

最近のなお家

春がやってくると・・・

睡魔に勝てなくなる私

ねっ・・・ねむぅ~い

終日ぼんやりとした感じで過ごしています(笑)

そんなこんなであっと言う間に4月も半分をすぎ・・・

半月くらいの☆★☆なお☆★☆家の様子を書いておこうと思います(^^;)

3月27日、以前書いたチャリティーバザーの日は
ジャムさんのお誕生日でした(^^)

CIMG9822.jpg

ケーキでお祝いし、後日、近所にできた居酒屋へ☆
ここの居酒屋さん美味しいんですよ~(*^^*)お値段もお安いんです



いつもはちょっと”ええとこ”へ食べに行くんですケド・・・
お財布がピーピー言うてるんで(笑)

ワントリオはと言うと・・・
ランへ行ったり♪ワン友さん主催のお花見へ参加したりしてました(*^^*)



DPP_19_20110416003137.jpg
CIMG9872_20110416003137.jpg

お花見・・・ちょっぴり寒かったけど、のんびり過ごせました♪
ゲームでは・・・賞品GET!

これはジャム家のお墓参りの帰りに奈良のミクニへ行った時の様子♪



一緒に遊んでくれた6か月の北海道犬の男の子♪

CIMG9912_20110416003745.jpg

ジャムさんの顔・・・モザイク外したい!!!(笑)
めっちゃ嬉しそうです(^0^;)

帰宅後は・・・
CIMG9917.jpg

行き倒れのように寝る3ワンと一人・・・
まっ・・・あたしはこの間に夕飯の用意したりしてましたケドっ


ミクニで遊んだ次の日、4/8ははっぴの避妊手術の日でした。
無事に終わって、ただいまエリカラ装着中です(^^;)

エリカラのストレスでおかしなテンションのはっぴ・・・
写真を撮ったりする余裕もなかったりします(笑)
とにかく抱っこしてるとき以外は走りまくってます
抱っこしてしばらくすると落ち着いて寝ます

アイル→虎太郎(手術はしてないけど)→はっぴと順番に使ったエリカラ・・・
破損し、新しいものを注文中(^^;)

なんだかんだやらかしてくれるはっぴちゃんです
抜糸まであと数日・・・
気が抜けませんわ(^^;)


大阪で迷子のまるこちゃんまだ見つかってません!!!

クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

