スポンサーサイト


はっぴの術後と淡路のお花畑

大阪ワン博



4月8日に手術を受け、19日無事抜糸が終了したはっぴ(^^)
傷はとってもきれいで・・・痕も残らなさそう

CIMG9931.jpg

おニューのカラー・・・すでにプラスチックの部分が割れている(;。;)
手術痕は綺麗なんだけど。。。17日から嘔吐
お薬が無くなるとまた嘔吐今日でお薬がなくなるから
このまま吐かないように願うのみ!

本犬はとっても・・・とっても・・・元気!

こんないたずらもやらかしてくれる
CIMG9977_20110425011426.jpg

お家が・・・

体調はイマイチだけど、お薬が効いて嘔吐が止まってるはっぴ&アイコタを連れて、
4月24日日曜日淡路島へ行ってきました(*^^*)

CIMG9939.jpg
CIMG9945.jpg

いつもの秘密基地!?も今回で使わせていただけるのが最後ということで

お友達も一緒♪(お写真・・・みんな撮れてなかった
新しいフォルダー1

公園をお散歩後・・・
ちょっとお疲れかしら???(^0^;)
CIMG9957.jpg

目つき悪いよ~

達はいっぱい歩いて、走って・・・
人間さんはいっぱいしゃべって・・・

帰宅後は・・・
CIMG9974_20110425013518.jpg

淡路の秘密基地は、☆★☆なお☆★☆家にとって思ひ出の場所♪
はっちゃんが我が家の一員になった瞬間の場所♪

いつも沢山のお心遣いをしてくださるディーノさん、
ありがとうございました(*^^*)♪

クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

なおさんご無沙汰ぁ~・・・
中々コメントできなくてごめんねぇ~・・v-356
少し落ち着いたからまたこれからお邪魔しまっさぁ(^m^)ププ

大阪ワン博はいちを行く予定やねんけど
詳しく聞きたい事があるから5月1日いなみ山で会った時
色々わからんとこ聞こうと思ってたから返事できずに
おってんやん絵文字:v-344]ごめんやでぇ~
約束の1日が雨になってなおさんに会われへんかったら
その時はTELさせてもらうわぁ~(^^)v
詳しく教えてねんv-238

はっぴの避妊無事に終わってなにより(^^)
最後の写真・・・ヘソ天になってるんはっぴやんな??
下じきはコタでコタの体にあごのせはアイルやんな?
なんちゅ~寝方やぁ~(笑)コタ重くないんかぁ~??
せやけど・・・めっさかわいいなv-238

傷めっちゃ綺麗になってるやんv-238
よ~く見たら「ん?これが術痕かな?」ってぐらいで♪
カラー嫌やったやろなぁ~・・・
もぅ~セルの時は暴れてさぁ・・・破壊してカラーが縦に
真っ二つに割れた(笑)
大変やったんよぉ~・・
嫌やったんやな(^^:
せやけどこのカラーええなぁ~・・
病院のん?市販?手作り?(笑)
渕にスポンジみたいなやわらかいの付いてるから
当たっても衝撃がマシやもんね。
ウチのん渕がなかったから、他のワンズに当てって危なかった
し・・・セル自体もぶつけては「げほっ」っとか言うてた(^^:

チューリップ綺麗じゃねぇ~♪
はっぴがなお家の一員になった瞬間の場所なんかぁ~(^^)
こんな綺麗なところが思い出の場所やなんて素敵やん★
ドラマなら スローで駆け寄り⇒ハグシーン⇒チューッ 
に使われてる事間違いない場所やで
え?意味わからんって?(笑)
1日なおワンズ達に会えるの楽しみにしてるよv-238
もちろん!なおさんにもねv-207チュッ



No title

なおちゃん♪
この日も ご一緒ありがとう☆
なんか すっかり我が子もなお家の
一員のようで(^^ゞ
馴染んでおりますなぁ~。
なお家から我が家への帰り道
ずーっとヒュンヒュン泣きますねん(;_:)
なお家から帰るのが嫌んなんやろうなぁって
父と話しております。
母の立場は。。。
また よろしくね♪

No title

お疲れのワン達の目つきの悪さに笑ってもうた(笑)
淡路島、ええなぁ。綺麗やね~☆
結局、一度も遊びに行けないままだった(TωT)残念。
3ワンでくっついて眠る姿、癒されるぅ。。。
それにしても、はっちゃん。。。
壁、えらいことしてくれるなぁ~(笑)ビックリやわ(爆)
ムササビじゃなくてビーバーやったんか。。。(^m^;)

No title

お家がひどいことに…(;^^)ゞ
淡路島、我家はディスクでした。
思い出多い場所でしたのに
ホント残念ですね。

No title

お疲れ様でした。
皆さんに喜んで頂いた様で何よりです。
いつも、うじゃっくで沢山のジャックとそのオーナーさん達に出会えた事は良い思いでです。初めてお会いした人でも昔からの知り合いの様に話が出来るのはジャック特有の不思議なパワーです。

◆ちえきちさん

やっほ~(^^)御無沙汰♪
落ち着いた???ワン達、慣れたv-361

お返事がめっちゃ遅くなっててごめ~ん(^^;)
ワン博の件はよろしくねv-344
ちえきっちゃんが来てくれるとたのしくなるわ~(^0^)

3ワン折り重なって寝ると・・・
なんかもうどれが誰だか私にもわからんときがあるわ(笑)
虎太郎も疲れすぎると重かろうが、暑かろうが爆睡よi-278

はっぴの術痕ほんまわからんようになってる♪
一応さ、女の子だし(^^;)
あっ一応ね 笑

カラーなぁ・・・うちのも最初はプラスチックやってんけどさぁ・・・
はっぴが壁にぶつけて割れテンv-406
テープ貼って使ってたんやけど、
アイルが当たるとイタイみたいで怖がってさぁv-403
急きょ、これ買ってみた(^^;)
黄色い部分が布になってるから当たってて当たっても痛くないみたいでさ♪
そうそう、セルみたいに”げふっ”ってよう言うてたわ(笑)
みんな一緒なんやな(^0^)

チューリップのとこと、秘密基地は違う場所やねん(^^;)
でもめっちゃ近く♪
はっぴがうちの子になった秘密基地はもう無くなるんだけどさ、
ここの公園はまた来年、行ってみようかな☆
高速代高くなるみたいやけど・・・v-356

ドラマなら スローで駆け寄り⇒ハグシーン⇒チューッ 
に使われてる事間違いない場所やで


確かに!笑
肩くみながら歩くカップルとかいてたわ(^^;)
それが似合う場所なのよ~☆
ちえきち家もどう?v-397

1日会えなくて残念v-356来月は会えますよ~に☆

◆すもも母さん

いえいえ、こちらこそありがとう(*^^*)
行き帰り無言って結構つらいのよ(笑)
だからご一緒してくれるととっても嬉しいの♪

すももちゃん(^^)なんの違和感もなく居てくれてるわ(*^^*)
うちのがきんちょ、迷惑かけてないかしら???(汗)

帰りの車でひゅんひゅん???i-229
きっとお家に帰るのが嬉しいからさ(^^;)

またいつでも乗ってってね☆
アイル達も大歓迎ですわんっ

◆バジママさん

あの目つきの悪い子達・・・なんとかならん?笑

淡路の秘密基地はもういけないけど・・・
ここの公園はぜひ春に行ってほしいわぁ♪
ホンマ綺麗やった(*^^*)

3ワンで寝る姿、癒しやでぇ(*^^*)
たまにはっぴが調子に乗ってコタに怒られてるケドv-9

かべさぁ・・・この写真からまた広がってるねんv-12
アイルや虎太郎がせ~へん事を何故やる???
ムササビ2号改め、ビーバーはっぴに改名やv-411

◆華&あずさん

もうお家がボロボロです~(^^;)
あっいただいた写真のケース(?)
使わせてもらってマスよv-119
かわいいのをありがとうございます(*^^*)

ディスク、すっかりはまってますね(^^)
講習会はいかがでした?
うちはまったく進歩がないので、今回は淡路へいっちゃいました(笑)

秘密基地はなくなっちゃったけど、またみんなで集まれる場所が
あればいいですね♪

◆ディーノFさん

長い間、ほんとうにありがとうございました(*^^*)
我が家もうじゃっくで沢山の方とお知り合いになれました♪
ディーノさんのおかげで良い思い出もできましたよ~v-398

少し大変ですが、今度は我が地元でお待ちいたしております~(^^)
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

