スポンサーサイト


はっぴ Birthday

前記事も読んでね♪



2月1日は・・・

はっぴの誕生日

我が家に来て・・・3か月半・・・

今はホームステイ中だけど(^^;)

☆★☆なお☆★☆家にはなくてなならない存在になりました

新しいフォルダー
クリックするともう少し大きく見れます(^^)


はっぴが生まれてから8ヶ月。

あなたがどう過ごしてきたかはわからないけど・・・

☆★☆なお☆★☆家で過ごすこれからの長い時間を

”はっぴ”と言う名前の遠り、Happyに過ごそうね。

来月のアイルと虎太郎のお誕生日に、一緒にお祝いをしようね


ケージやクレートが苦手で、誰かのぬくもりに触れると

安心したかのように眠るはっぴ。

”もう置いてかないから心配しなくていいよ”

”ちゃんと帰ってくるから心配しなくていいよ”

仕事へ行く度、クレートやケージで心配そうな顔をする度、

心の底からこう思う。



ホームステイ先では・・・(^^;)

ホームシックもなく、沢山のワンコに囲まれて犬社会を勉強している様子

悪戯も・・・してるらしい

おやつ貰い隊での順番待ちや、フリーでお留守番の練習をさせて貰ってる♪

しつけらしいしつけをしてないから・・・ご迷惑をかけまくり

帰ってきたら、ちょっとお利口になってるかも(^0^;)

近々会いに行かせてもらうからね♪

はっぴ、1歳のお誕生日おめでとう(*^^*)





クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

ハッピ、1歳のお誕生日おめでとう~v-315
じゅんじゅんと同じ年ぐらいで家族に迎えたんだよね。
何歳になってもおこちゃま、ずっとそのままでいてほしいね。

1歳のお誕生日、おめでとう☆

先にルビちゃん、お誕生日おめでとーっ!
しゃっくりちゃん居なくなっちゃって、ちょっぴり寂しいかなぁ?
でも、はっぴちゃんも来たし、まだまだこれからも楽しいなお家やから、
どんどん長生きしておくれやす。。。
動画見た!可愛いっ!可愛すぎるっ!鳴き声、可愛いね~!
バジル、超反応して画面見つめてたけど。。。(笑)

そして、ムササビ2号!お誕生日おめでとう~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
我が家は出会ってからまだ3ヶ月ぐらいやけど、
はっぴちゃんの楽しい出来事の中にバジルとミントが居たら嬉しいなぁ(*^^*)
なお家に来るまで、悲しい事や寂しい事、辛い事もあったかもしれんけど、
もう大丈夫。お姉ちゃんもお兄ちゃんも居るし、いっぱい愛情もらえるからね!
これからまだまだ楽しい事が、きっといっぱいあるよ~!
今年は海にも連れていくからね~!!!あ、1号のライジャケあるし(笑)
いっぱいいっぱい楽しい思い出作って、笑顔をたくさん見せてね。
この1年も健康で、楽しく過ごせますように~♪
また、バジルとミントとも遊んでチョ☆

おめでとー♪

v-353ルビーちゃん。はっぴちゃん。HappyBirthdayv-353

楽しい賑やかな毎日をみーんなで元気に過ごしてねー♪

はっぴちゃん、どんな悪さしてるんやろね(笑)
帰って来るのが楽しみやね。

この一年も沢山の幸せで包まれます様に。

おめでと!

No title

ルビーちゃん お誕生日おめでとうでし。
しゃっくり姉ちゃんが 虹の橋へお引越ししてから
少し寂しい思いしてるのかな?
ずーっと待っててくれるから お姉ちゃんが待ちくたびれても
なお家でいるんだよ。
ジャムさんとは 仲良くなったでしか?

はっぴちゃん お誕生日おめでとう。
本当のお誕生日は分からなくても 気にしないよね~。
これから なお家で楽しいことをどんどん経験して
もしかしたら 辛かったかもしれない今までのことを
忘れてね。
なお家にようこそ。
すももっちとも たくさん遊んでね♪

No title

はっぴちゃんお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ステキな、なおさんちに迎えられてほんと良かったね。
華、あずともいっぱいあそんでね。


◆じゅんじゅんママさん

はっぴにおめでとうをありがとうございますv-398
そうですね。じゅんじゅんちゃんも同じ頃に
じゅんじゅん家に来たんですよね♪

そうなんです。何歳になってもはっぴはこのまま居て欲しいです(*^^*)
甘えるのが上手なんですよv-356
それがもう可愛くて(笑)

◆バジママさん

ルビーにおめでとうをありがとう(*^^*)
しゃっくりが居た時は、放鳥の時にまずしゃっくりの籠によじ登ってたから
その癖がなかなか抜けんねんi-229
籠はもう置いてないんやけどね(^^;)
はっぴな、ルビーが近づいてもじっとしてるねん♪
なんか・・・いつか・・・ルビーを背中に乗せて歩けそうな気がi-278
飼い主の妄想やけど♪
その妄想を実現してもらうまで長生きしてもらわんとっ☆

動画のルビーかわいい???i-229結構声でかいやろ?
これ耳もとで鳴かれたら耳”キーン”ってなるで(笑)
バジがお家に遊びに来てくれた時は、ルビーあんまり鳴かんかったかな?
”何の音でしゅかぁ?”って思ってたやろなぁi-278


2号にもおめでとうをありがとうi-178
はっぴのお友達第1号は”むささび1号”やから、
きっと楽しい思い出の中にバジもミンミンもいてるで♪
”海”ニヤリ
楽しみにしてます~♪ライジャケ・・・はっ入るかなぁ???
実は・・・あれからぐっと成長したような気がi-230
帰ってきたら体重計ってみよ☆

また遊んでチョ☆今月中には帰ってきます~(*^^*)

◆あっこちゃん

ルビー&はっぴにおめでとうをありあがとう(*^^*)

楽しいv-119賑やか・・・毎日うるさいじょ(笑)でも、
元気だけはいっぱいさぁi-278i-87

はっぴなぁi-229コンセントかじってみたり…してるらしいv-404
後、2週間くらいかなv-356

この一年も楽しくいくべ~(*^^*)

ありがとうv-345

◆すもも母さん

ルビーでし!
おめでとうをありがとうでし♪
しゃっくり姉ちゃんがお引越ししたのはわかるんでし・・・
でも・・・籠のお外に出た時についお姉ちゃんの籠があった方へ
行ってしまうんでし~v-356
癖って言うらしいんでしv-355
ルビーはお空の国より、アイル姉ちゃん達と一緒にいる方が楽しいでし☆
しゃっくり姉ちゃんにはぴーちゃんお姉ちゃんがいるから心配ないでし(^^)
おとうしゃん???おとうしゃんはルビーと遊んでくれないから嫌いでしv-359


はっぴにもおめでとうをありがとうv-343
ホントの誕生日???気にしない気にしない(笑)
ってこれ以上誕生日とか覚えられへんでi-278
これから楽しいワン生をどんどん過ごしてもらうわ(*^^*)
また、はっぴと遊んであげてね(^^)♪
すももちゃん・・・今度ははっぴ、もう少しおしとやかにさせるねi-202

◆華&あずさん

はっぴにおめでとうをありがとうございますv-398
素敵な???ニヤリ ありがとう♪
華ちゃん、あずちゃん、はっぴとまた遊んであげてね☆
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

