

ペット博へ行ったお話

もう今年も終わろうかとしているのに・・・
今から9月のネタ(笑)

9月23日
この日はお友達のすもも家の皆さんと

ペット博へ行ってきました♪

P9250042_20111229212659.jpg

すっ・・・すごい人でした

いろいろお店を回って♪
ジャックの絵をプリントしたbagとかお買い上げ(*^^*)

P9250041_20111229212658.jpg

ぽちたまでおなじみ、松本くんとだいすけくんも来てました♪
残念ながらだいすけくんの写真・・・撮ってませんでした
尻尾ぶんぶんのだいすけくん、とっても可愛かった(*^^*)
今頃パパと走り回ってるんじゃないかなぁ♪

お友達にも会いました
P9250044_20111229212658.jpg
りんちゃん相変わらずかわいいわぁ

他にも・・・珊瑚ちゃんと凪クン姉弟に会いました☆写真なくてすみません


最後に…
P9250048_20111229212657.jpg
すももちゃん♪この日も一日ありがとね♪
なんでそんな暴れてるん?(^^;)

すもも父さん・母さん、ありがとうございました(*^^*)

クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

