スポンサーサイト


みんなの何かしたい気持ち その2

緊急!迷子情報

3月27日日曜日 曇り時々晴れ めっちゃ寒かった(^^;)

神戸のメリケンパークで行われたフリマで
東日本大地震で被災した動物の為のチャリティバザーを
行ってきました。

驚くくらいの沢山の提供品が(^^;)

写真は全くと言って程撮ってないのですが、会場の様子はこんな感じ♪
CIMG9815_20110328080913.jpg CIMG9816.jpg

お散歩コースにもなっているのか、ワンコ連れの方も多く、
沢山の方に足を止めてもらえました♪

『売上金は被災した動物たちの為に使います』

そう説明すると、「チャリティーになるなら」と沢山購入して下さった方、
募金箱へおつりや財布の小銭、たまに大銭(笑)を入れてくださった方、

動物愛護法改正や災害時の動物の避難所・仮設住宅へ入居を求める署名にも
協力を沢山の方がしてくださいました。

ジャックの里のお話も聞いて下さった方も♪

ブログを読んで立ち寄って下さったジャックオーナーさんも沢山来てくれました♪

朝からお手伝いに参加させてもらった☆★☆なお☆★☆。
我が家からはこの娘が参加(^^)
CIMG9818_20110328082458.jpg

他にもお友達ワンコが沢山来られていたのに…
写真・・・ないゴメン・・・ちゃいっ

差し入れを持ってきてくれたり、おにぎりをご馳走になったり♪
私・・・何の気も使えないオンナでごめんねっみなさん(笑)

そんなこんなで、あっと言う間の一日でした♪

チャリティーになるなら・・・そんな沢山の気持ちが積み重なって・・・
この日の募金+売上金 184000円!!!

被災地で、待っている動物たちの為に。
みんなの気持ち。


クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



おまけ:帰宅後のはっぴ

CIMG9825.jpg

虎太郎があきれてます
スポンサーサイト

No title

お疲れ様でした。
たくさんの人の善意、本当にありがたいですね。
あんまりお役には立てませんが(笑)
これからも、何らかの際にはぜひお手伝いさせてくださいね^^

お疲れサマでした!

はっ、はっちゃん!!!!エライコトなってるっ!(爆)
バジやん顔負けやわぁ~(≧∇≦)ノ彡
それにしても、なお家でこのリラックス。。。(笑)
もう、すっかり安心しきってるんやなぁって思ったよ。嬉しいね。
昨日は寒い中、1日お疲れサマでした。風邪ひいてないかい?
募金、たくさん集まってよかったね~!
ワタシも出したものが無くなってて、少しは役に立てたかなって
思ったら、嬉しかったです。
まだまだ被災地の動物達は大変だろうから、今後も色んな形で
何か出来ればいいね。

行方不明のジャックちゃん、心配やね。
こういう事があると悲しくなるわ。。。どうしてって。。。
早く見付かって、飼い主さんの元へ帰れますように。

No title

なおちゃん バザーのお手伝い お疲れ様でした。
お天気もよくって ほんと良かったです。
寒かったようだけど・・・(T_T)
多くの方に ご協力いただいたようで 
お手伝いされた方も きっと喜ばれたことでしょう。
私も 行かせてもらったつもり貯金しておきますね。

No title

昨日はお疲れさまでした。
あっという間の一日でしたね。
はっぴちゃんの目たいへんな事に~v-405
お茶ご馳走様でした。

◆ぱんださん

日曜日はお疲れ様でした(^^)
沢山の人の気持ちを肌で感じて・・・なんだかとっても
癒されたような気持ちですv-398

フリマ部長???何をおっしゃるんですか(笑)
こういう企画・・・またしても良いんじゃないかな?と思います♪
その時はぜひぜひ(笑)

まだまだ何かできることがないか考え中(^^;)
また、”いいだしっぺさん”にも相談してみよう(笑)

◆バジママさん

日曜日はありがとう(*^^*)
差し入れ♪ご馳走様でしたv-10

はっぴ(^^;)エライ事になってるやろ???(笑)
これ日常茶飯事e-451
まぁリラックスしてくれてるようなので(^^;)
良しとしてる(笑)

風邪?ひいてないよ~(^0^)
寒かったけどね、みんなの暖かい気持ちに癒された☆
ご協力ありがとう(*^^*)
また何か考えてる・・・近々・・・(笑)

まるこちゃん、全く手がかりがない様子やわ。
どこいったんやぁ???

◆すもも母さん

すもも母さんありがとう(*^^*)
ちょっと寒かったけどね、みんなの気持ち暖かかったよ♪

☆★☆なお☆★☆家も色々したつもり貯金してまふ(*^^*)

◆Jackママさん

日曜日はお疲れ様でした(*^^*)
ホントあっと言う間に終わりましたね(^^;)

はっぴ(^^;)女の子のはずなんですがi-230
こんな顔に(笑)

おにぎりありがとうございましたv-415
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

