スポンサーサイト


和歌山で蛍を鑑賞しようの会

6月13日土曜日
お友達のすもも母さんくりっくのお誘いで、
和歌山ツアー第2弾!?「蛍を鑑賞しようの会」へ行って参りました

今日のツアーは「和歌山ラーメン」→「紀ノ川のラン」→「夕食」→「蛍鑑賞」で盛りだくさん
ラーメンを外で食べるのは数年ぶりの★☆★なお★☆★・・・

うまかったっす

少し前にで和歌山のラーメン屋さんには巻き寿司やゆで卵が置いてあって
食べたらお会計のときに自己申告って言ってて・・・
本当にテーブルにお寿司や卵が置いてあってちょっぴり感動

そんな密かな感動を味わいつつ、ラーメンの次は達お待ちかねの
「ラン」へ移動です本日もなお家はすもも家のに便乗です

ランに着くと、達は待ってましたぁのテンションやじるし

今日のお友達は・・・
すももちゃん  すもも家のお嬢様くりっく
フィーゴ君 フィー家の兄弟くりっく
ルイス君

みやびちゃん ∞Daddy家のお嬢様 今日は2ワン くりっく
ねねちゃん ダディ家の末っ子ランデビュー
CIMG6342.jpg そしてうちのワンズです
                             アイルはみんなと会うの久しぶり♪
CIMG6436.jpg


みんな楽しそうに、走ったり、ボール追いかけたり・・・ご挨拶に木陰で休憩したり・・・
CIMG6371.jpg CIMG6373.jpg
CIMG6377.jpg CIMG6387.jpg
CIMG6390.jpg CIMG6394.jpg
CIMG6432.jpg CIMG6384.jpg


そんな中・・・皆さんが驚く光景を目にすることができましたうしし
一ヶ月に一回程度・・・★☆★なお★☆★ですらその程度にしか見れない奴の姿・・・

そういつもはお地蔵様のように固まって目を細めているだけの奴が・・・
この日は違いました

こた

[広告] VPS

もう一個
虎太郎

[広告] VPS


スイッチが入ると、ちゃんと走るんですよ・・・虎太郎も(笑)




まだまだ続く・・・和歌山ツアー


クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

へぇ~。和歌山に行ったんだ~。楽しそうだね。コタ君も走り回っているね。ラーメンってラーメン御殿を建てたお店なの?行きたかったな~。

なおさん お先にUP。v-218
私は 夕べ頑張ったんだけど 途中でお馬鹿のことして
記事が消えちゃったのv-399
また一からやぁv-406

ラーメン おいしかったって言ってくれてうれしかったよ。
今度は ジャムお兄さんと 来てね。

コタくんの 滅多に見られない走りっぷり
見れてよかったv-415
とっても楽しそうだったね。
そして アイちゃんとダディさんの微妙な距離v-397
名コンビv-361迷コンビv-363だね。

蛍、蛍~o(^▽^)o

おお~ヾ(=^▽^=)ノ
すっごくいいツアーじゃないか~♪
「和歌山ラーメン」→「紀ノ川のラン」→「夕食」→「蛍鑑賞」最高゜+。(*′∇`)。+
うしもその流れで行ってみたいわ~
蛍、見た~い♪また、教えてね~
和歌山ラーメンも美味しいよね~♪

ねねちゃん、デビューしたんだ~♪
そして、虎太郎くんo(^▽^)o 笑った~
元気に走ってる~(爆笑)(そりゃ、走るか!(笑))
この日は、のってたのかしら~♪

いいですね~
和歌山ツアーv-353
コタ君も、走り回ってるし、楽しかったんだね!
ホタルぁ~
もう、何年も見てないなぁ~
高校生の時はよく見たんだけどなぁ~
・・・かなり前の話です。。。
次も楽しみにしてます

コタ君が、コタ君がぁ~っv-237
走ってるよ~~~っv-237v-237v-237
感動したっv-237

コタ君走ったね♪♪

美味しいラーメン食べてランで満足して楽しい一日だったねv-10
コタ君の激走を生で見れて感激v-238
本当に楽しそうに走ってたし、アイルちゃんともすごく仲良く?
遊んでたねv-221
充実した一日でした☆彡
ここにもどろどろのフィー丸がv-12
何で奴はあんなにどろんこが好きなんだe-443

もしかして・・・マイミクさん・・来てくれた?

No title

以前、道の駅で和歌山ラーメンをお土産で購入、食べたら凄く美味しいのを覚えていますv-373
本場の和歌山ラーメン食べれていいなあ~。
その後もランにホタル観賞に、とても充実した1日でしたねe-343

◆ブラウニー君

そうそう!ラーメン御殿もお店の後ろに建ってたよv-411
ブラウニー兄貴、今度競争してみる???
僕、意外に足速いんだよ。。。
(たまにしか走らないけどv-356

◆すもも母さん

えー!!!全部消えたのv-12
あたしなら・・・もう書かないかも(笑)

すもも母さん、父さん、すももちゃんいつもありがとう(^^)
ラーメン、ジャムお兄さんがずっと食べたい食べたいって
うるさいのv-356そのうち和歌山にまた登場しちゃうかも(笑)

虎太郎のv-286らしい姿を皆さんに見てもらえて
嬉しかったわぁ(*^^*)
あの”迷コンビ”いつか仲良くなるかなぁ???(笑)

◆うしさん

ほっほっほぉ~たるこいっ♪(笑)
最高のツアーに参加してきましたぁ(^^)
和歌山ラーメン、美味しかったですe-266

ねねちゃん。。。すっごくかわいかったぁv-10
虎太郎が追いかけまわしてたけどv-406
虎太郎もたまには走るみたいです(笑)

走る日と走らない日の違いはなんなんやろぉ?v-356

◆いちごミルクさん

和歌山ツアー楽しかったです(^^)
虎太郎ね・・・なんやろなぁ???
急にスイッチ入って走り出すの(笑)

蛍見たことあるんですか???
★☆★なお★☆★は産まれてはじめてみました♪
次の記事の蛍みて笑わないでねe-263

◆やまっちさん

そうなのぉ~♪
虎太郎もたまぁに走るの(笑)
もうお地蔵さんとか言わせないって虎太郎が言ってますv-356

◆フィーママさん

ホンマ楽しい1日でした(^^)
虎太郎のv-286っぽい姿を皆さんに見てもらえて
よかったわ(笑)

いっぱい遊んでいっぱいどろんこになって・・・i-278
アイルも虎太郎も結構すごいことになってましたよ・・・v-356

あっ↑ね・・・(笑)待てど暮らせどマイミクさん来ないから・・・v-359
ちょこちょこいらってたら急に出来ちゃった(笑)
PCがおかしいのかしら???e-263

◆じゅんじゅんママさん

和歌山ラーメン、多分十年ぶりくらいに食べたました♪
ほんと美味しいv-10
★☆★なお★☆★家から和歌山までは1時間かからないくらいなんです(^^)
この日はお昼からずっとあそびっぱなしの一日になりました♪

No title

おっと。。。出遅れてしもうた。。。v-12
コタ君の動画。。。こないだも見せてもらってビックリしたんだけど、
すっごい走るのねぇe-282
でも、月1回なのかぁ。。。今度はいつ見れるかなぁ。。。
見たいよぉ!!!スイッチONの虎太郎君。。。(≧∇≦)ノ彡
いつか見れる日を楽しみにしてるわ!
見れたらいい事ありそうなぐらい有難い感じがするっ!!!
ラーメン大好きバジ家は、是非とも食べたい和歌山ラーメンっ!
美味しいんだろうなぁ。。。
ねねちゃんにも会いたかったわぁ。。。
あぁ。。。行きたかったぜよ。。。(T_T)

◆バジママさん

虎太郎の走る姿・・・見れたらお願い事が叶うかも(笑)
いつかご披露できると思いますv-411
和歌山ラーメン美味しかったよぉv-10
ラーメン好きのバジ家・・・是非食べに行ってチョv-119
ねねちゃんかわいいよぉv-344
いつか会えるよ(^^)
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

