スポンサーサイト


お出かけ♪お出かけ♪

6月22日月曜日
ヒートで一緒に遊べなかったお友達のMシュナりんちゃんと
近所のカフェバークスさんへ行って来ました(^^)
りんこさんに会うのも久しぶり???話は尽きません(笑)

ここのカフェで馬肉やターキーを小分けして売っているとHPにあったので
偵察してきました(笑)

その後、お買い物へ・・・

なぜかアイルはゆうさくスタイルにびっくり

似合いすぎて・・・ウケルアップロードファイル


6月23日火曜日
神戸のGDさんに用事があり、ジャムお兄さん・ワンズとともにお出かけしました
GDさんの用事を済ませ、向かったのは宝塚ガーデンフィールズ
バジママさんをお誘いして、一緒に遊んでもらいました(*^^*)
とっても暑かったので、ほぼ貸切状態



ここのランには池?プール?があって暑くなるとお水をいれてくれます(*^^*)
この日は受付で「今日はお水が入ってます」と書いてあったので♪
どんなんかなぁ???と思ったら

アイル達の足先がちょこっと漬かるくらい・・・(笑)


「まぁ・・・ないよりましか




お水が苦手なアイル(笑)
オモチをャを池に放り投げると・・・しばらく悩んでへっぴり腰でおもちゃを取りに入っていきました(笑)
何度も池に放り込んでは取りにいかせていましたが・・・
アイルはおもちゃをなかなか離しません


バジル君は???
ママンとレトリーブやお池探検(笑)すっごく楽しそうです
お写真・動画を撮り忘れたのですが・・・(バジママさんごめんね)
ジャンプが大好きなバジ君、ママンと縄跳びの練習をしていましたダフィ喜び2

ちゃんと飛べててバジ君も「僕、イケテましゅね」って得意げでしたグー

虎太郎は???
びびりんちょ君なので、自分からは池に入れず・・・(笑)
★☆★なお★☆★が池へ放り込みました



面白いくらいにフリーズ(笑)最後はジャムお兄さんに甘えていました


この後、バジ家イチオシインド料理のお店へ・・・
西宮の駅の近くにあるお店で、夕飯を食べながら、話に花が咲き・・・

はい♪撮り忘れ・・・食べるのに必死になってました(笑)

楽しい1日が過ぎていきました・・・(^^)
バジママさん、バジ君また遊んでね


クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

また俺らのホームグランドに来たんだね。水はってあったんだ~。でも少なかったみたいだね。俺らが行ったときも少なかったんだ。去年はもう少し多くはってくれていたと思うんだけどな~。なおさん、なかなか写真の枠凝ってるね~。大分ブログのやり方がわかってきたんじゃない?前の記事でモザイクも入れていたしね。あとはデジイチだけだと思うんだけどな~。

No title

あれ、あれ~どこかで見たようなフレーム。
相変わらず楽しそうですね~♪
雨の日が続き、グランド使えなくて残念です。
今週の日曜、神奈川で競技会があるので今日は、
天気も持ちそうなので自主練してきます。

また行こうなぁ

おっとっ!!!

フレームを使いこなせるようになってきましたか。。。ニヤリッ

なかなか 写真も上手くとれてます。。。。

やっぱり ジャムお兄さんも一緒だと、カメラに集中できるからピントも合ってます。。。

No title

写真 フレームとか使って なかなかイケてるね。v-426

コタくんの ‘困った’顔が 良いよ。v-344
プールのお水が少ないと 残念だけど
水嫌いのすももっちだと 
逆に 慣れるのに良いかもしれないなぁ。v-391

ジャムお兄さんが一緒だと アイちゃんもコタくんも
嬉しそうだね。
なおさんも 楽チンだね。v-410

No title

フレーム なかなか良いでは無いですか!
じゅんじゅんママさんのブログ覗き見しちゃいましたわv-10

りんちゃん、この日はあのメガネかけて無かったのね~笑
アイルちゃんの優作姿、めちゃ面白いv-356
コタ君では無かったんやね。嫌がったんかしら?

宝塚~お天気良くて良かったね~って暑かったでしょv-278
お水も入れてくれてるのならまた行かねばv-355
美味しいものも食べれて良かった良かった♪
ジャムさんが一緒なのが一番良かったね。
アイルちゃんとコタ君、嬉しそうやもんv-344

バジ君とバジ子さんの縄跳び~
今度見せて貰いたいわ~v-411

No title

すごいなぁ、なおさん。

みんな、活き活きしてるし、フレームもいい感じ。
甘えてるコタ君、イャァ~ン、母性本能くすぐられるゎ。。。

ありがとうございましたぁ(^^)

月曜日もお出掛けだったのね!
アイルちゃんのゆうさく姿、何度見ても笑えるわv-411
火曜日はお誘いいただき有難うございました。
とっても楽しかったです。。。って貸切でちょっと寂しかったかなe-263
アイルちゃんの手を使う姿が。。。可愛すぎるっ!
目で、「お母さんを止めてっ!」って訴えられたわぁv-398
縄跳びは。。。もっと練習必要です。。。v-388
アクタは西宮ガーデンズのすぐ北にあるので、
ガーデンズに来て、美味しいカレーが食べたくなったら
ちょっと足をのばしてまた行ってみてね。
ジャムさんにも宜しくお伝えくださいませ。
それにしても。。。やっぱりバジやん、でっかいなぁ。。。v-393

◆ブラウニー君

そうなの(*^^*)ブーちゃんのお家の近くに行ったのよ。
けどとうちゃんお仕事だろうなぁ???と思って誘わなかったのよe-263
お池のお水、もっと暑くなったら量増えるのかな???
そろそろ暑さが厳しくなってきたからお池やプールのある
ランは楽しんで遊べそうだね(^^)
写真のフレームかわいいでしょ?v-411
とうちゃんみたいにキレイな写真じゃないから
フレームつけてみたの(笑)
けどね・・・今日はそのブログパーツが使えないv-406
デジイチは懸賞で当たるまでまってねv-411
ジャムお兄さんが買ってくれないのよね・・・

◆じゅんじゅんママさん

そうなんです(*^^*)
じゅんじゅんママさんがお使いのブログパーツ♪
かわいいなぁと思っててつかってみましたv-398
けどね・・・なぜか今日はサーバーエラーとかになって
使えないv-406

雨が降っては昼間はピーカンv-278って感じなお天気なので、
晴れるとでかけたくなってしまいます(笑)
そちらは雨が続いているんですね。
日曜日晴れると良いですね(^^)
姉ちゃん、自主練頑張ってねv-344

◆りんこさん

りんこさんが言ってた、写真4枚並べるってこんな感じかしら?(^^)
月曜はありがとうございました♪
またお休みで予定がない日は誘ってちょv-345

この日はジャムお兄さんが一緒なのと、ランがほぼ貸切で♪
ゆっくり(★☆★なお★☆★が)遊べました(笑)

◆すもも母さん

このブログパーツかわいいなぁと思ってて(^^)
使ってみました(笑)

虎太郎ね、本当にこのまま動かなくてわらけたよv-411
あっ!すももちゃん、このくらいの水の量からなら
慣れてお水嫌いなおるかも♪
アイルもお水嫌いなんだけど、最後のほうはおもちゃ
投げなくても自分で足ぱちゃぱちゃつけてたよ(^^)

ジャムお兄さんがいると、ゆっくり遊べるんです(笑)
アイルも虎太郎もいつもより楽しそう♪(ちょっとジェラシー・・・)

◆フィーママさん

これかわいいでしょ?(^^)♪
あたしでも使えるくらい簡単でした(笑)

りんちゃん、この日はまだお誕生日前だったからv-411
あのめがねをかけてじっとしているりんちゃんがすごい!(笑)
優作姿ね、虎太郎は似合わなかったのv-356
嫌がるし・・・
アイルは意外にじっとしてたよv-411

宝塚、遊びだす頃から曇ってきて過ごしやすかったんです(^^)
お水も入れてくれてたから遊びやすいかも♪
ジャムお兄さんが居るからゆっくりできたし
ワンズも楽しそうでしたv-344

バジママさんとバジ君の縄跳びきっと今頃練習してるよぉv-411

◆やまっちさん

v-286達楽しそうでしょ?(^^)
写真が良くないからフレームで飾ってみましたv-398
虎太郎はまだまだお子ちゃまねi-278

◆バジママさん

こちらこそありがとうございました(^^)
月曜はカフェとお散歩に出かけてましたv-231
アイルの写真ありがとう(^^)使わせてもらいました♪
まだあのおサルのおもちゃに執着してて・・・
隠してある引き出しの前で一日中吠えてます(笑)
縄跳びまたご披露まってます(*^^*)

美味しいカレーv-119ジャムお兄さんがまた
行きたいって「ぶつぶつ」言うてます(^^)
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

