

川遊びしてきたよ

8月1日

ジャムさんとお休みが重なったこの日♪
PLの花火も見たかったけど・・・これはまたいつか(笑)

ちょっぴり風邪気味のジャムさんが突然・・・

蕎原(そぶら)行こうか”って言いだした!
ワン友さんから時々聞く場所・・・前に調べたことがあったんだけど
すっかり忘れてた私(^^;)

実は☆★☆なお☆★☆家から20分位で行けちゃう川遊びスポットなのです♪

ジャムさんの気が変わらないうちにダッシュで用意

CIMG0804.jpg CIMG0803.jpg

CIMG0798.jpg

☆★☆なお☆★☆家からちょっ山の方に走ると・・・本当の山に入ります(^^;)
あっと言う間に到着して・・・
んん???大人二人1000円?車一台500円
なんだかちょっぴりお高い気がするのは、近所だからでしょうか???(笑)

でもここ、結構アバウトでした(^^;)
川遊び小一時間位してから上のパンとか売ってるところに行ったんですケド・・・

”もう帰りはるん?パン買ってくれたら駐車場代も遊び代もいらんよ~”だってさ(笑)

ではでは川遊びの様子を♪
CIMG0775_20110815003427.jpg

CIMG0753.jpg CIMG0754.jpg
CIMG0756.jpg CIMG0757.jpg
CIMG0758.jpg CIMG0767_20110815003429.jpg
CIMG0768.jpg CIMG0778.jpg 
CIMG0769.jpg CIMG0773_20110815003428.jpg
CIMG0782.jpg

水がとっても冷たくて、長い間ワンコは入ってられません(^^;)
気温もちょっと低いかもです♪
でもとってもきもちよかった(*^^*)

休憩中、アイルが何かを見て川に入りたそうにしています・・・
[広告] VPS


CIMG0790_20110815004916.jpg


小一時間ほどで体も冷え冷えになったので帰る事に・・・
お昼がまだだった私とジャムさん・・・

CIMG0791.jpg CIMG0792.jpg

ピザは石窯であっためてくれました♪
CIMG0794.jpg


うさぎさんにご挨拶をし♪
CIMG0796.jpg

にわとりさんにもご挨拶・・・
CIMG0799.jpg


と!思ったら!!
CIMG0801.jpg

なぜか戦闘態勢に

ウサギ小屋もあるのに・・・ニワトリさんと共同生活を送るウサギさん発見!(笑)
CIMG0802.jpg


うさぎもニワトリもい~っぱいっいてびっくりしちゃったけど・・・
あぁ楽しかった(*^^*)

でもね・・・☆★☆なお☆★☆家のワン達はみんなリードをつけて泳がせてるから・・・
川だといろんなところにリードがひっかかっちゃってちょっと大変
3ワンだとリードもすごく絡んじゃうし


クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

