(笑)
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

