

初 ☆プレゼント企画☆ やりま~す(*^0^*)

まずは、地震が起きた地域へお住まいの方、皆様のご無事を願っています。
まだまだ予断を許さない状況の地域もあるかと思います。
ワンコも人も、気をつけてください。





先日書いた記事で写真コンテストへポチッと投票してくださった皆様(*^^*)

ありがとうございましたぁ~

見事スタッフ賞を頂きましたぁ


スタッフ賞の賞品は♪
P1050314.jpg好きな物を選べました♪

ちなみにこのアキレス・・・
P1050315.jpg 
こんなに小さい(^^;)

スタッフ賞をいただいて・・・賞品を選んでいる間に


 ピラメキたい ピラメキたい♪
 ピラピラピラピラ ピラメキたい♪

 ピラメいた!ピラメいた!ピ・ラ・メ・い・た!



ピラメイタので賞品を一つ、日ごろブログを読んで下さっている皆様に
感謝の気持ちを込めて...

”姉さん女房と草食男子 初 プレゼント企画”

をやっちゃいまぁ~す

応募資格
 日ごろの感謝の気持ちの為、一度でもコメントをして下さった事のある方で
  お願い致します。
 当選後、☆★☆なお☆★☆に住所やお名前を教えてもいいよって方(^0^)

応募方法
 こちらのブログへコメントをお願いします。
 mixi日記へコメントをして下さっても大丈夫です♪
 
応募期間
 本日~3/18 23:59まで♪

抽選方法
 はっぴにくじを引いてもらう予定です♪


おっと!肝心の賞品はこちら♪

【マナーバッグ】スーパーマナーポーチ size:S ブラック

P1050317.jpg

お散歩中、リードにポーチを通して使えます

P1050321.jpg


プレゼント企画と書きながら(^^;)一つしかありませんが
皆さん、ご応募よろしくお願いいたしま~す♪



クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






明日の若葉の会は中止になりました。
詳細は取りまとめ役のバジママさんのブログへ

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

