

5/15の参考に♪

5月3日 世の中GWのこの日
すもも母さんをお誘いして
向かった先は・・・

関西国際空港

CIMG0009.jpg

天気わる~(笑)
すもも母さんと、ちょっと海外へ☆

なんてことならもっと楽しかったんだろうケド
今日の目的は旅行ではありまへ~ん


東日本大震災PET AID ワンニャンチャリティーイベントin SkayView

っていうイベントがあって(^^)
5/15のイベントの参考になればと思って『偵察』へ行ってきました

CIMG0004.jpg 会場はこんな感じでこじんまり

CIMG9989.jpg 屋台があった☆

CIMG9987.jpg ラン入口にあったお知らせ☆

CIMG0003.jpg こーゆーのいいなぁ・・・

CIMG9984.jpg ランのようだけど、入口解放されてた。。。

CIMG9990_20110503212243.jpg これはマネしよう(笑)

CIMG9996_20110503212242.jpg ワンコ飼いの心をようわかってる(爆)

CIMG0010.jpg こんな箱を作って置いておけばいいかな?

他にも、”アニマルコミュニケーション”のブースや
*ペットのための災害対策教室
*わんちゃんの飼い方講座
*ペットの夏対策講座
ってのもありました(^^)

わんちゃんの飼い方講座を聞いてきました・・・
聞いたんです(^^;)まっ聞いただけっス

実は会場は展望ホールの前♪
私・・・地元ながら初めてここへいきましてん(^^;)
ついつい景色も堪能してきました(*^^*)
CIMG9982.jpg CIMG0006.jpg


あくまでも・・・イベントの参考のために行ってきたんですよ(^^)
観光・・・ではありませんよ


すもも母さん、お付き合いありがとう
またちょっとずつ動きます~(^^;)


クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

No title

今日は お誘いありがとう(^^♪
ちょっと引きこもっていたから
気分転換になって気分i-184i-184i-184
楽しかったよん♪

しかし 海外行きたかったねぇ~(笑)
紛れ込んで飛行機乗りそうやったわ。

肝心のイベント見学も無事出来たし
充実した1日でした。
良いところは参考にできたらよいね~。

No title

海外旅行!v-12
びっくりしたやんかぁ~・・(笑)

これがなおさんが言うてたチャリティーかぁ~・・
素敵やなぁv-10
愛犬家のツボつきはりますなぁ(^^)

うん!
15日のイメージがなんとなくわかってきたよv-238

ドンくさい私やけど宜しく頼みます~v-221
あ~!
どうぞナオキチに怒られませんようにぃぃ(笑)

当日、着く前にTELするねぇv-238
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

