

5/15の会場チェック!





5月15日のチャリティーイベント

へ来れる方へ♪
会場のごあんな~い(^0^)


この会場、☆★☆なお☆★☆家が出没するランの横にございます♪
先日、ランへ行った時に会場の写真を撮ってまいりました(*^^*)
PAP_0051.jpg 駐車場料金はこちら♪
会場周辺はアウトレットもあるので車の量は多いです。
路上駐車や一時不停止、信号無視でよくに怒られている方を
見ますのでご注意ください(^0^)
PAP_0052.jpg 駐車場の様子です。
入口から左へ。黒い矢印の方へ進むと・・・
PAP_0054.jpg 底の低い車はお気を付け下さい~(^^;)
でこぼこ道をグランド(会場)沿いに
PAP_0053.jpg 駐車スペースがあります。
SH3G0057.jpg でこぼこ道を進むと会場入り口があります
写真にもあるように、ここに自販機がひとつ♪
自販機の後ろを見ると・・・
SH3G0056.jpg 道を挟んだ所にお手洗いがあります
SH3G0055.jpgアウトレットはトイレの後ろにあります~(^^)

会場からアウトレットへは、徒歩でどうぞ♪

会場のお写真は・・・撮り忘れた
しかも・・・ランで遊んだワン達の写真も・・・撮り忘れた


それと、皆さんにお詫びがあります

イベントのお知らせの記事で

会場までのアクセスを書いたのですが・・・

阪神高速で来られる方!!!

ごめんなさいっインター名を間違えてしまいました・・・

泉佐野北インター泉佐野南インター

北で降りても道は同じですが、南のインターの方が近いです(^^;)

ごめんなさ~い(^^;)

クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

