スポンサーサイト


2011 琵琶湖うじゃっく!

7月17日日曜日
今年もブラウニーとうちゃん主催☆

琵琶湖うじゃっく!

に参加してきましたぁ(*^0^*)

DPP_01_20110720211511.jpg
撮影;すもも母さん

あんまり写真は撮れてなく(^^;)
お友達の写真も全くないのですが・・・

この方だけはおさえとかないとね
CIMG0577.jpg


ありゃ?こっちにもSAKAMOTOさんのようにワンコを沖へ連れて行く人が・・・???
CIMG0560_20110721182533.jpg

そう!ジャムさんです(笑)
琵琶湖うじゃっくは初参加!うじゃっく事体初かなぁ???忘れた
CIMG0561_20110721182723.jpg

抱っこされてるのははっぴさん
はっぴは、海も湖も行ったことがなく・・・ワン生初泳ぎ!
※初めて泳ぐときは本当はライジャケ着せてあげた方が良いですよ~ 汗※

CIMG0562_20110721183129.jpg

怖がることもなく。。。上手に泳げました(*^^*)
CIMG0559.jpg
CIMG0565.jpg

アイルも、虎太郎も上手♪
虎太郎は・・・自分から飛び込むことなんてなかったのに(^^;)
自分から水の中に入ってスイスイ泳いでました♪

お友達のすももちゃん♪
お水が苦手で・・・(^^;)湖とは反対方向向いてる・・・
CIMG0586.jpg

でも!
とうちゃんやジャムさんに連れられて、泳いでました(*^^*)
CIMG0578.jpg
CIMG0579.jpg

シモンちゃんは・・・おニューのワンコ用ウェットスーツを着てた!
色がかわいかった☆海女さんに扮したママの写真がなくて残念やわ(^^;)
CIMG0567_20110721183653.jpg
CIMG0588_20110721183652.jpg


この日はとっても暑くて・・・
砂浜もあっちっちで(^^;)アイルがきゃいんきゃいん言いながら歩いてた
タープ湖岸は抱っこ・・・
コタもはっぴもあちあちしながら歩いてた(^^;)

体調をくずしちゃったワンコもいて驚いちゃったけど・・・(今は元気になってるよ☆)

水分を摂らせて、適度な休憩。
楽しい分、体調管理もしっかりしなくっちゃって思いました!

受付の時に、どなたたが差し入れしてくださったワンコ用のポカリ。
これってすっごい便利!

まだまだ水遊びに出かける予定満載の☆★☆なお☆★☆家。
早速購入しましたよ~(*^^*)


楽しかった琵琶湖うじゃっく♪今年もありがとう☆
CIMG0575_20110721185024.jpg

クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


おまけ:
CIMG0563_20110721190132.jpg

いえいえ(^^;)はっぴさんです(笑)
スポンサーサイト

No title

いいなぁ、うじゃっく。。水は犬鳴山が限度かな??
わんこポカリ、うちは水を拒否るので年中です。
今3箱家にストックしてます。

No title

日曜はお疲れ様でした。ジャムさんも水の中まで入っていたんですね~。今回はいっぱいSAKAMOTOさんがいたように思えます。
しかし暑かったですね~。砂浜は暑くて裸足のワンコはかわいそうでした。日差しも厳しかったですしね。来年は暑さ対策をもっと考えないといけませんね。
とうちゃんのうじゃっくで大きなトラブルがないのは常連組みの皆さんがいつも目を光らせてくれているからだと思います。ありがとうございます。

No title

この日は超暑かったですよねーv-41
はっぴちゃん、必死やけど気持ちいい~って感じで・・
ジャムさん一緒でよかったねv-22
犬用ポカリってあるんですねーv-219
来年はsakamotoさんにうちも鍛えていただきます。
帰りの車中では3わんは爆睡だったのではv-237

No title

こんばんはー。お邪魔しまーす。
日曜日はすごーく楽しかったですね。
何日経過しても、まだまだ楽しめるくらいのうじゃっく♪

っお、ここにもかわうそちゃんが。
はっぴちゃん、歳が近いです。めいは1歳2ケ月。
泳ぎは2回目。似たもの同士だったのね~。
一緒に必死泳ぎ(笑)したかったデス。

またご一緒できますように!

お疲れさまでした!

うちも同じく、わが子の親バカ動画はしっかり撮ったけど、
友達ワンコの写真はほとんど撮れず。。。(^^;)
暑かった~!でも、楽しかったね♪
はっぴちゃんも上手に犬かき出来てたね。
スイカもご馳走さまでした (^^)/

お疲れさまでした^^

暑かったけど、楽しかったね!(^∇^)
はっぴちゃん、スイスイ泳いで楽しそうやった。
そしてワンたちと遊ぶジャムさんも~(*^m^*)
シモンの写真ありがとう♪
水遊びのときはとくに写真があんまし撮れないわ。
今回は特に、本気遊びやったからみんなの写真全くナシや~^^;
来年はみんなで海女さんになろう!笑
スイカ美味しかった!めっちゃいっぱい食べてもうた!
ご馳走さまでした^^またご一緒したときはヨロシクです♪


No title

なおちゃん~!!
この日もいろいろありがとう。
久しぶりにジャムさんと会えて
良かったよん。
ジャムさんにもお世話になったしぃ。
よろしくお伝えください。

なお家の3ワンズ 楽しそうに
泳いでいたね。
羨ましかったワン(笑)

No title

日曜日は楽しい1日になりましたね。
なおさんちはみんな水泳部でスイスイ
だったんですね。
今年はおうちプールで疲れてもらう事
にします。

帰って話してたんですよ。
ジャムさんとっても優しい方やね。って。

No title

琵琶湖うじゃっく、お疲れサマ☆
お!!!今回はジャムさんも一緒やったんやね~!
そしたらなおさん、少しゆっくり出来たかな?(笑)
みんなスイスイしてるね~♪
はっちゃんも全然心配なさそうやん。さすがムササビ。。。(笑)
一緒に水遊び出来る日を楽しみにしてまっするぅ~☆

うじゃっくでお世話になりました、ちゃたろう家のチサコです。
あのタライのちゃたろうです(=^▽^=)ノ
お邪魔しまぁす☆

うじゃっくから、そろそろ1週間が経過しますが、
つい最近のように思えます(笑)
どのブログに遊びにいっても、たくさんの笑顔があふれてますね。
お友達は、ほとんどが泳げるんですね。スゴイな!!!
みんなスイスイ。
なんとか家の坊ちゃんも、泳げるようにマスターさせます。
目標は、タライ卒業です!!!

また宜しくお願いします♪

◆ちえさん

うじゃっく♪色んなジャックを見れて私・・・
鼻の下が伸びます(笑)

犬鳴山、川遊びってどこでできるんですか???
近くなんで行きたいんですケド・・・
小さい頃に行ったきりで場所がよくわからなくて(^^;)

リッキー君お水は嫌いなんですねv-12
ポカリちょっと味見しました(笑)
ワン達にはとっても美味しく感じるんでしょうか?(^^;)

◆ブラウニーとうちゃんさん

とうちゃん、今年もお世話になりました(*^^*)
年々増えていくとうちゃんのうじゃっく♪
新しいお友達もどんどん増えて、私とっても楽しいんですv-119
sakamotoさん一人だと大変だから、ジャムさんにお手伝いしてねって
お願いしてあったんです(笑)
ジャムさん、とってもとっても楽しそうでした(^^;)

暑さ対策、何か思いついたらとうちゃんにメッセするね☆
またお会いできるの楽しみにしてま~す♪

◆コナンかぁちゃんさん

この日暑かったぁ(^^;)
はっぴ、とっても上手に泳げました(*^^*)
何事にも・・・動じない・・・不思議な犬です(笑)
ワンコ用ポカリ、これ夏は持ってでかけるといいかもしれませんv-218
来年の琵琶湖は2ワンコで、ぜひご一緒してくださいな♪
ジャムさんもまた参加できたら♪
sakamotoさんのお手伝い命令だしますi-278

帰りの車、よ~く寝てましたよ~(笑)

◆めいっちさん

訪問ありがとうございます(*^^*)
当日はとっても楽しかったです♪
うじゃっくの余韻は・・・
こうしてブログで読み返せるのでいつまでもウキウキ感が残りますv-119

めいちゃん、はっぴと同じ年なんですね☆
ジャムさんがあの子かわいい~ってずっと言ってました(*^^*)
怪しいおっさんi-229

お会いしたときはぜひ一緒に必死泳ぎさせてくださ~い(^^)

◆たらママさん

琵琶湖うじゃっくは写真より遊びの方が忙しいよね(^^;)
わたしもとっても楽しかった♪
はっぴの初泳ぎもできたし、上手泳げたし☆
私大満足です(笑)
またお会いできるのを楽しみにしてます☆

◆(シモン家)ハルさん

お疲れさんでしたぁ(*^^*)
ターフとか本当にありがとうです☆

今回はジャムさんが一番楽しんだかも~(笑)
はっぴ泳げるのもわかったし(^^)
今年もいっぱい泳ぎに行くわ☆

そうそう、本気遊びやから写真ないねん(^^;)
みんないっぱい撮ってくれててびっくりv-356

あは♪海女さんになる準備してるでぇ(笑)
やっぱり濡れてもええノン着て遊ばなおもんないって思って(^^;)

こちらこそまたご一緒したときはよろしくです☆

◆すもも母さん

もう一週間になるよ~(^^;)
早いねi-201
ジャムさんも私とやったら会話ないから
すもも母さんが一緒でとっても楽しそうだったわ(^^)

すももちゃんのお水嫌い(^^;)
いつか克服できるかしら?
泳ぐのはとっても上手やのに・・・

すももちゃん、また一緒に遊ぼうね☆
泳ぎにも行こうi-278

◆華&あずさん

日曜日はありがとうございました(*^^*)
とっても楽しかったデス☆

我が家は虎太郎がちょっぴりお水嫌いなんですけど
暑かったせいか自ら泳いでいました(笑)

お家プールも3ワンだときっと楽しいですよv-119

ジャムさん(^^;)喜びますわ☆

◆バジママさん

楽しかったよ~~☆
そうやねん♪珍しくジャムさんが一緒(笑)
だから台風来たねんv-12
ジャムさんが居ても・・・ゆっくりは無理(^^;)
遊ぶのに夢中やった(笑)

ムササビは・・・何事にも動じない(^^;)
私の心配はなんだったんだ?i-230

来週よろしくね~☆

◆チサコさん

訪問ありがとうございま~す(*^^*)
たらいのちゃたろうくん(^ш^)
君は救世主だったのよ☆

うじゃっくはとっても楽しいです(*^^*)
毎年、この企画は楽しみにしてるんです(笑)
ワンコも人もすっごく楽しそうにしてるので☆

うちは無理やり沖へ行ってぽいっと離すので
泳がなくちゃいけないんです(笑)

ちゃたろうくんもきっといつかスイスイできるようになりますよ☆
たらい卒業して一緒に泳ごうね♪

またお会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

