スポンサーサイト


3歳やねんっ

3月1日 虎太郎の誕生日

虎太郎 3歳になりました(≧0≦)

おめでとう♪コタ(*^^*)

突然お兄ちゃんになった虎太郎。

まだまだ甘えん坊さんで居たいのに我慢させることがちょっと増えたかも

ゴメンね、コタ。

でも、はっぴが来て毎日が楽しいよね♪

お兄ちゃんらしくはっぴの教育もしてくれてるよね♪

ありがとう(*^^*)


ちょっとお兄さんらしい顔つきになったかな?
CIMG8894_20110301010604.jpg

いやいやまだまだお子ちゃまよね♪
CIMG9454.jpg

ハウルって言う天敵もいるけど・・・
CIMG9203_20110301010603.jpg

こんな風に優しい瞳で誰にでも優しくかわいくいて欲しいなぁ♪
CIMG0093.jpg

3歳もいっぱい走ろうな☆
CIMG9110.jpg


そして・・・

いつまでも3ワンでお父さんとお母さんのそばにいてね
CIMG1414.jpg




今日のお昼は誕生日パーティしよう~っと(^^)


3歳の虎太郎に・・・
クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

おめでとサン☆

コタ君、3歳のお誕生日ぃ~おめでと~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
いつもバジルと仲良くしてくれてありがとう。
バジルがバシバシ殴っても(笑)踏んづけても(笑)
許してくれるコタ君は優しい坊ちゃんやぁ(^m^)
ミンミンにも好き好き優しくしてくれてありがとう。
いっぱい食べて、肥ろう!(羨ましい。。。)
あ、おもちゃは食べたらアカンで~(^^;)
アップのお顔、超可愛い~な~。
いつまでもアイルちゃんとハッピちゃんと仲良くするんやで☆
また、一緒にあそぼーね♪楽しみにしてるねっ♪
この1年も健やかで楽しい1年でありますように☆

おめでとう♪♪♪

コタっち~i-178
はっぴ~~ばぁぁすで~~~i-214

コタっちも3さいになったね~~~~♪
お兄ちゃんになって
この前見た時なんだかたくましく見えたよi-189

だけど、やっぱり
そのやさしいおめめのコタっちが
一番コタくんらしいi-260

またその愛くるしいまなざしで
ちろちろこを癒してね~~~~~~i-176

お誕生日パーチィ楽しんでね(*^_^*)

この一年もたくさんの家族に囲まれて幸せに過ごせますように。。。i-176

またおひとり様になったら遊んでね~~~(笑)



コタっ3歳!

happybirthdayv-353

そうやそうや。
コタも3歳やねんなー。
みるたんくにしろ、どうもうちの子達より歳上の気がしてならんわ。
おっちゃん お兄ちゃんの顔になってたね。
今年も元気なコタ走りを見せてやー。
元気元気で家族幸せいっぱいでいてね。
おめでとー!おめでとー!おめでとー!(3歳なので3回書いてみました)

No title

コタ君、3歳のお誕生日、おめでとう~v-384
姉ちゃんお気に入りのコタ君v-343
また、追いかけっこしてみたいね~。

昨日、るうこはんさんにお会いしました。
アイル達の事も聞いてみたよ。

No title

コタ君おめでと。いっぱい愛のある家に生まれて幸せだな。また遊ぼうな。

No title

虎太郎v-266お誕生日おめでとうv-238
ちいさいおっさんにおおきいおっさん^^;
マズルの長さは違えど似てるんだよなぁ。家の子とv-218
剥き顔もおっとり優しいお顔も大好きなんだよねv-238

おっかなくてホントはめちゃ優しい母さんや陰の薄い(笑)父さん、アイルちゃん、はっぴ、ルビーと賑やかな家族でこれからも幸せにねv-22

おめでとう!

虎太郎くん、お誕生日おめでとう!
今年も素敵な1年でありますように。(^^)

No title

虎太郎くん♪
3歳のお誕生日 おめでとう(^^♪
なおちゃんのお膝でまったりしているコタくんも
突然スイッチ入って コタ走りするコタくんも
どっちも かわええでぇ~。

はっぴちゃんも加わって 賑やかななお家!
なんかすっかり女の園になりつつあるけど
ジャムさんと なお家をしっかり守ってあげてね。
いつまでも みんな仲良しで 元気にいてください♪

No title

虎太郎くん、おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
3才なんですね。
なんかとってもお兄ちゃんに見えます。
ステキなお写真ばっかりですね。
虎太郎君の優しい目が好きです。

◆バジママさん

おめでとうをありがとうv-398
いやいやぁ~、バジだけやもん♪
コタとあんな風に遊んでくれるのv-398
ミンミンもいつも遊んでくれてありがと♪
あんなオッサンとi-278

 僕いっぱい食べてるで!でも・・・出るもんもすごいで(爆)
 おもちゃはな・・・あの笛のところをカミカミするんが好きやねん。
 でもな、最近お母さんピーピーなるおもちゃ出してくれへんねんi-191
 僕の楽しみ取られた気分やわ。

 僕・・・アイルちゃんとはっぴと仲良しするわっ
 はっぴは・・・ちょっと気にいらんけどなっi-181

 またお水いっぱいの所行く?
 僕・・・ちょっと苦手やねんけど
 はっぴにお水いっぱいの所見せてあげたいねん(*^^*)
 楽しみにしてるわっ♪ 虎太郎より

◆ちろさん

みるたんくもお誕生日おめでとうv-344

僕におめでとうをありがとうv-398
えへへ♪僕、お兄ちゃんやからなっv-355

僕のこのお目目で、ちろこさんもイチコロやなっv-353

お誕生日会美味しかったよv-10

毎日お誕生日やったらいいなぁ(*^^*)

ちろこさん、お母さんいつもおひとり様やから
いつでも連絡してあげてね☆

◆あっこちゃん

ありがとうe-51

僕もう3歳やで!みるちゃんとは2日しかちがえへんねんっ
フィーゴ君とルイス君は僕よりお兄ちゃんやでな。
フィーゴ君たちしっかりしてるってお母さんが言うてるで。

僕。。。おっちゃんちゃうで~。
お兄ちゃんやねんv-355
はっぴ、ちょっと鬱陶しいけどなっ(笑)

コタ走り・・・僕最近してないかもしれん。
また走るわ!あっ、あっこちゃんも一緒に走ってi-278

ありがとーありがとーありがとーi-194

◆じゅんじゅんママさん

おめでとうをありがとうございます♪
じゅんじゅん姉ちゃんだけですよ~(*^^*)
あんな風に虎太郎と追いかけっこしてくれるのv-10

るうこはんさん、そういえばそちらの方へ行かれてたみたいですね♪
西へ東へアクティブな人だわ(^^)

◆ブラウニー兄貴

おめでとうをありがとう♪
ブー兄貴も愛情いっぱいで幸せやろ?
うん!また遊んでなっ♪

虎太郎より

◆モコさん

おめでとうをありがとうございます(*^^*)
僕、ルディ君に似てる?やったぁ♪僕めっちゃ嬉しいで☆
ルディ君さぁ、かっこよいやん???
おっとり優しいおにモコさんもおとせたぜっ(笑)

うん。。。お母さんは確かにおっかないv-12
でも僕、お母さん大好きやねん(*^^*)えへへっ

虎太郎より

◆こいちくさん

おめでとうをありがとうございます(*^^*)
3歳の一年も楽しく健康ですごさせまする~♪

こいもくん。ちくわくん。また遊ぼうね♪

◆すもも母さん

おめでとうをありがとうv-119
最近は・・・まったりが多くなったわ(^0^;)
コタ走り・・・またご披露できたらええねんけどv-398

 うん。僕ん家、女の園やねんっ
 僕・・・大変やねんでっi-240
 毎日お外を見ては、お家の前通るv-286
 追っ払ってるねんっ。
 (実際は素通りというんやけど・・・)
 僕、強いやろ?(笑)

 はっぴはちょっと鬱陶しいけど仲良くするわ♪ 虎太郎より

◆華&あずさん

おめでとうをありがとうございます♪
お兄ちゃんに見える???やっぱりちょっと
大人びたのかなぁ???(*^^*)

虎太郎の眼、私も毎日癒されてますv-10


華ちゃん、あずちゃん、また一緒に遊んでな。虎太郎より
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

