スポンサーサイト


スター誕生 キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

4月30日、お友達のりんこさんとりんこさんの愛犬”Mシュナ りんちゃん”と共に
西宮ガーデンズの中にあるハロードッグへ行ってまいりましたにっこり

本当は・・・CDが届いてから書こうかと思っていたんですけど・・・
実は飛行犬撮影に行ってまいりましたかお

1頭3分の持ち時間で、1トライの撮影ですちょっと気まずい顔
アイル・虎太郎・りんちゃんの順に走り・・・撮影はあっと言う間におしまいです。
その時・・・りんこさんがお店の方とお話している会話が聞こえてきました。
その内容は・・・

新聞の取材が来ていて、りんちゃんを

飛行犬のモデルとして撮影したい


と・・・
りんこさんは快諾し、撮影に来ているお客さんの間で撮影が始まりました。
(★☆★なお★☆★のワンズの写真はROMが届いてからまた載せますね♪)

撮影の様子はこんな感じです
がんばってきまぁす
見守るワンズ
頑張って走るりんちゃん
おつかれぇ
こんな感じで何回も何回もりんちゃんは走りました
カメラマンさんがなかなか「これやーっ」って思う写真がとれなかったようです。
この日の時点では、本当にりんちゃんが新聞に載るかはわからないとも言っていました・・・
会社に帰って、上のえらーい人が沢山モデル犬として頑張ったワンコの中から
写真をクラウン枚だけ選ぶそうなんです。


でっその新聞の発売が今日でした
夕方、仕事帰りのりんこさんからがあり、

りんちゃん採用の連絡が(^^)

ジャムお兄さんにその新聞を買ってきてもらいましたjumee☆peace1
その新聞の写真がこちら絵文字名を入力してください


新聞に載った写真


後ろのギャラリー(あっみんなサクラですよ 笑)になおと虎太郎も写ってますぅ絵文字名を入力してください

これで虎太郎もスターの仲間入り♪

(親ばかと笑ってください(^^;))



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コタ君、なおさん、やったねv-218
りんちゃん、ほんとラッキーでしたねv-221

すごーい!!

 りんこさん&りんちゃん だけかと 思ったらーーー なおさん&コタくんも デビューしてたんですね~~~v-10v-266

   でも なんで Mシュナちゃんを モデルに したかったんだろーね??
  ジャックが モデルだったら アイちゃん&コタくん スターやったのにぃ~v-63

コタくんもスターだぁ。

りんちゃん モデル犬デビューなんですね。
しかも 新聞に掲載されるなんて
スター街道まっしぐらv-407
次は アイちゃん&コタくんですね。

飛行犬の写真 楽しみだなぁ。v-398

すっげーーーっ!!!(^^)/

りんちゃん、すっごい跳んでるねっ!
お顔もいいお顔だしぃ。。。e-51
また、バジやんの撮影に行きたくなったわぁe-440
アイルちゃんと虎太郎君の写真も楽しみだわぁ。
ウチは額に入れて飾ってます。。。(親バカだねe-263
あ。新聞記事、他のところで見ちゃったよ。
ちっちゃく覗いてるコタ君となおさん、見ちゃったぁe-264
いよいよ、アイドルデビューかしらん???

ほんと 驚いたねぇ~

正直、りんに時間かけてしまったから、その後の『ドッグラン』

時間押してしまって なんか 悪いなぁ~ って思ってたのよ。。。

ところが ところが。。。ところが ドッコイ!!

さすが なおちゃん!!!!

黙って 帰ってはいなかったのねv-8

ちゃっかり、きっちり 

顔 写ってるしっ!!

しかも 虎太郎くんと一緒やんっ!!

[色:FF3399]色付きの文字[/色]わが子と 紙面デビュー おめでとうございます!!
ほんま オモピロイわぁ。。。。。(笑)

ジャムさんの 反応はいかがなもんでしたか。。。。? 

ほんと 驚いたねぇ~

正直、りんに時間かけてしまったから、その後の『ドッグラン』

時間押してしまって なんか 悪いなぁ~ って思ってたのよ。。。

ところが ところが。。。ところが ドッコイ!!

さすが なおちゃん!!!!

黙って 帰ってはいなかったのねv-8

ちゃっかり、きっちり 

顔 写ってるしっ!!

しかも 虎太郎くんと一緒やんっ!!

わが子と 紙面デビュー おめでとうございます!!!
ほんま こんな出来事 そうないよ!

 面白いわぁ。。。。。(笑)

この新聞記事 我が家のメイン会場に 飾らせていただきますが、
うしろで なおちゃんと コタちゃんが ちゃっかり写ってると思ったら
笑えるね。。。

りんと、一緒に写ってて 良かった。。。
 
ジャムさんの 反応はいかがなもんでしたか。。。。? 

りんちゃん、すごいね!
新聞に載るなんてv-344
おめでとうございます☆だわv-354
綺麗に上手に飛んでる\(~o~)/
格好良いよぉ☆☆☆☆☆
そしてさりげなく写るなお家v-218
やっぱりそうで無くっちゃあe-442

アイルちゃんとコタ君の飛んでる写真も楽しみ~♪(^^♪
早く届くと良いなぁ~(*^。^*)

凄いですね~りんちゃん。それにかっこいい~。コタ君アイちゃんの飛行犬の写真早く見たいです。とうちゃんの撮った写真とは比べないでくださいね。
アドバイスです。人の顔などにモザイクをかけたりする、フォットレタッチ無料ソフト紹介しますね。http://www.woodybells.com/jtrim.html  です。一度試してみてください。

◆じゅんじゅんママさん

なおはちょい恥ずかしいv-402
けど、意外と誰も気付かないのね(笑)
だれからもメール来なかったv-411v-356

りんちゃんは本当に頑張って何回も走ってたから、ご褒美ですね^。^

◆みかんママさん

りんちゃんの応援してたら、載っちゃった(笑)
りんこさんがうつってないのが残念だわv-356

Mシュナの走りをイメージしてみたいよ。
是非シュナのりんちゃんをって感じだったからv-411
うちの子のはあたしが新聞作っとくv-347

◆すもも母さん

りんちゃん、モデルv-286の登録もしてたりするんですよv-398(言ってよかったかな?)
本当にスターだわv-344

アイルと虎太郎のはあたしが新聞作るわ(笑)
今月中旬に来るっていうてたからもうすぐかしら???

◆バジママさん

りんちゃん上手にとんでるでしょう???
すっごくいい写真ですv-415
バジ君の額に???もしやアレ買ったのかな?
うちは100均で額買ってきて飾るわv-398
いっぱい飾りたいのがあるのよ・・・けど壁に穴あけたら怒られるv-406
新聞見たのね(^^)ちゃんとうつってたでしょ?座る私と寄り添う虎太郎v-356
アイルも居たんだけど、きっとがさがさして降りちゃったのねi-229
虎太郎でもアイドルになれるかしら???(笑)

◆りんこさん

なぜコメント2つ???v-411

えーっランの時間なんて気にしなくて良かったのに(^^)
あたしはりんこさんがお腹空いてないか気になって気になってv-388
りんこさんはうつってないのにちゃっかり載っちゃったv-221

ジャムお兄さんは「なおと虎太郎も載ってるで」って嬉しそうに
帰ってきましたv-411

◆フィーママさん

りんちゃん、ほんと上手に飛んでますよねぇ(*^^*)

ふふふv-398ただでは帰らない★☆★なお★☆★家よv-221

アイルと虎太郎の、私も楽しみなの♪

◆ブラウニーとうちゃんさん

りんちゃんのお写真、すっごくかっこいいですよねぇ(^^)
虎太郎の写真、とうちゃんが撮ってくれたのもすごく気に入ってるんですよv-218

写真のソフト教えていただいてありがとうございますv-398
さっそく・・・使い方わかるかしらv-356(笑)

やりましたね☆

ブログ、完璧ですねv-20
さすがv-10

私達も悪戦苦闘しながら
引き続き頑張ってみますねv-91

長~い目で見守っててくださいv-73

ブログ楽しみにまたちょくちょくお邪魔させていただきま~すv-238

そして・・・
また、ガチガチになる前に
お越し下さいませ♪

いつでもv-218準備万端でお待ち申しておりますv-22

◆ハンズさん

ありがとうございます(^^)
ほむぺみてきました♪
わたしもちょくちょくみにいきますv-411

近々。。。また。。。現れると思いますv-356
体力温存しとってくださいi-229
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

