スポンサーサイト


雨の3連休

やっと雨があがりました(*^^*)
被害が大きかった地域もあるようですけど、
皆さんのお家の周辺は大丈夫ですか?

☆★☆なお☆★☆家の周りではカエルさんの大合唱が始まりました
もうすぐお庭に沢山の小さなお客さんがやってきます

アイル→興味津々で見つめる
虎太郎→食べようとする狩りをしようとするのかも・・・
はっぴは・・・どうやろなぁ???ビビるかも

お散歩の行き帰り要注意です

さてさて、この週末、お散歩にも行けず・・・
ストレスが溜まっていたワントリオ。

アイルと、はっぴは・・・
お家の中で投げたボールを追いかけたり、追いかけっこをしたりしてました。
虎太郎は・・・
ずっとソファーでふて寝。
たまぁにお外を眺めては、ため息交じりに戻ってきて寝る!

アイルはディスクが大好き。
はっぴはとにかく動くのが好き。
虎太郎は・・・お散歩命!

大好きなお散歩に行けないから・・・寝るしかったようです。
そんな様子を見て・・・

秘密兵器を投入することにしました

ちゃららっちゃっちゃっらぁ~



巨大カエル君!以前ワン友のブラウニー父ちゃんから戴いたおもちゃデス☆

CIMG0082_20110531015741.jpg

3ワン並んで・・・興味津々です(^^;)
早速・・・

※音量注意です※
[広告] VPS


虎太郎も新しいおもちゃには興味を示します(^^;)

CIMG0078.jpg
3ワン仲良く!?ひっぱりっこしてたと思ったら…

[広告] VPS


はっぴは・・・奪うと自分のケージへ入ってしまいます(^^;)
なぜか・・・アイルも虎太郎も中へ入ってまで取ろうとせず・・・

そして・・・女の戦いにはどうしても入れない虎太郎(^^;)
CIMG0093_20110531020414.jpg CIMG0084.jpg

この後・・・
CIMG0111.jpg CIMG0112.jpg

リビングの隅に置いてあるベッドにカエル君を持っていったはっぴ・・・
なぜか・・・ベッドに置いたものは取らないアイルと虎太郎。

ワン社会のルールなのか???
我が家のワン達の決まり事なのか???

勝利の笑顔です(^-^;)
CIMG0113.jpg


雨がやんだ昨日はジャムさんがお休みだったので2回お散歩へ行けたワントリオ。
お散歩命の虎太郎は大満足したようで(^^;)

CIMG0117.jpg

このままいびきをかいて寝てました(笑)

しばらくすると・・・
CIMG0121_20110531021116.jpg

甘えん坊な虎太郎です(*^^*)

クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

やるねえv-237はっぴちゃん作戦勝ちv-218
なおさん家のルールいいですねv-22
うちも(将来ね)見習わないとね^^

虎太郎くん 大好きなお散歩にいけてよかったねv-222
満足の爆睡だねv-10

◆maioさん

このルール、誰が作ったのかわかんないの(笑)
気付いたら・・・こうなっててv-356
きっとワン語でいろいろ決め事をしてるんやと思います(*^^*)
マイオ君もお兄ちゃんになったらいろいろ教えてあげないとね♪

 ぼくなぁ。。。お散歩好きやねん(*^^*)
 雨降ったらな、お散歩行かれへんからおもんないねん。
 雨止んだらお散歩連れてってくれて
 いっぱいいっぱいお散歩したよ♪
 だから。。。僕・・・どんな格好でも寝れるくらい疲れたねん 

 by虎太郎

No title

楽しそうな3ワン。喧嘩にならないのがスバラシイ☆
しかし、でっかいカエルだな。きっとワタシ、触れない(爆)
はっちゃん、ほんっと末っ子って感じやなぁ。。。(^m^)
あはは、お散歩大好きやもんね、コタ君(笑)
すんごい寝方、バジやんもビックリ!(≧∇≦)ノ彡

◆バジママさん

喧嘩なぁ・・・時々、虎太郎とはっぴが怪しいi-230
虎太郎の堪忍袋の緒が切れる!(^^;)

あっデカカエル・・・よ~く見るとかわいいねんで(^^;)
はっぴは末っ子の特権を存分に使って
生きてるような気がするわ(笑)

お散歩命の虎太郎(^^;)
もうストレスたまると大変やねんでi-201
満足すると・・・全身で”満足”を表現するみたいv-411
この寝顔がさぁ・・・妙におっさんくさいねん(^^;)

No title

カエルが3ワンに引っ張られる写真を見てカエルを助けてあげたくなりましたわ^▽^
ケージは3ワン分それぞれにあるんですね。
それぞれのケージには他の子は入らないんですか?
ちゃんとテリトリーが出来ているんですか~??
3ワンがすごく良いバランスで過ごしている感じがして羨ましいです。
わたしもいつか多頭飼いしたい…
なおさんチの3ワンはみんな綺麗におでこに白いフレーズが入ったお顔ですね^^
バジやんとミントちゃんは茶色が多くてお鼻が白いお顔だしお顔が揃うとほんときょうだいって感じがする。
あんず家だったら次来る子はあんちゃんと同じ片パッチが良いなって思いました^▽^/
ほんと最近家で一人遊びしてるあんちゃん見てると早く賃貸生活(家の契約で犬は1匹までなんです><)脱出してきょうだい迎えてやりたいって思いますわ~

No title

3ワンで仲良く取り合う姿かわいいですねぇ^0^
尻尾ピコピコがたまりません。
うちは2ワンなのですが、激しすぎて、けっこう
けんかになっちゃいます(^^;)
カエルいいですね。素材は結構丈夫なんですか?
私カエル好きなのでかなり気になります^^

3匹の引っ張り合いっこ可愛すぎです♪
我が家の丈次はめったにしてくれないので
小鉄もワンコとするの、見ないかも。。。
ちょっと羨ましい光景です(笑)

満足して眠るコタ君の格好ナイスです☆

◆あんずさん

お返事が遅くなってすみません(^^;)

3ワンに遊ばれるカエル君・・・きっと”助けて~”って
思ってると思います(笑)

ケージは1ワン1個ずつありますよ(^^)
ご飯の時は自分のケージに一直線に走っていきますi-201
たま~にはっぴがアイルや虎太郎のケージを探検してます(^^;)

3ワンバランスが良いと言うか・・・
3ワンの性格の良い所を足して三で割ると・・・
とってもお利口なワンコができそうな気がしますi-229

うちのワン達の顔・・・ジャム好みなんです(汗)
でも、多頭で飼ってるお家のワンコって
似てる子多いですよねi-229

あんちゃんにも姉妹♪楽しみですね☆

◆るぅ。さん

お返事遅くなりましたv-356
うちも喧嘩になることがたまにありますよ・・・
虎太郎とはっぴがときど~き微妙なんですv-356
あのカエル君、丈夫そうです♪
長く使えそうな気がします(*^^*)

◆ルチュさん

お返事が遅くなってすみませんv-371

ひっぱりっこ(^^;)
はっぴが頑固で、ずっと離さないんです。。。
コテジョーは引っ張りっこしないの???
お互い気になるおもちゃが違うのかな?

満足してる虎太郎・・・人間のオッサン臭いでしょ?(爆笑)
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

