スポンサーサイト


モウ カイタクナイ

7月11日 月曜日

今日もめっちゃ暑かった・・・
仕事行って、嫌なことがあって・・・心身ともにぐったりで帰宅

家に入って・・・思わず・・・










発狂




CIMG0544.jpg

CIMG0553.jpg

被害者
CIMG0547.jpg

CIMG0545.jpg


ワンコベッド・・・


容疑者
CIMG0551.jpg

CIMG0552.jpg


もう・・・
ワンコ用ベッドなんて・・・

買いたくない



クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

心中お察しします

疲れてお仕事から帰宅してきたのに、愕然とする瞬間・・・・・・
わかりますよ~。
私の場合、本気で怒ります。
いや~素敵な状態にしてくれちゃって・・・・・・。
笑ってはいけないですけど、我が家も同じような事が沢山あるものですから・・・・・・スミマセン。
でも、憎めない子達ですね。

No title

めっちゃわかる~
うちもレンが来てから買いたくない
物だらけ。
でもこの顔で見つめられたら…

解るで~(笑)

あはは。。。容疑者の子達、可愛すぎるねんけど。。。(≧∇≦)ノ彡
ウチもその昔は酷かったからね~。
ワンコベッドはまだいい方だと思ってしまう。
ワタシ、外から帰ってきたら、リビングのソファーが
同じ事になってたんだから。。。(T∇T)
まだそのソファー使ってる自分が恐い。。。(笑)
バジルはもう、そういうのはしなくなりつつあるけど
ミントはまだまだ怪しいので、ミントのケージには
ホムセンで買った人用の枕に百均のカバーかけて置いてます。
トータル500円ぐらいだし、丸洗い出来るからええで~☆

◆Tender Jackさん

はじめまして(*^^*)
コメありがとうございます♪
ワン子(供)達のお誕生日おめでとうございます(*^^*)

怒って片付け終わって振り返って・・・
じっとこっち見てたりすると憎めません(笑)

ホント、素敵な状態になりました 泣き笑い
テンダーさん家も沢山のいたずらありそうですね(^^;)

◆華&あずさん

わかっていただけますかぁ~(;。;)
レン君、今が一番楽しい時期ですもんね(^^;)
買ってあげたい・・・デモ破壊されるとって葛藤の時期i-278

そうなんです!ずるいでしょ?こんな顔・ごめんの目で見つめるんです(^^;)

◆バジママさん

容疑者達。。。さぞかし楽しかったんやと思うわ(^^;)
せやせや、確かバジ家はソファー破壊されてたねv-12

アイルも虎太郎ももう何十個ってベッド破壊してきてて(^^;)
また新たな戦いが始まりそうな気配やけど・・・

もうベッド置くのやめる(笑)
クッションとか枕いいかもi-234

お疲れ様です・・・

現在の我が家の状況と照らし合わせると、なおさんの気持ちよーくわかります。
虐待??と思いながらも、私は、ベッドを置くのをやめてしまいました。

犯人はいったい誰なんでしょう?


◆スノーパトロールさん

ご無沙汰してます(*^^*)ブログ読み逃げばっかりですみません(^^;)

5わんこ・・・大変そうですねv-12
気持ちわかってくれますかぁ????(+。;)
なお家もベッドはもう買いません・・・毛布とか古いバスタオルとかにします(笑)

犯人は・・・たぶん・・・はっちゃん(^^;)
でも証拠がないので怒れませんi-230
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

