

Happy Birthday

若葉の会の記事もよかったら読んでね♪



2月1日

コザクラインコのルビーちゃんのお誕生日

ルビーちゃん、おめでとう(*^^*)

すっかりお姉ちゃんやね

CIMG1585.jpg

まだまだ手をガブガブしたり

気にいらないとおもっきり噛みついたりするけど

ここ最近は、お母さんの手の中でウトウトしたりするようになったね(*^^*)


親ばかなお母さんは・・・ルビーが自分の名前を言えてると思い込んでいます

お名前を呼べば、お返事をしてくれてると思い込んでいます





・・・( ̄▽ ̄ふაა)・・・

ブログを読んでる皆さんのお顔が浮かびました



  ルビーでし!2歳になったでし! CIMG1591.jpg

 しゃっく姉ちゃんがお空の国へお引越ししたと聞いたでし。
 でも毎日おかあしゃんが遊んでくれるから寂しくないでし!
 お誕生日の今日はいっぱい遊んでくれるはずでし!
 ケーキはいらないでし。妹が帰っていたら一緒に食べるでし~
 あっ妹のはっぴも同じ誕生日でしよ♪
 ルビーお姉ちゃんでし。はっぴ好きでし♪
 いつかはっぴとは一緒に遊べるような気がするでし♪




次の記事ははっぴのお誕生日の記事でし!



クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

