スポンサーサイト


大阪ワン国博覧会 無事終了

5月15日 日曜日

暑いくらいに晴れたこの日、

JFW主催”大阪ワン国博覧会”が開催されました(*^^*)

しつけ教室にゲーム♪手作りのバカでっかいラン(笑)
ドッグダンス♪フリスビードッグのデモ♪
”飛笑犬撮影”チャリティーバザー、お店の出店、里親会等々・・・

写真がないのでどんなんやねんって思われるでしょうが(^^;)
それは皆さんのブログにアップされると思うので(笑)

お手伝いして下さったスタッフの皆さん、
・前日の準備のお手伝いありがとう(*^^*)
・手作りの看板 ありがとう(*^^*)
・注意事項の用紙の印刷 ありがとう(*^^*)
・バザーへの品物提供ありがとう(*^^*)
・暑い中、受付ありがとう(*^^*)
・ゲームの進行ありがとう(*^^*)
・ダンス&ディスクのデモありがとう(*^^*)
・トレーナーの先生、ありがとうございました(*^^*)
・バザーのお店番ありがとう(*^^*)
・出店舗のお手伝いありがとう(*^^*)
・飛笑犬撮影ありがとう(*^^*)
・躾教室のお手伝いありがとう(*^^*)
・色々気遣いをして下さった皆さん、ありがとう(*^^*)
・暑い中参加してくれたワン達、お留守番してくれてたワン達、ありがとう(*^^*)
(お弁当を頼まれた方、皆さんちゃんと食べられました???(^^;))


ご来場してくださった皆様、ありがとうございました(^^)
会場をご厚意でお貸ししてくださったりんくう中央公園事務所の方々ありがとうございました(^^)
色々お力をお貸ししてくださった皆様、ありがとうございました(^^)

ご来場の皆様・スタッフの皆さま、ショップの方々、トレーナーの方々、
ボランティアの方々へのお声かけや、ランの様子を伺うことが
ほとんどできずにお気を悪くされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
申し訳ございませんでした。

幹事・副幹事とも大きく反省いたしております。

皆さまからお預かりしたバザーの売り上げや募金等々・・・
今回のイベントの収支報告はJFWのブログで行っております。

被災地へ、被災動物達へ・・・一頭でも多くの動物達に有意義に使われる事だと思います。

私の友人に今回のイベントの事を話したときにこんな事を言ってくれました。

 被災動物の為に何かをすることで
 その動物が幸せに過ごせるようになる。
 救われた動物が幸せに過ごすことは
 私たち飼い主も心救われ、気持が、心が幸せになるやん♪

って(*^^*)
動物に支援を行うなら人間をもっと支援すれば良い思う人もいるでしょう。
でも、巡り巡って人間も幸せになれる支援もあると思います!


これからも人間にも動物にも関西からできること。私ができること。
無理なく何かをしていこうと思っています。



最後に…幹事でもあり、JFWのトップとしていつもワンコの事で
色んな活動をされている∞Daddyさん
ありがとうございました。
色んな勉強をさせてもらいました(^^;)
小生意気な私ですがこれからもお世話になりますのでよろしくお願いします^ш^




イベント会場入り口でお配りしていたフードサンプル♪
『紀州 うめふぅど』dog Life Pawさん
参加していていただいたショップ様
のんき屋さん
ハンドメイドショップ Lucuさん
ぱんだのこてさきさん
CannonBallDogさん
雑貨Lien”リアン”

躾教室をしてくださったトレーナーの方々
高田トレーナー   タカダドッグスクール 
間柴トレーナー   ドナドッグライフ 

スポンサーサイト

No title

日曜日はお疲れ様でしたv-222
色々と大変だったでしょう
微力ながら お手伝いできてよかったですv-238
また 何かあれば声かけてくださいね^^

日曜日はお世話になりました。

久しぶりの遠出で、楽しい1日でした。

次はお話できるといいなぁ(* ̄∇ ̄*)

No title

お疲れさまでした!
たいしたお手伝いも出来ずじまいでしたが、
楽しい一日でした^^
参加させてもらって良かったです。
ありがとうございました。
はっぴちゃんにも癒されました。コットで寝転がってる姿の可愛いこと♪

No title

お疲れさまでした。
風が強い一日でしたが
晴天で
心配してた人出も
けっこう多く
成功でしたね。
またお会いしましょう。

No title

副幹事お疲れ様でした。
事前の準備やら 手配やら いろいろ大変だったと思います。
でも たくさんの方が来てくださり 多くの義援金が寄せられて
本当に良かったですね。
私がお誘いした方も 1日とっても楽しかったと言ってくださいました。
そんなイベントになって本当によかったと思います。

しばらくはゆっくり休んで!!
また遊ぼうね(*^_^*)

No title

発案から準備、当日の指揮諸々、ホントにお疲れさまでした!

当日のお手伝いしかできなかったですが、
ディスク=デモに参加させてもらったり、売り子さんしたり
いい経験をさせていただきました。

ワンコたちの笑顔があふれてた今回のイベント。
被災地のワンコたちにも笑顔で過ごせる日が来ることを
願っています。。。


お疲れサマでしたm(_ _)m

日曜日はお疲れサマでした。
ふと見ると、あっちゃこっちゃ忙しそうに動いてる
なおさんのお顔が陽に焼けて、真っ赤になってたぁ(^^;)
大丈夫だったかな?(笑)
ほんと、色々と大変だったと思いますが、
無事に終わって何よりでした。
我が家も楽しい経験をさせてもらえた1日でした。
とりあえず、しばらくはゆっくり休んでくださいね。
その後は、また、我が家と一緒に遊んでやってください(*^^*)
運動会も宜しくですぅ♪ヾ( ̄∇ ̄=ノ

No title

日曜日はご苦労様でした
そして楽しい時間をありがとうございました
イベント目白押しで・・・
あれもこれもと欲張って参加させていただきました

被災地のわんこちゃん達が幸せになってくれると嬉しいですね

No title

お疲れ様でした~。
お疲れは出ていませんか?

おばさんは今日、やっと本調子になった感じです^^;

大成功だね。
やってよかったね♪

スタッフとしてお手伝い出来てよかった♪
ありがとね~

お疲れさまでしたm(₋₋)m

なおさん お疲れさまでした
事前の準備 連絡 また、スタッフまでにも
お気遣い ありがとうございました
色々 大変だったと思いますが、たくさんの方に
楽しんでいただいて良かったですね♪
 
私も、参加して、楽しい一日を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。



No title

日曜日はお疲れ様でした。
色々とお気遣いを頂き感謝感謝です。
副幹事、一番大変だったと思います。
ほんとにお疲れ様でした。

我が家も、すごく楽しい一日を過ごす事ができました。
ありがとうございました。

またお会いできる日を、楽しみにしています。(^^)

◆maioさん

日曜日はありがとうございました(*^^*)
看板、かっこ良いのありがとうございます!
皆さんがお手伝いしてくださったから
無事に終えることができました(*^^*)
maio父さん・母さん、maio君、ありがとう♪

◆ラテ母さん

日曜日はありがとうございました(*^^*)
遠い所お越しいただいたのに
お構いもできず、ご挨拶もゆっくりできず・・・
申し訳ございませんでした(;。;)
楽しんでいただけたようでよかったです(^^)

次回お会いした時にはゆっくりお話しさせてくださいv-398

◆ハルさん

日曜日はありがとうございましたぁ(^^)
いやいや~ハルさんのデモ、動画も見たけどかっこよかったわ♪
のんき屋さんのお手伝いも受け付けもありがとう♪
みんながお手伝いをしてくれたから
無事に成功できたイベントになりました(*^^*)

はっぴ、どこでも寝れるのび太君やわ(^0^;)
一瞬、あれ?この子どこの子?ってなったわ(爆)

◆華&あずさん

日曜日は遠くからお越しいただいてありがとうございました(*^^*)
お手伝いも沢山していただいて・・・
皆さんがお手伝いをして下さったおかげで成功できたイベントになりました♪

風、浜風があるのでちょっとターフ類怖かったですねv-356
あんなに吹くとは(^^;)

沢山の方に来て頂けてよかったです(^^)
またお会いできるのを楽しみにしています♪

◆すもも母さん

日曜日はありがとう(*^^*)
暑い中、受付等々お手伝いして頂いてありがとうございましたv-119
皆がお手伝いをしてくれたから、
楽しかったよとか行ってよかったと言ってくださる方が多いんだと思います♪

そろそろ体が戻ってきたよ(笑)
今度は貴志川かな???
楽しみにまってまふ~☆

◆たらママさん

日曜日はありがとうございました♪

当日、お手伝い&デモありがとうございました(*^^*)
動画で見せて頂いて、沢山のギャラリーがいてくれてよかった☆
あの中から、1ワンでもディスクを始めるきっかけになってくれたら
嬉しいですね(*^^*)んふ♪

被災地のワンコ達へ♪きっと皆さんの気持ちやイベントの楽しさ・笑顔も
届くことだと思います!
いつか、被災地のワン達も同じ笑顔ができるように
私も願います(^^)

◆バジママさん

日曜日はありがとうございました♪
あの広すぎる会場(^^;)
目的地へ到着するのにも時間がかかって(笑)
暑かったから日焼してしまったわi-229

のんき屋さんのお手伝いとデモ、その他色々ありがとう♪
大変やったんちゃう?

私もそろそろ体力復活(笑)
運動会楽しみ~♪エントリー完了i-184

◆シャスははさん

日曜日はご来場下さってありがとうございました♪
シャスール君、お顔を忘れてしまっててすみません(^^;)
私好みの足長、スタイルの良いジャック君v-10
またお会いできるのを楽しみにしています♪

イベント楽しんで頂けてよかったです♪
被災地へ、皆さんの気持ちもきっと届くと思います☆

◆ぱんださん

日曜日はありがとうございました(*^^*)
看板にブースでの販売、ありがとうございましたv-119

そろそろ体力が戻ってきましたよ~~(^^)
ぱんださんも、お疲れ様でした♪

◆ディーノははさん

日曜日はありがとうございました(*^^*)
ディーノご一家にはお世話になりました☆
皆さんがお手伝いしてくださったので
無事に終えることができました♪

楽しんでいただけたようでよかったです(^^)
ありがとうございましたv-119

◆こいちくさん

日曜日はありがとうございました(^^)
こいちくさんご夫婦にはとても大変な思いをさせてしまいましたv-356
すみません。本当にありがとうございました・

またお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

