

六甲山大運動会 お友達編

前記事の続きです

さて、相変わらず・・・競技中のお写真がほとんど撮れてません

華&あず家の華ちゃん♪
この日は一人っ子でパパとママを独り占めしてました(*^^*)
初めての運動会参加☆楽しめましたか~?(^^)
CIMG0446_20110702005313.jpg

コナンくん♪
お姉ちゃんと一緒に頑張ったね!
もうすぐお兄ちゃんができるとか!?
CIMG0449.jpg

たらくん♪
初め競技しているところ、見れました(*^^*)
楽しそうだったぁ☆
CIMG0462.jpg

シモンちゃん♪
こちらもパパさんがデビュー☆
決勝進出おめでとう!
CIMG0451_20110702005311.jpg

ミンミン♪
シロツメ草にも・・・小麦粉にも誘惑されず♪
相変わらず走るのめっちゃ早かった
CIMG0459.jpg

虎太郎と遊んでくれてありがとう(*^^*)
CIMG0463_20110702010201.jpg


そして・・・バジ♪
レトリーブはとっても楽しそうに走ってた(*^^*)
彼の楽しそうな姿、見てる方も楽しくなるくらい笑顔がいいんです♪
CIMG0447.jpg


で、アジリティーでは・・・
(見るのに必死で写真これしかなかった
もっと楽しそうに走る姿が見れました♪

CIMG0456.jpg




そして~・・・
CIMG0469.jpg

優勝おめでとう

頑張ったね♪バジ君☆


そして・・・アイル×☆★☆なお☆★☆も飛び賞をいただきました(*^^*)
CIMG0468.jpg

おやつは3ワンで分け分けしてあげたいとおもいます♪
アイルは上手(?)にレトリーブができたご褒美☆
はっぴは初デビューのお祝いに☆

虎太郎は・・・


CIMG0454.jpg


一日応援団長として頑張ってくれたご褒美です(*^^*)


ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました♪
また、みんなで大会へ出れる日を楽しみにしてま~す☆

クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

