

寂しいね、悲しいね

お友達ジャックの”ミズキちゃん”
小さくてかしこくてとってもかわいい女の子。
CIMG2756.jpg パパに抱っこされて安心してるね。

東京に引っ越してまたいつか会えるかな?楽しみにしてるねって言ってたのに・・・
東京よりも遠いお空の国に旅立って行ってしまいました。

ミズキちゃんへ
★☆★なお★☆★さん、ミズキちゃんにすっごく感謝してるの。
ミズキちゃんのおかげで、チョンさんに出会えたし、チョンさんとミズキちゃんのおかげで
沢山のお友達に出会えたんだよ。
アイルと虎太郎もたっくさんのお友達と遊ぶ事ができてるのよ。
また会えたら、またいつかアイル達と遊べる日が来ると思ってたのに。。。
寂しいよ。

今思い出すのはミズキちゃんがチョンさんのお顔をじっと見つめる目や
ボールを楽しそうに追いかける姿。幸せいっぱいのミズキちゃんのお顔です。
チョンさんとパパさん、今はすっごく悲しんでるけど、心配しなくていいよ。
久遠くんともずちゃん、ミズキちゃんが居なくて心配してるだろうけど、大丈夫!
お空の国から見守ってあげてね。

そして、いつか・・・まだずっと先になるだろうけど、
うちのアイルと虎太郎がそっちに行ったら遊んであげてね。
それまでには、ミズキちゃんに迷惑かけないように、もう少しアイルも虎太郎も賢く育てとくね

じゃぁね ミズキちゃん。
パパとチョンさん、久遠くんともずちゃんに一日も早く笑顔が戻りますように・・・

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

