

緊急!迷子情報 誘拐の可能性あり ※転載※

JFWからの転載です


o0072012011129681504.jpg o0090012011129681505.jpg o0120006711129681503.jpg


●ジャックラッセルテリア3歳
●白と茶のスムース
●50センチくらい
●小型犬5㌔
●名前:まるこ♀
●背中の真ん中に丸い模様
●おとなしい性格
●人なっこい
●食いしん坊

2011年3月27日14時頃。
大阪四ツ橋本町立売堀1丁目にあります喫茶カスタムにて、ジャックラッセルテリア、♀、3才がいなくなりました。

しっかりくくりつけていたのですが、自転車に乗った黒縁めがねの男性が触っていて、物音がして、まさか盗られてないよな?と思って見に行ったらいなくなっていました…。

もちろんその人が犯人とは限りませんが…

名前はまるこ。
ジャックラッセルテリア、スムースで、♀、3才。
体重は5キロほどの小さめの子です。

体は白。背中に丸い茶色と、首より上が茶色、しっぽの付け根が茶色。

プーさんの服を着ていて、服の下に緑の胴輪。
赤の持ち手の伸び縮みするリードをつけています。

大人しく、ひとりで遠くには行けない、ジャックにしては、ものすごく大人しくて鳴かない、遠くに走っていかない、臆病な子。

犬が苦手で、人にすごく懐く子です。

まる子って呼ぶとしっぽをすごく振ります。


もし見つけられた方は、メッセージ下さい。

よろしくお願いします!







なにか情報がございましたら、

mixiコミュからオーナーさんへ。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=61135026&comm_id=3356127

もしくは
JFWのメールまで!jfc-west@goo.jp





どういう経緯でワンコをくくりつけていたのかはわかりませんが…

スーパーでお買い物中やコンビニでよく見かける、
飼い主さんがそばにいない所に
くくりつけられて待ってるワンコが多いです。

こういう悲しい事件が起こる前に辞めて欲しかった。


はっぴはクレートに入れられて車で待機ができません。
トラウマなのかわかりませんが、
30秒でよだれまみれになります。

それだけ不安なんです。飼い主がワンコの視界から外れる事って…






プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

