

ソファーのうえ

ソファーで寝転んで見た☆★☆なお☆★☆家の景色は・・・

CIMG0707_20110917002131.jpg

                     

CIMG0709.jpg

何をしてるかと言うと(^^;)

CIMG0708.jpg

                      とか

CIMG0711.jpg

静かになったなと思ったら・・・
CIMG0717.jpg

???

CIMG0718_20110917003931.jpg

何見てるんやろか?

CIMG0719_20110917003930.jpg

あぁ~

CIMG0720.jpg

                      でっ?

CIMG0721.jpg

無視無視

あれ?虎太郎がいない・・・
ふとソファーの足元を見ると・・・

CIMG0749.jpg


クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

No title

あひゃ♪やっぱり草食男子やなぁ~。かぁいいv-10
我が家は取って~!は、無いなぁ。。。
なんせ、常にMAXなムササビ娘がおるからにゃ。
何なら貸そうか?おもちゃ拾い係。。。(笑)
それにしても、どうして皆、背もたれの上が好きなんやろなぁ?
もう、我が家もソファーの原型無いわ。。。(T∇T)

No title

アハハ~。
虎太郎くん、登れへんのかいな^^
ま、我が家の華のように
あずに追い出されてるよりは
登れない方がマシかもね^^

No title

拾ってアピール、可愛いですね~。
うちのRUN♪はろこ☆の分も「私に任せなさい!!」って
取ってくれる優しいお姉さんなのですが・・・
そんなRUN♪に情け容赦のないガウガウをしかけては
いつも泣かせている小悪魔ろこ☆ですv-238

虎太郎くん、その上目使いに「惚れてまうやろっ!」ですv-10

◆バジママさん

この草食男子(^^;)女の勢いにまけまくり 爆
ムササビ2号な、ソファーの背もたれからそのまま飛び降りて
怒られてから取に行かへんなったねんi-229
おもちゃ拾い係り(笑)ミンミンおったらはっぴは常に
楽しそうにしてるんやろなぁv-10

背もたれの上(^^;)楽しそうに歩くよね。
うちもそのうち形が崩れてくるんやろかv-356

◆華&あずさん

そうなんです(^^;)コタ登れないんです(笑)
華ちゃんはあずちゃんに
追い出されちゃうんですかv-12
うちは女2ワンがガウガウしてると
虎太郎は部屋のすみへ追いやられますi-278

◆はるまめさん

女2ワンコって姉御肌と小悪魔になっちゃうんですかね(笑)
うちもおもちゃのひっぱりっこしてても
アイルがはっぴにあげちゃうんですよね(^^;)

  ぼくのこの目は女の人を落とすためにあるんだぜっ
   by虎太郎
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

