

淡路島へ行って来まちた

6月11日~12日

白浜旅行の翌日にもかかわらず(笑)
淡路島の秘密基地へ

大人の事情で前回が最後かと思われた秘密基地(^^;)
大人の事情でまた遊ばせていただくことができましてん(笑)

仕事が終わってからすもも母さん、すももちゃんと合流して
ばびゅんとひとっ走り

到着すると・・・そこには美味しそうな”焼肉”が
写真撮り忘れ(爆笑)

あっでもデザートの写真があったわ(^0^)
CIMG0345_20110626223701.jpg CIMG0346.jpg

どんだけぇ~~~~!!!(笑)

ご一緒してくれたお友達は・・・

小梅ちゃん・ディーノ君・すももちゃん・マロンちゃん


ちくわ君・こいも君・マイオ君・はっぴ

アイルと虎太郎は???お留守番で~す(笑)

はっぴさん、自分よりも小さなお友達に初めて会いました(*^^*)
最近、どんどん素行が悪くなる一方なはっぴ。
どうなる事かと思いきや(^^;)

CIMG0329_20110626223436.jpg

子分かのようにマロンちゃんを従えていました(^^;)


この宴会だけ参加して帰るつもりだった私・・・
大人のジュースを戴いてしまい(爆)お泊りすることに(^^;)

ディーノ母さん、何から何までお世話になりっぱなしですみません

翌日・・・
華&あず家とはな家はの家が合流し、またみんなでひとっ走り♪

華&あず家

はな家

はのちゃん




華&あず家の家族に加わったレン君(*^^*)
これまたはっぴよりも小さな子♪
CIMG0372_20110626225614.jpg

何をささやいてるのかな?ちょっとお姉ちゃんの顔してました(^^)
自分よりも年下には優しくできるんやっ♪
ちょっと安心した私(^^;)

皆さんが海へ泳ぎに行っていたので、☆★☆なお☆★☆とはっぴも行くことに♪
実ははっぴ、”海”を見たことがありません(^^;)
水遊びもまださせたことがない!
どんな反応するかな???


みんな遊んでるね♪って言いながらはっぴと歩いて行ったのですが・・・

CIMG0397.jpg
何事もなかったかのように海へ入っていきました
ちったぁ怖がれよ!って思わずつっこみ入れたくなりました


いっぱい遊んで、いっぱい走ったはっぴさん(*^^*)
とっても楽しそうにしてました♪
私は。。。いっぱい食べていっぱいしゃべって・・・

楽しい楽しい2日間になりました(*^^*)

いつもお誘い&お世話してくださるディーノさん、ありがとうございました☆

すもも母さん、すももちゃん、結局お泊りにしてしまってごめん~(^^;)
ありがとう(*^^*)




帰宅後。。。

微動だにせず寝るはっぴ
CIMG0404.jpg

昨夜は、物音がするたびに玄関で私とはっぴの帰りを待っていた2ワン(^^;)
CIMG0405_20110626231022.jpg
CIMG0402.jpg


クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

