スポンサーサイト


☆バレンタインデー☆

2月14日 月曜日 

お昼からまたまた雪の大阪デス

きょうはバレンタインデー

今年は虎太郎にこんな送り物がありました(*^^*)


eat eatさん(*^^*)から


無料サンプルが届きましたぁ

これぜぇ~んぶっ無料のサンプルっ♪

ちなみに・・・
CIMG0136_20110214143607.jpg CIMG0137_20110214143607.jpg

7000円分也!

なんて太っ腹なお店なんざんしょ

しかも!おやつよりフード系が多い

ワンゲル係数の高い☆★☆なお☆★☆家の家計簿は大助かりです



早速






アレルゲンカットのビスケットとかもあるみたいだから、
気になる方はHP見てみてね☆


サンプルをこんなに大量に送ってくれるってことは・・・
きっとお客さんの意見を聞きたいって事だろうから♪
大阪のおばちゃんから一言書いておこう(笑)

封を開けて、ジップのついてる袋はとっても嬉しい♪
でも、賞味期限を封を開けて捨ててしまう部分に印刷してあるものがあって...
それはぁ賞味期限がわからなくなるからちょぃ困るかなぁ・・・

ってそれくらいです(^^)
お値段はそれそうおってことで♪



クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


お店にも・・・
クリックしてね。お願いします。
eat eat
スポンサーサイト

No title

わぁぁ♪
めっさぎょうさん貰えるねんなぁi-184

コタっちモテモテやんっ・・なんかちゃうか?(笑)
だけどコタっちにとってはめっちゃ嬉しいバレンタインやなぁ♪

うんうん。確かに賞味期限のとこは残しておいてほしいよなぁ。。
そんなんよくあるやんっ
パッケージとったら賞味期限なくなるとか。
そんときは覚えてても、もぉ次の日にはすっかり忘れてるからなぁ(笑)
臭いかいでこれまだOKとか‥i-278←これのほうがほんまのおばちゃん

あっ話それてもた‥汗
アイちゃんの歯、めっちゃきれいになったなぁi-189
だけど麻酔は心配やったやろうなぁ。。。(><)
朝のチュッチュ出来るようになってアイちゃんよかったねi-188


No title

コタ~~~!!
たくさんのバレンタインのプレゼント 良かったね。
アイちゃんやはっぴちゃんに 食べてしまわれないように
お母さんに隠してもらっときっ。
しっかり食べて ムキムキマンになっておくれ(笑)

雪いっぱい降ったよん。
こっちも 今日はさすがに積もったわ。

ホワイトバレンタインですね~

 
 なおさん こんばんわ おじゃまします。
いいね いいね~☆
 ほんとに太っ腹ないいお店ですね★★★
 
 あいちゃんの歯、ピカピカになりましたね。
 まっちゃんもお口、くちゃくて健診の時お願いしたのですが、
 まだ、早いと断られましたv-239
 で、ガーゼで毎日歯磨きしたりです(汗)
 
 すみません。この場をお借りして・・・
 なおさんが、高熱で休んでおられた時、
 2月の3日の夜に、mixiの名前変更致しました。
 お伝えするのが、遅くなり御免してくださいね。

◆ちろさん

びっくりするくらい貰った(笑)

虎太郎にはこれでホントにバレンタインの代わりにしてもらった(爆)

そうそう、切り取ったら賞味期限わからんなるよなぁ・・・v-356

いちいち手書きで書き写すのがめんどい(^^;)


アイルの歯!避妊手術受けた時にもスケーリングしてもらったんやけどな…

また綺麗になったわ(*^^*)

麻酔が怖くてさぁ・・・なかなかようせんかったんやけど(^^;)

アイルもチュッチュッできるようになって嬉しそうにしてるわv-344

◆すもも母さん

すももちゃんのおかぁしゃん、
うん(*^^*)僕い~っぱいっもらったで☆
アイルちゃんやはっぴも食べてもいいねんけどな・・・
僕のおかあしゃん、あんまり食べさせてくれへんねんv-355
ちょっとずつしかくれへんから、僕ムキムキになれへんねんっ 

   by虎太郎


もう雪降らんかなぁ???
積もったら楽しいんやけど(^^;)
車出されへんから困る~v-356

◆まつごろーさん

お名前の事、そうだったんですかぁ(^0^)

虎太郎のバレンタインほんとにこれで済ませてしまったv-356


沢山いただいてとっても助かってます(笑)
太っ腹(^ш^)

アイルね、1年半前の避妊手術の時にもスケーリングしてるんですv-12
でも。。。すぐついちゃって(^^;)

麻酔のリスクもあるし、まっちゃんの状態も考えてまだって
言われてるのかも(^^)
ガーゼで歯磨き・・・偉いなぁまっちゃん。
うちのワン達、ガーゼ食べちゃうんです・・・私の指と一緒にv-406

初コメです!

うちもモニターをしまして、
あまり上手にレポートできないもんで
勝手にリンク貼らせていただきました!
事後承諾でスミマセン。

また寄らせていただきます~(^^

◆JRT華子の母ちゃんさん

訪問ありがとうございます(^^)
時々ブログ読ませていただいています。
リンクどうぞどうぞ(^^)
モニター当選おめでとうございます☆
めっちゃお得ですよね(^ш^)
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

