スポンサーサイト


3月11日は・・・

☆★☆なお☆★☆とジャムさんの結婚記念日でした
まだまだ4回目。
結婚した頃は・・・10年目位までは、お祝いしたり~♪デートしたりするんだろうな♪
と夢見るユメコちゃんだった私(^0^;)

まぁ~現実はと言うと・・・
”ゴォゥラぁ~”とか”言う事聞かんかぁい”とか・・・
そんな普段と変わらない1日を過ごしたと思います(爆)

結婚式の日は・・・なんだか忙しかった(笑)

今と変わらずムチムチや(涙)
BPOv169.jpg

大好きなじぃちゃん♪この写真は宝もん
BPOv262.jpg

お気に入りの写真
BPOv024.jpg

この長さが気に入って選んだドレス♪

まさか・・・この4年後・・・
12本脚に怒鳴りまくってるなんて想像もしてなかったwa

なぁ、それが幸せって言えば・・・幸せなんだけどね


今年の結婚記念日は、12本脚と貴志川のわんらヴさんへ
遊びに行ってきました(*^^*)

 朝食→コンビニ
 昼食→ドッグカフェ
 夕食→家でチャーハンと餃子

           

4年前の私に教えてあげたいです(笑)

でもひとつだけ♪良い事があったんデス☆
めずらしくジャムさんからがありましたビックリ

なぜこの4回目と言う微妙なタイミングに???(笑)
しかもちょっと短し・・・嫁のサイズはこっそり確認しろよ(笑)
突っ込みどころは満載ですが(^0^;)

来年は欲しいものをクリスマス前あたりからぼそぼそ呟いてみよう

わんらヴさんで遊んできた様子はまた後日♪


プレゼント企画やってます☆


クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

結婚記念日 おめでとう(^^♪
なんだか 大変な1日になったけど
幸せでいられるありがたみを
しっかり感じてください。

いつまでもお幸せに。
そして変わりない日を過ごせますように・・・。

◆すもも母さん

お返事遅くなりました(^^;)
おめでとうをありがとう♪
ホント・・・大変な日になってしまった・・・
家族で過ごせる幸せと感謝せなって気持ちで
いっぱいになりましたv-119

Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

