

夏だ!海だ!スイスイだ!

7月27日のお話♪

この日はワン友バジ家と西広海岸へ行ってきました(*^^*)

先日の琵琶湖うジャックで、初泳ぎしたはっぴさん♪
意外にすんなり泳いでくれたので今年の夏は”海水浴の年”となりそうな予感

この日はそんな予感の”『第一弾』

20538771_1235633796_175large[1]


ここは遠浅で、お水も綺麗で、ワンコをスイスイさせるのにとってもいい場所♪
ワンコ用のシャワーもあるから、ワンコ遊泳okの海水浴場ですわよん

みんなで集まったり♪
20538771_1235634379_107large[1]

並んでみたり♪
20538771_1235634462_9large[1]

一緒に泳いだり♪
20538771_1235634435_164large[1]

一人の世界に浸ってみたり(笑)
20538771_1235634038_103large[1]


あんまり調子に乗って泳いでると・・・(^^;)

捕獲されます
20538771_1235633873_139large[1]
↑の写真、はっぴの手はずっと犬かきのように動かしたままなんです(^^;)
どんなけ泳ぐねんっ!

休憩しに浜辺へ戻ると・・・

だっ・・・だれやろう???(^^;)
うちの子であって欲しくないわ
20538771_1235634356_74large[1]

ぎゃー!!!うちの子やんっ
20538771_1235634347_201large[1]

この後、アイルも砂に顔をこすりつけ・・・
あ〝~っ
20538771_1235634261_94large[1]

でも、なんだか楽しそうなお顔(^^;)まっいっか♪

20538771_1235634326_6large[1]

20538771_1235634234_168large[1]


ん?どしたん???

20538771_1235634242_60large[1]

笑 ポケットに入れたおもちゃを必死で取ろうとしてます(^^;)

おもちゃで遊ばせるのに水辺へgo~!!!

と思ったら!!!

20538771_1235633806_231large[1]

あらら(^^;)ほんと、マイペースなコタさんです・・・
でもね、泳ぐのは嫌いじゃないと思うんです。

普段は10mロングリードがぴ~んっと伸びてるんだけど・・・
時々ふっと気づくと・・・私の足元でスイスイ一人泳いでるんですよ(*^^*)
無表情ですけど(^^;)


バジ君♪
CIMG0692_20110815001338.jpg

ミンミン♪
CIMG0693_20110815001338.jpg

いつも遊んでくれてありがとう☆
今年の夏もいっぱい泳ごう!


クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

