スポンサーサイト


アイル、4歳になりました♪

3月16日水曜日

アイルさん、4歳のお誕生日を迎えました

おめでとうアイル

いつも虎太郎とはっぴの面倒を見てくれてありがとう

この1年は…お引越しをしたり、調子を崩して入院したり…

大変だったねでも、楽しい事もいっぱいあったよね♪

お姉ちゃんに会えたしお友達とも沢山遊べた♪

ディスクも始めたね☆ぴーぴーボールの魅力には勝てないけど(笑)

飛び掛かるほどディスクが好きになるなんて思わなかったわ(^^;)

はっぴが家族に増えて、それはそれは賑やかになったよね☆

ブログを読み返して思う事…

いつも、☆★☆なお☆★☆家のお出かけ先には・・・

お友達が居て、お友達ワンコが居て、ワイワイ・ガヤガヤ・ワンワン賑やかで♪

楽しい時間をいっぱい過ごせてる(*^^*)

アイルが我が家に来てくれたから出会えたみんなやで。

ありがとうね


もう4歳?まだ4歳?

まだ4歳やね(^^)

3歳の思ひ出

じゅんじゅん姉ちゃんと♪

CIMG0100.jpg

CIMG0106.jpg



~プレゼント企画中~



世の中大変な時だから、コメント欄は閉じておきます。
この記事と、結婚記念日の記事だけは・・・
どうしても書いておきたかったんです。

mixiやブログへいただいたコメントへのお返事はまたします(^^;)ごめんなさいっ

クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

