スポンサーサイト


ワンワン山は地元の避暑地♪

9月に入りましたね(^^;)
夏の思い出はみんないっぱい作りましたか???

☆★☆なお☆★☆家のワン達も、たっくさんの思い出を作りました☆
そんな思い出の一つ・・・

☆★☆なお☆★☆家から車で20分!
なのに今まで行ったことがなかった避暑地・・・

ワンワン山こと犬鳴山にある『カフェテラス空』さんへ遊びに行ってきました♪
ちょっとこの日は涼しくて。。。避暑地?って感じだったけど
ワン友さんと食べて遊んでしゃべってたのしいひと時を過ごしてきました(*^^*)

行って気づいた。小さなころ、幼馴染と川遊びした場所でした♪
とっても懐かしい場所☆

空さんはワン連れokで食事を食べると!!!川遊びができちゃうんです♪
この日は離れを貸切

お店の方の”いつまでおるねんっ”って心の声が聞こえてきそうな位、
居座ってきました(笑)

この日一緒に遊んでくれたお友達は・・・

すももちゃん♪
お水が苦手だけど・・・ちゃんと川に入ってたよね(*^^*)
SH3G00650001_20110901213621.jpg

フィーゴ♪
アイルと遊んでくれてありがとう(^^)
SH3G00680001.jpg

ルイス♪
はっぴが偉そうに言うてゴメン
SH3G00670001.jpg

ごめんついでに・・・横向きの写真しかなかった。。。

お詫びに・・・これで許して
einstein[1]

そして。。。我が家の3ワン達。
あっアイルと虎太郎の写真がおまへんわ(^^;)
あっこはんの膝でくつろぐはっぴ♪
SH3G00640001.jpg

虎太郎は・・・人妻の魅力に憑りつかれ(笑)
おもっきり笑ったわ(^0^)

からあげランチ♪美味でごじゃりますよ~
SH3G00610001.jpg

休憩にクリームソーダっ
SH3G00620001.jpg


川遊びもしたけど写真なし(^^;)途中で雨降って来ちゃったし・・・

SH3G00630001.jpg

こんな景色の中まったりのんびり楽しく過ごしました(*^^*)

すもも母さん&フィーパパ・あっこはんありがとう

また涼しくなったらみんなでのんびり遊びに行こう!

クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

なおちゃん 3ワンズ!
この日もありがとう(^^♪
ほんと いつオジサンに追い出されるかと
心配になるくらい おしゃべりしていたね。
雨振りもちょうど良かったし(笑)

もう少し涼しくなったら
みんなでワイワイ出来たら良いね♪
また 遊ぼうね。

No title

近場に涼めて楽しめるとこがあってよいなあ~♪
みんなでワイワイ楽しそう~^^
何だか、はっぴまでアイルに似てきてるような。

No title

うひ~~~~~~ん(ToT)
行きたかったよぉ~~~残念でした。。。
めっちゃ良いとこやん><

みるのダニ子はちゃんと見てもらってお薬ももらってきました!

また涼しくなったら連れてってね~i-178

ええとこやね~☆

緑が涼しそうなところやなぁ。。。
川遊びは楽しかったかな?
ランチも美味しそうやけど、クリームソーダがぁ~v-10

No title

家から近くて、木があって、川が流れてて・・・
素敵な場所があって、うらやましいです~(^_^)
家とは違う、まったり・のんびりって、良い気分転換に
なりそうですね(^^)v

◆すもも母さん

こちらこそ、ありがとう(*^^*)
そうそう、おじさん良く耐えてくれたわ(爆)
雨もいつの間にかやんでしまったね

そろそろ涼しくなるんかな?
貴志川とか行きたいわんっ

◆じゅんじゅんママさん

本当に近いんです(^^;)田舎なもんで(笑)
この日はまったり楽しかったぁ♪
はっぴねぇ・・・アイルそっくりですv-411

◆ちろこさん

来年は一緒に行こうねぇ♪
こんな近場なら・・・企画しよう(うんうん 笑)

みるたんこ、ちゃんと診てもらったんやね♪
お薬効いたかな?
こわいね。吸血鬼君は

涼しくなったらみんなでどっか行こうね!

◆バジママさん

たのし~よ~♪ここ☆
こっちへ来たときは夏場ここもいいかもよ♪
川遊び、お水冷たかったけどアイルとはっぴがすごく楽しそうにしてた(*^^*)
虎太郎はいつもの感じやったけど(笑)

ランチうまうまv-10クリームソーダー最高よv-218

◆はるまめさん

こんなに近くにあるなんてって感じです~(^^)
夏は入り浸りそうな予感☆
お友達とまったりのんびり♪最高の気分転換になりましたv-119
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

