

一昨日の美味しいもんと今日の嬉しいもん

6月4日木曜日 
りんこさんからワンズのウエディンググッズを受け取ってくりっく
ランチへ出かけた2人。
今日のお店は岸和田の山奥?にある花菜*Hanana*くりっく
ランチはcafeで頂くのですが、となりに”おに工房”という工房で石釜で焼くパンを焼いていたり、
陶芸教室をしていたりしてます。
石釜パンでお勧めは塩パン
場所は山奥ですがお近くを通った際はご賞味あれ♪(^^)

CIMG6230.jpg CIMG6229.jpg
CIMG6226.jpg  ねっ♪山奥でしょ?(笑)


頂いたランチは「おにっこ」食事
CIMG6219.jpg CIMG6222.jpg

パンは工房で焼いたパンです ハーブ鳥の中に玄米が入ってウマウマっす
CIMG6224.jpg コーヒーと手作り?ゴマぷりんでお腹いっぱい

いつもは工房にパン置いてるのに、この日はcafeにしかパン置いてませんでした(^^;)
パンだけ買いに行こうとお思いの方は、要注意(笑)

CIMG6227.jpg CIMG6228.jpg

ランチの後、りんこさんとお買い物へ♪


6月6日土曜日
久々に晴れました♪溜まりに溜まった洗濯物冬の間使った毛布(今頃!?)
何度も洗濯機くんに回ってもらいました(笑)
アイルも虎太郎もお出かけしたそうにしてますが、明日・・・?にそなえて今日は引きこもり(笑)

そんな中、”ピンポーン”誰かきたぁーーー=
ワンズはおおはしゃぎ
お客さんじゃないよ・・・小包が届いたんだって

実は・・・mixiで知り合ったうしさんくりっくのブログ、開設1周年のプレゼント企画があって
★☆★なお★☆★プレゼントが当たっちゃったんです
CIMG6256.jpg ワンズへオヤツも頂きました♪


うしさんありがとうございまぁす(*^^*)

CIMG6258.jpg 横向きですがフードボールや水入れになって
コンパクトにたためる優れもの
うしさんがお使いになってるのを見て、「便利だなぁ・・・」って密かに思ってました(^^)
そしたら・・・プレゼント企画で同じものが!!!これはエントリーするしかないっと思い。。。(笑)

明日のお出かけに持っていこう

CIMG6257.jpg

さっそくおやつを頂きました(*^^*)




クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
はるちゃんを探してます
→http://kubifurobo.exblog.jp/11316424/




プレゼントGET出来てよかったね~v-25
コンパクトでよさそうですね。
ランチ、器も、陶芸の手作りみたいでgoodです。
2コロはお留守番だったんですか?

カフェ 素敵やね。
ランチもおいしそうやし パンもおいしそう。
岸和田にこんなとこあったんやね。
メモっとかないと。

うしさん企画 大当たり良かったね。
私は 残念だったよぉ。v-406
フードボール お出かけのとき重宝するよね。
これからの季節は お散歩のときも便利だね。

あかん・・また微妙にお腹空いてる時間に見てしまったe-442
ほんま、美味しそうで器がこれまた良いね!あたたかみがあって。
山奥って言うのも良いなぁ~お散歩してみたくなるね。
和泉市?岸和田市?こんなところがあるんやねぇ~
りんくうのランに行く時今度寄ってみようかなe-454

うしさんのv-25おめでとう♪
良いな、良いな。私はなおさんと色違いが希望だったんだけど
ライバルが多かったわe-441
明日、見せて貰おうっと♪
アイルちゃん、コタ君も美味しいもの食べれて良かったねe-349
我慢できず私も“おにぎりせんべい”食べちゃった(*_*;

いいところやね。何だかめっちゃ癒されそうな場所だわぁ!
ランチもとっても美味しそうだし、パンが。。。ウマそーっ!!!
パンの味の評価は、なおさん、ピカイチだと思うもんっ(^^)
おっ!うしさんのプレゼント、ゲットですね。おめでとうございます。
私、ホントにこういうのは当たらない人だわ。。。(><)
便利そうだし、いいものゲットできたねっ!
オヤツを待つワンズ。。。可愛いっすーーーっ(≧∇≦)ノ彡

◆じゅんじゅんママさん

お返事が遅くなってしまいましたぁv-406すみませんっ
v-25ねっすっごく便利♪いつもは100均バケツを持ち歩いてた
からすっごい荷物になってたんです(笑)
これで身軽にお出かけできます(*^^*)

ランチ、多分器はここで焼いたものだと思います(^^)
ここは残念ながらv-286NGなんですv-409
なのでワンズにはお留守番してもらいましたv-411

◆すもも母さん

カフェなかなか素敵でしょ?(^^)
田舎の山奥にこんなところがv-411
v-286が入れないのが残念です。。。

うしさんのv-25本当に便利です(^^)v
くじ運悪い私・・・一年の運を全部使ったようなv-356
いや!!!運が回ってきたと思っときますv-411

◆フィーママさん

お返事遅くなってごめんなさいっv-393
(あっ!!!すもも母さんにごめんなさいって言い忘れたv-399重ね重ね・・・m(-。-)mごめん・・・)

このお返事また夜中に書いてるの・・・腹減った(笑)
岸和田ですよぉ~v-398ここによってランに行くのも
いいかもv-411あっ!今の季節はフィー君たち車で
待ってもらうのは暑いね・・・v-388

v-25本当に便利です(^^)夏のお散歩のときにも
持っていけますv-411
うしさん企画は当たらなかったから・・・きっと・・・宝くじは・・・i-278

◆バジママさん

お返事遅くなってごめんなさいっ

静だし、少し涼しいですよv-398パンねぇ、美味しいのv-344
ジャムお兄さんも太鼓判v-218

うしさんのv-25企画・・・
本当にこういうの当たらない人なんですよ・・・私。
けど、当たっちゃったv-63超便利v-398
ワンズは食べ物かと思って食べようとしてたけど(笑)
かわりにあげたグリニース・一瞬でなくなったv-388

来ましたーv-30
アイルちゃんは、外国の本に載ってそうな
格好いいジャックちゃんですね~。
さすが、ラッシュの姉さん!笑
しかも、さすが姉弟!水入れお揃です!!
また、姉さんの表情や年下彼氏?をチェックしに
寄らせていただきますv-238

◆ラッシュの母さん

うわぁ(*^^*)見に来てくれてありがとうございます♪
アイルかっこいい???そんなぁv-398テレテレ♪
じゅんじゅんちゃんとは父・母ともに同じなんですよv-411
かわいい弟が居て、かわいい姉が居てアイルは幸せでぶくぶくe-254してます(笑)
水入れって↑の???すごーい!偶然e-2

私もラッシュ君の様子見に行かせていただきまぁす♪
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

