スポンサーサイト


Wラン

6月28日日曜日

お友達とミクニのランへ遊びに行って来ました
心配していたお天気も、ピーカン照りに(笑)

一緒にあそんでくれたのは・・・










楽しそうに遊んでいたんですけど、暑くてみんな日陰に避難
人も日陰で談笑していました(^^)





そんな中・・・笑劇スクープを入手



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player




このあとカフェへ移動おしゃべりに夢中で写真は撮ってません(笑)
カフェで涼んでる間に、ランの利用時間は過ぎてしまいました
アイルはランへ入りたそうにしています
困った・・・不完全燃焼のまま帰ったら・・・がーんコワイ・・・

そんな中、フィーママさんから「稲荷山」のフレーズが・・・(笑)

続きはまた後でぇ(^^)/~~


クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

昨日は、ありがとぅございましたv-238

ホントに楽しかったです。
癒されたぁ~~~っ。
ひっさびさのジャック祭と皆さんのおもろい話。。。
もっとドッグカフェで話したかったなぁ。。。
今度は私とりおんだけで参上しよかなぁ(笑)

暑く楽しい一日であった(^^♪

昨日は、暑かったけど、皆に会えてうれしかったe-454e-343
なおさんの写真館良いわぁ~e-280
挑戦しようとしたけど挫折した・・・涙
皆も楽しそうな良い顔してるe-266
楽しかったのはカフェで枯れないお話咲かせてた私達・・e-456
バジ君の笑劇スクープも良く出来てるわe-287


え?私・・そんなフレーズ言ったっけ?
たしか、りんくう・・って言わなかった???
おかしいなぁ・・・e-350
道中、時間かかってすんません・・(主人がね((+_+)))

楽しかったです。。。

日曜日はご一緒出来て楽しかったです!
コタ君が走ってるのも、ちょっとだけ見れたしっ♪
って、なおさん、すごいやーんっ!
「笑劇スクープ」って何かと思えば。。。バジやったe-451
めっちゃ笑わせてもらいました~。
またご一緒できるのを楽しみにしています~(^^)
あ。帰ったら、私と主人、すっごい日焼けしててびっくりe-447
これからは、朝、どんなに曇ってても日焼け止め塗りますっe-452

No title

みんな楽しそう~♪
FOTZもいろんなフレームあるんだな~とやっていながら
こんなのもあったんだ~と感心させられます^^
スクープ、笑えました^^

楽しかったね。

日曜日は お疲れ様でした。

人もワンコも 暑さv-278で ダルダルだったね。
でも 日陰でおしゃべり カフェでおしゃべり
とっても楽しかった。v-410
でも ワンコは・・・。
やっぱり 満足していなかったのね。v-393

笑劇スクープ 面白かったぁ。
私は 決定的瞬間をカメラに収めることが出来なかったわ。
事件記者には なれない?
残念。v-403

うへへ~♪

ほんまになおさんの日記は面白いわi-234i-234i-234
いろんな技もってるよね~i-221
笑劇スクープめちゃ最高i-184
みるにもちょうちょがヒラヒラ飛んでるし
すごいわぁi-260
だけど、ほんと久々に参加して
すっごくすっごく楽しかったですi-176
またりんくうや稲荷山行こうね♪
宝塚も楽しみです。。。♪みるのみずぼらしい姿お披露目しないと・・・i-229

そぅそぅチョンさんのカレンダーのん教えてくれてありがとー!
無事登録できましたぁi-178

◆やまっちさん

こちらこそありがとうございましたv-398

楽しかったですねぇ(*^^*)
暑かったけど・・・(笑)
のんのんちゃんににぃにゃんにりおんちゃん。
一人で沢山見なくちゃいけないもんね・・・v-356

◆フィーママさん

暑かったねv-411
肩の日焼けがエライコトニなってます(爆笑)
写真館、できてたねv-218

カフェのお話は涼しくて楽しかったわぁ(^^)

フィーママさんから「い・な・り・や・ま」確かに聞きました(笑)
連れて行ってもらえて嬉しかったです♪
アイルと虎太郎も大喜びでしたv-119

◆バジママさん

私も楽しかったです(*^^*)
虎太郎、あれから稲荷山でまた猛スピードで走ってました♪
「笑劇スクープ」、PCで入力して変換したら、一番に
でてきちゃって(笑)

また遊べるの楽しみですv-119

日焼け・・・私もえらいことになってますv-406

◆じゅんじゅんママさん

楽しかったですよぉ(*^^*)
アイルよりも虎太郎よりも・・・私が一番楽しんでた???かも


FOTZ色々あって面白いです♪
スクープは「コマーシャザイラー」使ってみました(笑)

◆すもも母さん

日曜日はありgとうございました(*^^*)
炎天下でのおしゃべり・・・楽しかったけど
日焼けで肩がえらい事になってますv-356

アイルも虎太郎もそんなに遊んでなかったかも?
ミクニはもう手狭でv-388
広いところで贅沢させすぎました(笑)

笑劇スクープおさえれなかった?i-278
生で見れたからラッキーよね(笑)

◆chiroさん

そろそろe-112で居るのが退屈になっちゃって(笑)
お友達はPC君だし(笑)
ついつい色んなことをやってみたくなるのよね(笑)

稲荷山やりんくうでもまた遊んでください(^^)
宝塚楽しみにしてまぁすv-344

Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

