

宝塚ガーデンフィールズ

6月14日 日曜日 
和歌山ツアーの翌日のお話です・・・(^^)
「また明日ね」ってお別れしたのは、翌日もランで遊ぶお約束があったからなの
15時集合!!!時間ぎりぎりに到着

場所は宝塚ガーデンフィールズ

帰ってからみたら、なんだか微妙な写真しかなくってごめんなさい

CIMG6487.jpg CIMG6523.jpg
CIMG6544.jpg うし家くりっくのシェル君・ゆきち君・花ちゃん

CIMG6479.jpg CIMG6596.jpg
フォシル君くりっく その向こうにチラッとバジル君くりっくサッカーに目覚めたみたい(^^)

CIMG6548.jpg CIMG6559.jpg
フィー家くりっくのフィーゴくんとルイス君(遠くてごめんよ)

CIMG6605.jpg すももちゃんくりっく

CIMG6600.jpg アイルと虎太郎(^^)

そしてそして・・・

はじめましての小鉄君

CIMG6550_20090620001103.jpg・・・・フォシル君の後ろに隠れてる黄色い服着た子です

ごめんね・・・ちゃんと撮れてなくて

ボールを追いかけたり、走ったり、みんな楽しそうでした
そんな中・・・うちの子は???
CIMG6551.jpg アイルとフォシル君とちゅ(*^^*)

それを見た虎太郎は???
CIMG6530.jpg トイプーちゃんとパピヨンをロックオン

追い掛け回し・・・あげく飼い主さんから「また来た」とか言われ・・・(^^

CIMG6537.jpg 捕獲されました(笑)


閉園まで遊んで・・・みなさんとお別れ(^^)/”
また遊んでくださぁい♪


クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

No title

こんなに沢山のワンコいると服着てないとどの子だか分らなく
なってしまいますねe-301
なになに…見分けがつくって^^
すいません・・・年のせいで覚えるの大変でv-388

夕方から、じゅんじゅん連れてわん友さんと飲み会に行って来ますv-307
楽しみですe-343

No title

楽しそうだね~♪
私も久々ラン行きたいゎ!

No title

宝塚も楽しかったよe-454
いつもありがとう♪♪
ルイスの手前でフィーゴと花ちゃんがe-266
いまだに言うてますねん。
やっぱり好き好き同士ちゃうかぁ~ってe-442
まぁ・・良い夢を見させて貰ったわe-420
アイルちゃんとフォシル君e-273だったんやね☆
コタ~他の子を追いかけてる場合じゃ無いよ~~~e-350
来週もジャムさんと宝塚良いなぁ~e-282
美味しいもの御馳走して貰ってね!
お天気良かったら良いねv-278

No title

なおさん この日は早退で 残念v-406
我が家も 行けるかどうか微妙だったんで
お声かけできなかったの。
次に行くときは 良かったら v-448乗って行ってね。
ジャムお兄さんのお許しが出れば・・・。

コタ君 アイちゃんほっといて 別のv-286
ロックオンだったのね。
帰ってから 夫婦喧嘩しなかったかしら。v-393

No title

日曜日はご一緒できて嬉しかったです。
お写真、ありがとう!!!
って、また、バジやん、こっそり変な顔で写ってるぅ(><)
サッカー、楽しそうにやってるけど、すぐに飽きるらしいで(笑)
久々に皆と会えた嬉しさのあまり、写真撮影放棄した
バジ家です。。。持って行ってたのにねぇ。。。
あ!コタ君、また浮気ぃ???
いけませぬなぁ。。。って、そういえば、最近、バジやん、
女の子に乗らなくなったの。。。
手術したからかなぁ?とっても謎です。。。
って、そのうち復活したりして(ーー;)
今度は食事も。。。ヌフフ。。。

◆じゅんじゅんママさん

私もワンコの顔と名前覚えるのすっごく苦手なんですi-229
お洋服途中でお着替えしちゃうともうパニック(笑)

ワン友さんたちと飲み会楽しそうでしたねぇ(*^^*)
じゅんじゅんちゃんも一緒で♪いいなぁいいなぁi-178

◆やまっちさん

今度の日曜日v-119楽しみにしてますよぉ(^^)
お土産あるから楽しみにしててv-411

◆フィーママさん

この日は本当は「行っちゃ駄目」って言われてたの(笑)
帰りにジャムお兄さん迎えに行ったら
「遊びに行ってるとおもってたわ」ってあきれてた(爆)
また遠くへ行くときはお願いしちゃいますe-263

虎太郎のロックオンはいつもなの(笑)
アイルもフォシル君とe-266ムフフ

◆バジママさん

この日は久しぶりにバジ君に会えてうれしかったぁ♪
変顔でカメラ目線・・・もうプロ根性ですよ・・・バジ君(笑)
写真時々なおも放棄(笑)だって遊ぶの楽しいもん♪
だからバジママさんが写真撮ってないの見て
きっとそうだろうなぁと思ってましたi-278

そうなの・・・虎太郎また浮気・・・
って追いかけまわすのいい加減やめて欲しいわぁv-406
手術して乗らなくなった???すごい!そのままだといいね(^^)

◆すもも母さん

ごめんなさい
お返事飛ばしてしまったみたいです

とお~くに行きそうな時はまた乗せてくださぁい
近場は大丈夫なんです
この日は2日続けてウロウロにジャムさん反対してたの
次回はご飯もご一緒してください
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

