

おでかけしてきたよ~

7月23日土曜日 快晴

お友達のすもも母さんとすももちゃんをお誘いして♪

愛犬家向けイベント「わんわんパーティー3rd in大阪」

行ってきました(*^^*)

の、前に♪ワン友ルチュさんのお店へ行ってこちらを頂いてきました(*^^*)
CIMG0618.jpg

あっアイルがなんかしてる(笑)
CIMG0615_20110723223415.jpg CIMG0620.jpg

ふふ(*^^*)かわいい

去年、アイルと虎太郎の浴衣をとってもかわいく作っていただいたので、
はっぴのもお願いしちゃった(*^^*)
CIMG0622_20110723223610.jpg

アイル・はっぴ・虎太郎の浴衣です。
アイルとはっぴの帯は私が昔使ってた兵児帯(*^^*)
同じものなのに雰囲気がすっごく違います

ルチュさんありがとう(*^^*)コテジョーの写真撮り忘れちゃった(^^;)ゴメン

ルチュさんの所を後にし、向かったのは・・・こちらのドッグカフェ

都会の真ん中にあるおっされ~なカフェでした☆
何やら貸切もできるとか♪♪♪(^ш^)

CIMG0605.jpg CIMG0607_20110723224647.jpg

おいしゅうございましたよ(*^^*)
で、今日撮った唯一の写真(笑)
お付き合いしてくれたすももちゃん
CIMG0611.jpg

意外とかしこくカフェで過ごせたはっぴ。
CIMG0608.jpg

今日はアイルと虎太郎はお留守番です。

この後最初に書いたイベントへ♪
ワン達の使っているリードを作って下さったChienさんが出展されていたので
お買い物へ☆戦利品は届いてからのお楽しみ♪

他に愛犬のマッサージ教室にも参加♪
はっぴさん、気持ちよさそうでした(*^^*)
ポイントは・・・

炎症があったり、怪我・病気等体調不良の時にはマッサージを行わない
背中を上から下に撫でる→リラックス
背中を下から上に撫でる→筋肉が活発になってテンションが上がる!
(これディスク前にいいかもです
筋肉を押して・揉んで・グッとして離して(笑 なんのこっちゃ?)をゆっくりする


ディスクの練習やスポーツを行う前後にマッサージすると、
関節炎などの予防や筋肉疲労を予防できるそうですよ~(^^)

愛犬の写真撮影会の申し込みも少なかったようで・・・
撮っていただきました
写真は後日届くので♪お楽しみに☆

待て競争?にもすももちゃんと参加したけど・・・はっぴガサ子だからな・・・
ちょっぴり躾を入れなおそうと思った瞬間でした(笑)


一日お付き合いいただいたすももちゃんとすもも母さん♪ありがとう(*^^*)
とっても楽しかったデス☆

明日、日曜日はまたまたジャムさんがお休みです(^^)
どこへ出没しようかなぁ?(^0^)

クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

