

おっされ~な街でワンコンパ(^0^)

2月19日土曜日

ブラウニーとうちゃんからのお誘いで♪

芦屋の G cafeさんへ行ってきました♪

なんだか・・・とっても・・・おっされぇ~なお店でした

今回の企画は・・・

”バレ・ホワ会”

バレンタイン&ホワイトデーの会で、”ワンコンパ”みたいな感じでした

プレゼント交換あり~の
 告白タイムがあり~の
  うまいもん食べ~の

飼い主はしゃべり~ので、楽しい時間を過ごしました(*^^*)

アイルは・・・着くなり早速この方とチュッチュッしてた(笑)



お相手は♪
CIMG0168.jpg ブラウニー君

ブーちゃんだけよ(*^^*)アイルと仲良ししてくれるの♪

ゲームの前に腹ごしらえ(笑)
私はロコモコを注文♪(写真どっかいった

恨めしそうに私を見上げるこの子達には・・・
CIMG0154.jpg CIMG0157.jpg

♪ワンバーグ♪あっと言う間に無くなった

お腹いっぱになったところで・・・ゲーム開始☆

床に並べたおやつを選んで…
CIMG0164.jpgCIMG0166.jpg
CIMG0199.jpg 名前の書いてある子にを渡す♪

アイルからはマイロ君に
CIMG0184.jpg
虎太郎からはすももちゃんに
CIMG0180.jpg

アイルはブーちゃんから♪虎太郎はミルクちゃんからいただきました(*^^*)
ありがとう♪
ぶーちゃんから CIMG0202.jpg

それからもう一つゲームを(*^^*)
写真をワンコが選んで、選ばれたワンコが、その飼い主さんの持つおやつを食べれば
見事カップル成立というゲーム♪
選んでくれたワンコの飼い主さんの他にも、おやつを持って誘惑する人が(*^^*)

アイルはマイロ君とカップルに慣れたんだけど・・・
CIMG0184.jpg

やっぱり夫婦愛虎太郎が見事アイルを取り戻しました(笑)
CIMG0154.jpg

この後、皆さんでお散歩へ・・・
テクテクテクテクテクテクテクテクテクテク………
はぁ~はぁ~ゼェーゼェー

あっゼェーゼェー言うたん私です(^^;)でもがんばったら・・・
こんないい景色の場所へ到着☆
16693702_1006054823_191large.jpg

16693702_1006054837_146large.jpg



企画してくださった、ブラウニーとうちゃん。かぁちゃん、ブーちゃんありがとう♪
カフェでご一緒してくださった、リエさん・ここあさん
小梅ファミリーの小梅ちゃん・モコさんとこのルディ君・すももファミリーのすももちゃん
マイロファミリーのマイロ君・KENファミリーのKEN君とみるくちゃん・abi母さんとこのabiちゃん
スノーパトロールファミリーのチョリソ君ありがとうございました(*^^*)

お散歩ではマイオファミリーとアンナちゃんも一緒に♪
お話できて楽しかったデス☆

皆さんの日記やブログにコメントできなくてすみませんでした(^^;)
デモ・・・読ませていただきましたぁ~♪


クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

