

2011新春うじゃっくIN淡路島

1月23日 日曜日
ブラウニーとうちゃん主催の・・・

『新春うじゃっく IN淡路島』

に参加してきました(*^^*)
42家族63ワンズ58JACK76マンズ、とうちゃんのうじゃっくでは
過去最高の参加数だったそうな

集合写真
撮影:すもも母さん

☆★☆なお☆★☆家 4ワンコになってる
o0640042611003812961.jpg
JFWのブログから拝借

~開会式の様子~
CIMG9846.jpg CIMG9848_20110128122356.jpg

はぁい(^0^)/ガウガウしませ~ん・・・(たぶん)

会場はこんな感じ♪
CIMG9978_20110128122951.jpg

手前のランスペースは朝から男性陣が手作りしてくれたもの♪
奥のテニスコートとに分かれて・・・フリーの時間が長かったので
ワン達もゆっくり遊べました(*^^*)

無題1


ゲームは・・・
お正月企画にあのこはだ~れ 30m走にライオン狩り、一発芸☆☆☆
今回も盛りだくさん(*^^*)

全回のうじゃっくでは、景品総取りだった☆★☆なお☆★☆家
今回も!と気合いを入れたけれど・・・(^^;)
30m走・・・虎太郎遅いし(笑)アイルは見学・・・
あの子はだ~れ?では・・・知らないワンコの写真で???惨敗っ

景品GETならずでしたわっ(^^;)

ちなみにライオン狩りとは???

CIMG9912.jpg CIMG9929.jpg
CIMG9963.jpg CIMG9964.jpg

と言う、みんなが一斉に参加できるゲームです

うじゃっくへ参加する目的は・・・皆さん違うと思いますが・・・
☆★☆なお☆★☆家は楽しむとともに・・・ワンコ同士で仲良く同じ時間を過ごす事を
参加の目的にしてたりします(^^;)


虎太郎はルディ君と上手に挨拶ができました(*^^*)
CIMG9858_20110128133312.jpg CIMG9859.jpg

アイルは・・・ちょっと我儘がでちゃったなぁ・・・
CIMG9887.jpg CIMG9962_20110128133311.jpg

我儘の原因は☆★☆なお☆★☆かしら???
CIMG9864.jpg

体調を崩してたアイルを強制的に休憩させるのに。。。カートを持っていきました(^^;)
(はい・・・過保護ですから

なのに・・・虎太郎もっ!
CIMG9977.jpg CIMG9974.jpg

このカート・・・2ワンコが限界かしら???
はっぴが戻ってきたら・・・ぎゅうぎゅう詰になるかも
まっ、仲良く入ってくれることを願おう(笑)


最後になりましたが・・・
いつも楽しい企画をしてくださるブラウニーとうちゃん、
CIMG9855.jpg

色々お気遣いをして下さるディーノさん♪今回はトン汁をご馳走になりました
CIMG9900.jpg CIMG9901.jpg

スタッフの皆さま(*^^*)


ありがとうございました


次回は・・・3ワン揃って参加しま~す


クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

No title

なおさん♪うじゃっくお疲れさんでした!
一番気になるアイルちゃんが元気で嬉しかったよぉ^^。

ルディの顔半分の虎太郎君が同じ大きさに見えてにんまり(爆)
上手に撮ってくれてる~~v-221
うちのヤツ2頭身なんだけど。。。v-12v-222
やっぱ虎太郎好きやわv-10

No title

日曜日は お疲れ様♪
楽しい1日だったね~。
アイちゃん 元気そうで安心したよ。

いつもすももを可愛がってくれてありがとう。
暖かい飲み物 ありがとう。
そしてそしてありがとう。
なんかいっぱい入ってたでぇ(*_*)

No title

楽しい1日で良かったね~♪
アイルも元気になって安心しました。
いつかは、オフ会ご一緒したいなあ~。
ハッピの姿が見当たらない??

No title

今回のうじゃっくも楽しめたみたいやね♪
賞品ゲットならずは残念やったけど。。。(笑)
目的を持ってうじゃっくに参加するのも大切な事やね。
コタ君もお耳ピーンでも上手にご挨拶できてる(*^^*)
ミンミンも緊張したらお耳ピーン!やで~(^m^)
アイルちゃん、元気になって良かったぁ!
明日はこれまでの分、弾けてくれたまえっ♪(笑)
明日は久々に会えるので楽しみにしてまっするぅ~☆

初 おじゃまします

初コメントさせて頂きます
シャスールのははです
日曜日はお疲れ様でしたe-454

お話もさせていただき楽しい一日でした
また 遊んで下さい゚+。(o・ω-人)・.。*

◆モコさん

うじゃっくお疲れ様でした(*^^*)

心配かけてすみませんでした(^^;)

アイル、元気だったでしょ?i-237

30日の日曜日もハッスルしてきましたよ(笑)


ルディ君、あの顔がかわいいじゃないですかv-10

虎太郎が偉そうに言わないであいさつできて良かった♪

こんな風にみんなとあいさつしてくれたら言う事ないんですけど(^^;)

◆すもも母さん

うじゃっくお疲れ様でした♪

アイル、気を使わせちゃってごめんねi-230

元気だったでしょ?(笑)30日もよう走ってきたでi-278

すももちゃん、また遊ぼうね♪

ありがとう???メールかな???

”ありがとう”のテンプレートを使ったんだけど、ちゃんと見れなかったのかなぁ???

◆じゅんじゅんママさん

楽しかったですよ~(*^^*)♪

アイル、楽しそうにしてました☆ランでも走りまくり(笑)

関東で行われるまめままさんの合同オフ・・・

いつか行ってみたいんですけどi-229

流石にあそこまでおひとり様は難しくってv-406

でも!いつか行きます(*^^*)

か、じゅんじゅんちゃんがこっちのオフ会に来る?i-229

あっ、はっぴね、今ヒート中で・・・

ダディさん家にホームステイしに行ってますi-229

◆バジママさん

まずは、昨日(30日)はお疲れ様でした♪
色々ありがと(*^^*)いつも感謝感謝デスv-119

うじゃっく楽しんできたよ~♪
前回の賞品総取りは・・・奇跡やったみたいi-240

目的ってほどじゃないんだけどね(^0^;)
まぁ・・・アイルのガウガウが激しくなってからは・・・
ずっと同じ目的v-404成長のない☆★☆なお☆★☆家ですわv-356

虎太郎な、バジと一緒でルディ君は”知ってる子”みたいな雰囲気やったわ(^^;)
お耳ぴーん!なワンコって何か可愛く思ってしまうv-347

◆シャスははさん

訪問&コメントありがとうございます♪
うじゃっく、お疲れ様でした(*^^*)

お話ができて、私も楽しかったデスv-119
アイルがガウってすみませんでしたv-406

懲りずに(^^;)またよろしくお願いします☆
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

