スポンサーサイト


アイル~退院~

1月17日月曜日
全国で大雪だったこの日、☆★☆なお☆★☆家が生息する地域は・・・
雪降らず(^^;)

夕方、アイル無事退院してきました(*^^*)
昨日の夜、今日の朝、缶詰のご飯を食べて嘔吐なし。
点滴も夕方に取れました。

しばらく胃薬と缶詰のご飯で自宅療養です。
明日、もう一度診察があります。

先生とお話をしている途中、アイルを連れてきてもらい、
昨日の面会時からの再会。
抱っこすると・・・震えてた

先生に何で腸の動きが悪くなって、嘔吐したのかの原因を聞いてみましたが
・急に寒くなって冷えた
・何か食べてはいけない物を食べた等
色々考えられますが原因を特定するのは難しいと・・・

会計時、受付でアイル失禁~
2泊3日の入院費聞いて・・・☆★☆なお☆★☆もしっき~ん・・・寸前

お迎えには、ジャムさんと一緒にコタとはっぴも連れて行きました。
病院の出口で再会した時は・・・尻尾を振ってたんだけど(^^;)

帰宅後・・・熱烈なちびっこギャング’ズの歓迎に・・・
パニックを起こし私の手をガブガブ

その後、落ち着ける場所へ(^^;)


CIMG9813.jpg CIMG9812.jpg

CIMG9815.jpg

多分、病院であんまり眠ってないのもあるし、
ちょっといじけてるのもあるし、入院前よりテンション低いです(^^;)

今はソファーで毛布に埋もれてグースカピー



心配をして、メールやメッセ・mixiへコメントを下さった方々、
電話をいただいた方々、ありがとうございました。


もうちょっとしたら、きっと普段のアイに戻ると思います(*^^*)



クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

アイルちゃん 退院おめでとう(^^♪
原因が分からないのは ちょっと気になるけど
とりあえず 元気になってくれそうだね。
良かった♪良かった♪

まだまだ寒さが続きそうだから
気をつけてあげてね!

No title

アイル、退院おめでとう~。
早く戻って来れて良かったです。
早くいつものアイルに戻ってくれるといいですね^^

退院 おめでとーヾ(*>∀<)ノ゙

ビックリしたね!!!
ワンズが元気ないのが 1番心配だし、親の心労も大きいからね(涙)
けど、早めに退院出来て良かった♪
原因がなかなかわからない事って多いよね・・・
けど、信頼できる先生がいるってだけで 安心だよね♪

ゆっくり休める?(多頭だとなかなかね~(笑))おうちで のんびりして早く元気なアイルに戻ってね!

◆すもも母さん

ありがとう(*^^*)
原因なぁ~・・・何か大きな病気が隠れてるわけじゃなさそうだからi-202
まぁ風邪と思っとこうi-229

明日は久々にお散歩に行ってみるわ♪
行きたくてワンワンうるさいねんっi-191

◆じゅんじゅんママさん

ありがとうございます(*^^*)
そろそろ復活してきましたよ~☆
ワンワンぎゃんぎゃんウルサイったらありゃしねぇv-12

◆うしさん

ありがとう♪
いやぁ~今回はコタの時よりも参った(^^;)
アイルだし・・・笑
入院って言われたときに”えっ?こんな元気ありまっせ”って
思ったんだけど・・・
あのまま連れて帰ってたら私の体力が持たなかったかもi-229

原因がわからないケド・・・まぁ今いってる病院なら
何かあってもお任せしようかなって思うー
長かったわ・・・こんな病院にたどり着くまで・・・

一応ゆっくり(^^;)してた雰囲気はあったけど・・・
もう元気でてきたよん♪
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

