スポンサーサイト


初詣

まずは、しゃっくりの事でメールやコメ、電話をくださった皆様、
ありがとうございました。
ご心配をかけてます(^^;)でも・・・大丈夫。
病気じゃ事故ではなく、天寿を全うしてくれたから。
立ち直り早いハズです(^^)


本題へ♪
1月4日火曜日
お正月ずっと仕事だったジャムさんがようやくお休みの日。
近くの水間寺へ初詣へ。
☆★☆なお☆★☆家周辺ではメジャーな初詣の場所(笑)
ジャムさんが大好きは屋台もたくさん出てます

お参りして、おみくじひいて♪

☆★☆なお☆★☆→小吉
ジャムさん→凶

屋台をブラブラo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
気になるのめっけ!

今はやりの・・・ほら♪○○芸人とかも最近でてきてるアレ!(●ゝω・)ノ













わかりました???(笑)

51jkCU2peaL__SL160_.jpg これこれ♪

残念ながら島田さんではありませんが(^^;)
屋台の一角に手相のお店?があったんです

で、500円って書いてあるから行ったのに。。。
”全体運は1000円です”だってさ

ええ商売してまんなっ

1000円払って(結局払った・・・というかその時点でよう断らんかった
みてもらった☆
生命線が太く長く(どんなけ長生きすんねんっ)
運命性もしっかりしている。
男性に多いなんとか線があって、一生男性並みに働く運命・・・
(私に・・・休息の時間はもうないってことかよ・・・)
親族の面倒を見る(えっ?介護っすか???)

実は私去年、厄年と大殺界が重なりまして・・・
生年月日から(手相じゃないのかよっ)六星占術でみてもらうと・・・
去年はあまり良い年じゃなかった。
今年は来年の幸運期に向けての準備期間で

”我慢の年”

なんだそうです・・・
ただ、新しく事を始めるには良いスタートの年になるそうな♪

ただ、これはいつもどの占いでも言われる事ですが・・・
”大金はつかめませんが、お金に苦労はしません”だって

ん~~~これは喜んでいいのかしら???(笑)


初詣の後は、近くのイオンへ♪
別に何が欲しいってわけじゃなかったんだけど。。。
ブラブラウィンドウショッピング☆(きっと・・・ウィンドウじゃなくなるけどっ)

今年は・・・旅行に行ってないからって(*^^*)ジャムさんが買ってくれました

CIMG1527.jpg

あったかいんです☆コレ♪ワン達とのおでかけに履いて行こうっと♪

で、☆★☆なお☆★☆家初めてこんなものも買いました(笑)
CIMG1526.jpg

駄菓子屋さんの”夢や”と雑貨屋さんの”off&on”の福袋

中身はこんなん入ってました♪
CIMG1532.jpg CIMG1533.jpg
まぁ・・・値段相応かなっ(笑)


そんなこんなで、☆★☆なお☆★☆家のお正月は終わりました(^^;)

あっ・・・この日、ワン達は・・・お留守番でした







おまけ:
年末に宣伝しててちょっと気になったコレを買ってみました。
CIMG1528.jpg 確かに…絡めとったほこりは落ちない♪
毛だらけの☆★☆なお☆★☆家…こういうお掃除グッズは
とりあえず試してみたくなるんです(笑)





クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

