

お祝いしたよ~

3月1日 火曜日 雨

一日中雨でどっこもいけなかった、今日。

虎太郎の誕生日のお祝い・・・だけじゃなく(笑)

3ワンのお誕生日会をしました(*^^*)

☆★☆なお☆★☆家、2月・3月はイベントが続きます・・・

  2月1日 ルビーとはっぴの誕生日

  3月1日 虎太郎の誕生日

  3月16日 アイルの誕生日

  3月25日 ルビーうちの子記念日

他にも、私たちの結婚記念日とジャムさんの誕生日もあったりする


というわけで、ワン達は今日まとめてお祝いしてしまいます(^0^)


朝からせっせこキッチンへ立ち。。。ほいっ完成

CIMG0375.jpg

参考レシピはこちら
 レシピ通りだと、卵を入れる事が書いてありませんが、生地に混ぜてください(^^)
 あと、このレシピ通りだと、パンの生地のようになりますので、
 スポンジ風に焼きたいのなら、少しお水かゴートミルクなどを足すと良いかも♪
 今回は、お豆腐を少し多めにして、水を足しました。

 周りのカラフルなものは、お正月にハウル一家からいただいた
 ワンコ用のマカロンを使いました♪


切り分けて・・・
CIMG0377.jpg


はいっどうぞ♪
CIMG0379.jpg
CIMG0380.jpg
CIMG0381.jpg


まぁ(--;)お上品な食べ方だこと・・・

てへっ♪
CIMG0382.jpg



今日はお散歩へ行けないからこの後、お家の中で大運動会をさせました(^^)
あっもちろん食べた分のカロリーを少しでも消費してもらいたいので。。。

そうそう、先日の日曜日、お祝いと3ワンの記念にと写真撮影会へ行ってきました(*^^*)
珍しく、ジャムさんが半日でお仕事を終えて帰ってきたので
ジャムさんも一緒です♪

まずは虎太郎
IMG_4097.jpg

アイル♪
IMG_4106.jpg

はっぴ
IMG_4110.jpg

こんなにかわいく撮っていただきました
IMG_4111.jpg


で、最後は3ワンで☆
IMG_4124.jpg


良い記念になりました♪
記念ついでに・・・2週間後お楽しみが届きます

それはまた後日発表と言う事で♪


クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

