

京の七夕

8月8日
3時まで仕事だった私・・・
職場で着替えて(^^;)いざしゅっぱ~つ!!!
向かったのは”京都”です♪

ちょっと予定よりも早く着いたので桂川へ・・・
CIMG0831.jpg

陽の高い間は暑いです・・・(^^;)
CIMG0832.jpg

まだ、少し時間があるので先に夕食を食べることに♪
cafe chobitto さんへ行ってきました♪
普通のカフェなんだけど、ワンコok!
ワンコメニューはありません(^^;)

CIMG0833.jpg CIMG0834.jpg

ジャムさんチョイスのチキンカレーと☆★☆なお☆★☆チョイスのたこらいす♪
どっちも美味でした(*^^*)ちょっと濃いけど

お腹も満たされたので、目的地へ♪

京の七夕 堀川会場へ行ってきました。

CIMG0856.jpg CIMG0850.jpg
CIMG0852.jpg CIMG0865.jpg

ワン達を連れて歩きました。そんなに邪魔にはならなかったかな(^^;)
整備された川沿いが会場になっていたのでいい感じの夜散歩(笑)

小一時間位歩いたと思います(^^;)

その後あま~いものが食べたくなって(*^^*)
Very Berry Cafe 二条店へ♪

CIMG0868.jpg CIMG0867.jpg

今度はランチを食べたい!めっちゃ美味しいお店です☆☆☆

帰宅したのは夜中の12時(^^;)
ワン達もくたくたでした


クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

