

天神祭

7月24日 日曜日
珍しく。。。ジャムさんのお休みがまた”日曜日”
この日は天神祭

きっとすごい人だろうと思いつつ…作ってもらった浴衣を着せたいし(笑)
行ってきました(*^^*)

まずは記念撮影♪
CIMG0635.jpg
CIMG0636.jpg

あぁマテができないワンコが1ぴき・・・

人ごみの移動はこれを使います(笑)
CIMG0637_20110731235547.jpg 

正面から♪
CIMG0643_20110731235545.jpg

やっぱりこれだと3ワンコきつい・・・
なので一番軽いはっぴは抱っこ(^^;)
CIMG0642.jpg

ガサ子なので浴衣はだけます
もう少し・・・落ち着いてくれないかしら



天満宮や商店街をウロウロ・・・

日が暮れてきた頃・・・居たー!!!ジャックラッセル!(笑)

めっちゃ男前の♪”ひでよし君”
CIMG0665.jpg CIMG0666.jpg

名前がいいね写真ボケちゃってた
アイル尻尾ぜんか~いっ!(*^^*)
CIMG0668.jpg

ひでよし君とバイバイした後、中の島の芝生へ♪
風が吹いてとっても気持ち良かった(*^^*)
レジャーシートを敷いて♪休憩♪
CIMG0677.jpg
CIMG0678_20110801002135.jpg
CIMG0681.jpg

やっぱりはっぴだけボケる(^^;)

翌日の25日は花火があがるんだけど・・・この日はなし。
芝生広場で屋台で買ったものを食べ、時々通る屋形船を見ながら
ゆっくり過ごしました(*^^*)
CIMG0670.jpg


今年はどこの花火大会にも行けそうにない☆★☆なお☆★☆家・・・
もう一回位、作ってもらった浴衣きせておでかけできたらいいのになぁ♪


クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お祭り、ええね~♪

3ワン、みんな揃って浴衣着て~♪
とってもお似合いですわ。。。
さぞや、注目の的であったであろう。。。(*^^*)
浴衣がはだけ、ブレブレはっちゃん。。。(爆)
もぅ、それはムササビの宿命やからなぁ。。。(笑)
夜のお出掛けは少し涼しいし、3ワンも楽しかったかな?
ジャムさん、これからもお休み重なるといいね~(^m^)

No title

あははっ(≧▽≦)
はっぴ ブレてる(笑)
ウチのセルみたいやなぁぁ~(笑)

ワンズ浴衣よく似合ってるやん♪
かわえぇぇ~~~~~v-238v-238
祭りの行きかう人に「かわいい♪かわいい♪」
って言われたやろな~(^^)
ってバジママと思うとこ同じやん(笑)
どやさ顔してなかった?ワンズ達(笑)

20日会えるの楽しみにしてるね♪

お祭りいいですね~

浴衣が活躍しましたね~ 人は着てないの?

夜の写真では3ワンズみんな裸・・・最後までちゃんと
着ていられる訳ないか!

今度は家族全員浴衣で花火にいけたらいいですね~☆

No title

みんな、浴衣とってもお似合いです(^_-)-☆

通り過ぎる人達の「可愛い~v-238」という声が
聞こえてきますヨ。

アイルさん、バギーの先頭で「GO!GO!」ですね。
うちのRUN♪もいつもそうなんですヨ(*^_^*)

No title

3ワンとも、浴衣、超似合ってます~v-218
ハッピのはだけ姿がうける~^^
暴れないのにはだけてしまう姉ちゃんは何なんだろう??
夕涼み出来て良かったね。

可愛い~♪

い~ない~な。3ワン揃って浴衣なんてステキv-10
写真でも若いおねえさんに「可愛い~v-238
って注目されてるね。
屋台に屋形船。。。ニッポンの夏やね~♪

私も親子de浴衣着てお祭り行くの夢です。
でもたったの1ワンやけど「ガサ男」やし、
たらのより私の浴衣がハダけるかも。。。(^^;)

No title

みんな浴衣が似合ってるね^^
どんどん浴衣がはだけていくはっちゃんはオモロイけど。笑
でも3ワンとも人ごみとか怖くないのね。
うちは花火はもちろんダメだけど、
人も多すぎるところも怖いみたいでブルブルするねん。
だからお祭りは夏も秋も行かへんようになってしまった。
浴衣はないけど、秋祭りのハッピは作ったのになー。

みなさ~ん!お返事遅くなってすみません

◆バジママさん
もうなぁ(^^;)ムササビは笑いとりまくりやで(^^;)
てか、はっぴは浴衣着てもおしとやかにはなれまへんわv-356
アイルは”わたち、かわいいでしょ?”って愛想ふりまいてましたわ・・・

◆ちえきちさん
セルもぶれる???ムササビーズにスカウトされるかもしれんで(笑)
アイルがなぁ(^^;)”ドヤ顔”でずっと愛想ふりまいてたわi-229

20日楽しみにしてる~♪


◆ジローさん
人間も浴衣だと(^^;)
ワン達連れて歩くの大変だもん(笑)
私の浴衣の帯、アイルとはっぴのあげちゃったから帯ないんですi-278

あっワン達の浴衣ね。。。暑そうだったから途中で脱がしちゃった(^^;)


◆はるまめさん
みんな似合ってますか?(*^^*)ありがとうです♪
アイル、バギーに乗るの、結構好きみたいでいつも”はこのり”ですi-278

◆じゅんじゅんママさん
姉ちゃん、浴衣はだけちゃうんですか???
肩かなぁ???うちは色んな所にボタンつけて脱げないようにしてるんです(^^;)
人ごみで脱げちゃうとちょっと大変なんでi-230
はっぴだけはどうしてこうなっちゃうんですかね(^^;)
動きがおかしい(笑)

◆たらママさん
ざ にっぽんの夏 を満喫してきました(^ш^)
そうそう、ワン連れながら自分が浴衣着ると・・・
きっとはだけちゃう(^^;)
たら君浴衣は作ったんかな???
たらママの夢、叶いますよ~に♪

◆ハルさん
シモンちゃん、人ごみ苦手なんやね・・・
うちも虎太郎は大きな音(花火とか)がちょっと無理やねんけどね。
私がぎゅっと抱いて耐えてもらう(^^;)
祭りの法被、祭りの時期になったら着せてお散歩は???
☆★☆なお☆★☆家だんじりの時は着せて人ごみを避けてお散歩してるよん♪
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

