スポンサーサイト


今日も楽しく?ランランラン♪

6月20日

明日あたりからお天気が悪そうなので。。。今日はりんくうのランへGO
到着直前!雨がぱらぱら
けどランには沢山のお友達がいました(*^^*)

けどねぇ、今日はあんまり乗り気じゃなかったみたい・・・うちのワンズ
アイルも虎太郎もテンション低め

なので先日ここのランに行ったときの様子を見てください(笑)
また・・・とってもテンションの高いがいたのうしし

CIMG6675.jpg CIMG6680.jpg
CIMG6642.jpg CIMG6649.jpg

みんなで仲良く遊んでたら♪なんだか凄いスピードでランの中を走る姿が

ふうたくんと虎太郎

[広告] VPS

この日もよく走ったね(^^)


頑張って走った虎太郎にご褒美♪
クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

我が家も 土曜日は 紀ノ川のランへ。
貸切状態で ちょっと寂しかったよ。v-388
あんまりたくさん ワンコがいるのもなんだけど
全然いないと つまらないね。
すももっちも いつもほど 弾けてなかったよぉ。

No title

リッキー、おもちゃにしか興味なくごめんね~~。
今日も20回以上ボール投げさされました。
いやになってわたしがやめた。

No title

その時のワンちゃんのコンディションもあるけど相性が合うと
てき面にテンション高いよね。
ウチもそんな時があったんですけど・・・今は恐る恐るね。

No title

土曜日は!りんこさんとニアミスv-12
残念無念e-282
しか~し、実は夕方からこのランに行こうかな?と
ちょっと思ってたんだよ~♪
これまた残念でしたe-443

なおさん、なおさん!
私ね、コタ君の走りまわってる動画見れんの?
何でやろ?
スイッチの押し方間違ってる??
まぁ~スイッチ入ったコタ君、和歌山で見れたから良いか!

ビーグルさん、やっぱりいるね♪♪♪
動画のふうた君ってもしかしてフレブルさん?

◆すもも母さん

遊び相手が居ないと寂しいですよね・・・v-356
けどこの日はたくさんv-286がいたんですよぉ・・・
なのに・・・アイルったらなぜか楽しそうにしてなくってv-406
機嫌が悪い?体調???ちょっぴり心配しちゃったv-356

◆ちえさん

リッキー君おもちゃで遊べて羨ましいです(^^)
アイルは外でだとおもちゃを私に渡すと取り上げられるって
思っててv-356
外でレトリーブできない寂しさv-406
家では私が嬉しくてずっとレトリーブで遊んでます(笑)

◆じゅんじゅんママさん

うちのワンズは気分屋?なところが強くって・・・v-356
テンション高いときと低いときの差がありすぎです(笑)
お姉ちゃん、きっとまた上手に遊べる日がくると
思います(*^^*)

◆フィーママさん

え~!!!ざんねぇんv-393
今度はいつこられますか?(笑)

動画見れないの???何でだろ?ってあたしも見れないv-406
アップしたときは見れたのにe-265
また、虎太郎走りが撮れたらアップします♪

あっあのビーグルさんは「バル君」(だったかな?)って
お名前だそうです(^^)
ふうた君はこのチワワ君ですよv-398
すっごくかわいかったのv-10

No title

コタ君の走ってる動画。。。
私も見れないよぉ(><)
でも、きっと弾けてたんだろうねぇ。。。
お友達いるほうが走るんやね。
ちっちゃい子が好きなんかな???
ランでもノリが悪い日ってあるよなぁ。
せっかく来たのにねって思う時もあるわ。。。

No title

PCの不具合で動画が見られないのですが。
アクティブですね~。
アイルちゃん、あちこち出かけて楽しそう♬

◆バジママさん

ありゃ???みんな見れないのかしら・・・動画。
すみませんv-406
虎太郎は、パピヨン・チワワ・トイプードル達が好きなようですi-229
追い掛け回すか追いかけられるか・・・(笑)
どうせならおいかけらる方が嬉しかったりする私(笑)

テンションの維持って難しいですi-240
ランに行きすぎ?(笑)ちょっぴり考えてしまいますe-263

◆ラッシュの母さん

動画すみません。。。皆さん見れていないようですv-406
虎太郎(アイルの夫です)は他v-286と遊んだり、
走ったりする子じゃなかったんです(笑)
ランの隅っこで怯えるように固まるv-286だったんですけど
最近、走ったりお友達と遊んだりできるようになったんです♪

アイルも虎太郎も私が働いている間は放ったらかしに
していたので、今はその分も含めていろいろでかけたり
してます(^^)
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

