スポンサーサイト


おニューでし

CIMG0147.jpg

ルビーでし♪
おかぁしゃんがお出かけ用の籠を買ってきたでし♪
暖かくなったらこれで ”びょういん” って言うところに行くらしいでし♪

”びょういん”ってなんでしか???
おかあしゃんは『楽しい所』って言うんでしが・・・

ルビー、何だかちょっと嫌な予感がするんでし

新しい籠に慣れるために、今使ってる籠を洗ってる間この中に入ってたんでしが。。。


CIMG0146.jpg

狭くて何だか落ち着かないでし~



 今までルビーを病院へ連れて行ったことはないんですが(^^;)
 健康診断???みたいなものを一度くらいしておこうかと思って
 暖かくなったら、ドライブがてら鳥さん専門の病院へ行ってみようと思います。


クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

鳥さん専門の病院ってそっちには
あるんやね。
いぜん 亀のピヨちゃんが エライことになったとき
市内の病院何軒か聞いたけど
爬虫類は診ませんって言われたよ。
神戸に行くとあるって(^^ゞ

ルビーちゃん!!
健康ですって言ってくれるでし(笑)

No title

ルビーちゃん、めっちゃカメラ目線でしっ(笑)

みるの行ってる動物病院に前、鳥さん連れてきた人に
先生が申し訳なさそうに断ってたのを見た。

鳥さん専門の病院?
ドライブがてらってことは遠そうやね。

だけどこの籠があれば大丈夫でしっi-87
気をつけて行くんでし~i-236でしのつけかた間違ってるでしか‥?

No title

ホントだ、鳥さん専門の病院って
珍しいんじゃないですか?
ルビーちゃんの健康診断って
どうやるのかな?
聴診器なんか
めっちゃちっちゃくて
可愛いのでは…(o^^o)ふふっ♪

◆すもも母さん

鳥さん専門の病院・・・
車&高速で40分位v-12
小さな怪我くらいなら診てくれる病院はあるんだけど。。。
健康診断となるとそこまでいかんとアカンみたいやわv-356

ピヨちゃん、神戸までいかな病院ないの???v-406
できるだけ、健康に過ごしてもらおうv-411v-356

 すももちゃんのおかぁしゃん・・・
 ルビー、病院って怖い所のような気がするでし~i-182

◆ちろさん

ルビーカメラは嫌いじゃないんでし♪

動物病院って、犬・猫が主流やから、なかなか診てもらわれへんねん(;。;)

鳥さんの病院、ちろ家の近くよんっi-278

ちょっとドライブ♪

たまには犬じゃなく鳥とドライブも いとたのし(笑)

ピーちゃんがいた時はデカイ籠のまま行ってたから結構驚かれててん(笑)

やっと購入i-234

でしの使い方、合格でし~♪

◆華&あずさん

鳥さん専門の病院ってあんまりないんですv-356
あっでも専門って言ってるケド、犬・猫も診つつ・・・
鳥の健康診断もできるっていう感じらしいですi-229

どんなんするか・・・私もよくわからなかったりします(爆)

聴診器は・・・きっと噛みつくやろなぁi-240
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

