スポンサーサイト


和歌山で蛍を鑑賞しようの会~続き~

6月13日 土曜日
ランでスイッチオンの虎太郎を見ていただきましたが・・・
テンション高めの虎太郎とは反対に・・・微妙なテンションのうちのお嬢様苦笑い
なんとなく・・・理由はわかるのよ

ちょっぴり会うと気まずい人がいるのよねぇぷぷ
その人を[壁]_・。)チラッと見て、目が合いそうになると・・・[壁])≡サッ!!
隠れたり、目をそらしたり・・・ちょっと気まずい顔

その人が言うには「契りを交わした仲」だとか・・・( ̄。 ̄)

そんな微妙な関係の二人の様子です(笑)
新規イメージ CIMG6400.jpg
新規イメージ2 新規イメージ3

他にも・・・

みんなで楽しくおやつタイムのときに・・・
CIMG6423.jpg アイルだけいません(笑)

どこにいったのかなぁ???と思ったら!
新規イメージ5 CIMG6412.jpg

おやつをもらうときも表情が微妙です(爆笑)


微妙な距離を保ちながらも、この遊びは楽しかったようで・・・急接近
CIMG6322.jpg 新規イメージ1

カメラのレンズのほこりをはらう物(だと思う・・・)
でシュッって風がでてきてすっごく興味津々のアイル

フィーママさんも遊んでくれました(^^)
CIMG6345.jpg CIMG6349.jpg

フィーママさんがお使いのものは先に刷毛?がついててまたまたアイルの興味がやじるし
新規イメージ2 新規イメージ


このあと・・・パクッとアイルが刷毛に食いついて・・・
大事なカメラの掃除する道具なのに・・・ごめんなさい

お詫びに・・・フィーゴ君の勇姿をどうぞ

新規イメージ2 新規イメージ4 新規イメージ CIMG6452.jpg 
CIMG6451.jpg 新規イメージ3


ランで遊んだ後、富夢想野くりっくという山奥・・・おくふかぁい所にあるお店へ・・・
すっごく素敵なお店なんです!!!普段もしかしたら駄目???
写真撮ったけど、真っ暗&ボケボケで
パスタとピザを注文食事

ウマウマですO(≧▽≦)O

あんなに美味しいパスタは

初めて食べました!


あんまり書くとジャムお兄さんが行きたいと言い出すので・・・これ以上書けません(笑)

ゆっくり美味しい夕食を頂いて、今日のツアーのメインでおおとり
蛍を見にGO!→
初めて蛍をみた★☆★なお★☆★!!!
「おお!!!飛んでるとんでるぅ~

やっぱりコンデジじゃ写真は無理ね・・・
真っ暗でなぁんも写りませんでした(笑)

けどね・・・昨日ジャムお兄さんと近所に蛍見に行ったの(また行ったんかいっ!!)
で。。。懲りずにコンデジで写真撮ったら写りました(^^)

新規イメージ 新規イメージ3

新規イメージ2 お粗末さまでした



これで今日のツアーは終了

「またあしたねぇ~」


えっ?明日???これはまた今度・・・(笑)



クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

蛍・・・綺麗だったね。

ピットブルやん!!!e-451
ええのか~ええねん~可愛かったよね♪♪
柵を乗り越える時のお尻が忘れられませんわ(笑)
そうそう!しゅぽしゅぽ・・ダディさんが壊したんだよね~e-442
アイルちゃんが壊したんじゃ無いよね~v-413
ちゃんとダディさんの事を覚えてるアイルちゃんe-349
意外と本当は好きだったりして~e-414
パスタもピザも美味しかった~また行きたいけど
たどり着けるかな?すんごい山奥だったもんね。
私の運転じゃぁ無理だわ、絶対!!!
蛍の写真、私も無いよe-441
ダディさんに期待しましょう☆彡

あぁ・・楽しかった・・綺麗だった・・そしてまた食べたくなった。
じゃむさん、また一緒に行こうよ♪♪♪

岸和田の蛍も見れて良かったねv-353

ほんとにこの日は 遅くまで連れまわして
ゴメンでした。
肝心の蛍が飛んでなかったらどうしようって
心配してたから 飛んでるの見たとき
別の意味で 感動したよ。v-408

あそこは 他のお客様に迷惑をかけなければ
v-286は あの席だけOKです。
行って 座れなかったら とーーーーても悲惨だから
予約は必ずしていってください。

今度は ジャムさんも一緒に行けたらよいね。v-407

No title

なんだか、お久しぶりの コメント。。。。

ジャムお兄さんじゃなくても、「こんなの初めて~」と絶賛されたパスタ。。。わたしも 行きたいぞよっ!!!!

パスタイコールりんこさん。。。
この方程式は、ご存知でしたよね。。なおさん!!!

はい!決定!!!

あと。。。

あの~ コンデジの自称ホタル???

微妙ですね。。。実際は、良かったんやろね。。。。

ホタルって オスしか光らないんだって。。。メスをひきつけるためらしいで。。。

考えたら、人間は、メスの方が、光ものつけて 光ってる。。

ジャムお兄さんと行ったところって、この辺り??

わたしも ホタル見たことないよ。。。。





 

No title

この間はありがとうございました!!

今の時期でもまだ蛍見れるんですね♪
コタ君、勇敢だわ!!
ピットブルちゃんとガウってる(><)

いつか小鉄ともガウってね☆

◆フィーママさん

気にしない気にしない(笑)
りんちゃんかわいかったしv-344
しゅぽしゅぽごめんね・・・
半分(笑)はアイルが悪いv-356
ダディさんと仲直りできるかしら???
結構神経質だったりするのよね・・・アイル(笑)

富夢想野また行きたいけど怖いねぇv-404
どうしても行きたそうにしているお友達がv-154に(笑)
ジャムお兄さんもe-263
対向車来たらもう泣いちゃうんだから(笑)

ダディさん、蛍の写真の事覚えてるかな???
送ってくれるかなぁ???(笑)

◆すもも母さん

日曜日はありがとうございました(^^)
蛍すっごくきれいでしたv-119

富夢想野v-286大丈夫なんですか。。。
行くときは予約していきます(^^)

ジャムお兄さんめっちゃいきたいみたいですv-411

◆りんこさん

いまごろ夜勤頑張ってるのかしら???(^^)
えー!!!やっぱり行きたい???i-229
私たちだけでは無理やぁ・・・
運転手がいる(笑)道がね・・・超せまいのv-406
だから運転手探さんとあかんv-390

蛍、「オレンジ山」から葛城に行く山道のところだとおもう・・・
「寒川」っていうところ・・・
今年はもうみれないかも知れないe-441

蛍の写真・・・コンデジで光が映っただけでもほめといて(笑)

◆ルチュさん

見に来てくださってありがとうございます(^^)
宝塚の記事・・・もう少しで完成予定(めっちゃ遅いのv-403

蛍、もうみれない???時期がイマイチわからなくてv-356
ピットブルのりんちゃんと遊んでるのフィーゴ君なんです(*^^*)
虎太郎は自分よりも体の大きいv-286は苦手なんですv-388

小鉄君また遊んでね♪

No title

この記事だけ見てるとなんか悪者に見えてしまう・・・

写真お送りしますからね~しばしお待ちを!

今度遊ぶときは少しは仲良くなれればいいのですが・・・

◆∞Daddyさん

土曜日はありがとうございました(^^)
悪者だなんて・・・v-356そんなつもりはぁ・・・
ないですよe-277

写真楽しみにしてまぁす(*^^*)
アイルもきっと仲直りしたいと思ってますe-343
(親の欲目???)

No title

アイルちゃんの微妙な距離感。。。
憶えてるのかぁ。。。ワンってやっぱり賢いんだね、
って、これ見てすっごく思ったぁ!!!
でも、きっと、また仲良くなれるよねっ!
アイルちゃんは元々、人好きでしょ?
ピットブルと戦うフィー君に何故かバジやんが被って見えたわ(笑)
違う犬種でも、仲良く遊べるのはいい事だよね~♪

◆バジママさん

いやぁ・・・多分「根に持つタイプ」なんですよ・・・アイルは(笑)
早く仲直りしてもらいたいですv-406
元々人大好きなのに、なんだかここ半年くらいで
神経質になってるように思う今日この頃v-356

このピットブルちゃん、すっごくかわいかったんですよぉ(^^)
バジ君も遊んでみる!?
どんな犬種でもフレンドリーに遊べる事がすっごく
ほほえましいと思う~♪
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

