

久々に3ワンのお話!とプレゼント当選発表☆

3月20日 日曜日
お出かけの予定が雨の予報の為に前日に中止になりました
朝からのんびりすっかぁ~~~とも思いましたが!!!

いつ雨が降るかもわからないのでりんくうのランへ行ってきました☆
お渡ししたいものがあったので、リッキー君もお誘いして♪

P1050418.jpg

アイル、どこへいってもコレがしたいと(^^;)ウルサイ・・・
P1050429.jpg

ランでお遊びの時はこいつが邪魔をして、ちょいウザいらしい(^^;)
P1050425.jpg P1050427.jpg

虎太郎は???
P1050451.jpg 置物に変身

理由はね(^^;)
P1050456.jpg P1050463.jpg

大きな子が小型犬のランに遊びにきたから
P1050457.jpg 隙を狙って匂いの確認。

はっぴは・・・
P1050462.jpg 大きな子が居ても平気です(^^;)

アイルも虎太郎もはっぴも…みんないっぱい走りました
P1050436.jpg P1050428.jpg
P1050446.jpg P1050454.jpg


この後…いったんお家へ帰って、夕方はっぴだけを連れてちょっちお散歩。
丁度雨が降ってきてしまって・・・

P1050467.jpg

傘に当たる雨の音が怖かったらしい

家から10mで抱っこ(笑)

それでもちょっち歩いて駅前へ♪
実は・・・今日、我が町へこの方が演説に来られてたんです。

はしもっちゃん!どんな話するか一回聞いてみたかったんです。
P1050470.jpg P1050469.jpg

P1050471.jpg はっぴも一生懸命お話を聞きました(笑)

P1050472.jpg SPの方たちかな???

残念ながら、岡田准一君と堤 真一さんはいませんでした

まぁ内容は・・・
震災にあわれた方達に大阪に来てもらいましょう。
今は個人での支援が難しいですが、その時にお手伝いが必要になることが
沢山あるでしょう。

大阪都構想とか・・・今選挙なんて言ってる場合じゃないのに民主とか自民とかが
やるって言うてるから維新の会も選挙しますとか???

ガソリンがないって言ってるんだから、選挙カー辞めて
みんな自転車で回ったらええねん。って心の中から
突っ込みいれときました(笑)

そしてそして・・・皆様おまたせ!プレゼント企画の抽選で~す☆
応募してくれたのは・・・
P1050473.jpg ←こちらの7ファミリー

P1050477.jpg なお:くじひいて欲しいねん♪

P1050479.jpg なお:一個選んだらいいねん♪

なんだかちょっと不安だけど・・・やってみた(^^;)

[広告] VPS


はっちゃんにはちょっと早かったかな???
何かいかトライしてみたんですけど、全く反応せず(笑)

仕方ない・・・アイルに交代してもらおう・・・
P1050480.jpg

P1050481.jpg なお:アイルは大丈夫よね???

[広告] VPS


アイル大役を果たしてくれました

と、言うわけで・・・

今回のプレゼントはブラウニー君に送ります~♪

応募してくださった皆さん、ありがとうございました(*^^*)

クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

