スポンサーサイト


六甲山大運動会

6月19日 日曜日
六甲山にあるカンツリーハウスで
”ワンちゃん大運動会”が開催されました(*^^*)

心配していたお天気も、雨降らずで

いつもはおひとり様な私。この日は運転手つき

そう!ジャムさん、珍しくお休みが取れちゃったんです(笑)

どうせ行くんやったら・・・出てみれば?ってことで・・・

アイル×☆★☆なお☆★☆ 持って来い大会エントリー
アイル×ジャムさん    持って来い大会エントリー

してみました

そして、無謀なエントリーをもうひとつ♪
まだ外ではレトリーブを10回に1回しかできない・・・

CIMG0453_20110702000847.jpg

はっぴさん♪持って来い大会にエントリーしちゃいました(爆笑)

ではではまずはアイル×☆★☆なお☆★☆
いつもながら、動画はバジ家が撮ってくれました(*^^*)


ん~(^^;)フェンスの向こうに居る誰かにディスクを投げて貰いたかったみたい
真っ直ぐ私の所へ戻らず、ドロップもしない。
でもでも!!!
ちゃんとキャッチもできてる!ディスクを見てる!そして何より・・・

暴走してな~い(笑)

確か去年のこの大会で初めてレトリーブにエントリー。
ボールをす通りして、ランの中を楽しそうに駆け回ったアイル(^^;)
あれはあれでとってもかわいかったんだけど♪

アナウンスのお姉さんが
”一年前は暴走してたとは思えない集中力~”って言ってくれたことが
嬉しかった☆
結果は・・・15Pで19位

さて、アイル×ジャム。
ジャムさんはドッグスポーツデビューになりました(*^^*)


アイルもジャムさんもとっても楽しそうにしてました♪
ドッグスポーツを簡単に考えるジャム・・・
この大会はルールがあま~いので、成績には響きませんが、
ライン踏んでます
動画を見て初めて気づいたそうです。

そして・・・ラストで・・・なぜか後ろにボールを投げた

ギャラリーも大爆笑

ジャム曰く、ボールがアイルのよだれで濡れてて、手が滑ったとか(^^;)
結果は・・・24Pで13位

最後は・・・はっぴ×☆★☆なお☆★☆


小麦粉を食べ・・・ギャラリーへご挨拶・・・あげくの果てには

ちょうちょを追いかける(爆)

ジャッジのオジサンが優しい方で”このボール持って帰ったらポイントつけたるで”
って言って、一緒にはっぴを呼んだり、ボールボールって
言ってくれたりしましたが(^^;)
あまりにもはっぴが楽しそうなので・・・あきらめました(^^;)

ちょっとずつ、練習してみます。
いつかアイルのようにスイッチが入ることを夢みて

大運動会お友達編 へ続きます


クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

