スポンサーサイト


GW豪遊の産物~その2~

昨日の記事に書いた届いたものとは・・・???

GWに撮影しに行った、Wedding Photo
アップした写真はカメラマンさんに撮っていただいた写真です
ワンズのワンショット(笑)ツーショット、りんりんとの3ショット
3ショットのアイルの座り方・・・苦笑いおっさんやんっ手書き風シリーズ32顔7


でっ!届いたのは写真だけではありません(^^)♪
今回の撮影はdiscはつかず・・・
写真と、撮った写真を使って色々なグッズを作る事ができるんです

見てたら沢山欲しくなるグッズが全部購入する財力は私にはありません(;。;)
なので悩みに悩んで作ってもらったグッズがこちらうしし


まずはおまけのシール
CIMG6231.jpg CIMG6232.jpg


次はコレ
CIMG6242.jpg CIMG6243.jpg


ジャムお兄さんと一つずつと思って購入しましたが、汚されたり失くされると

なお吉君に変身しちゃうかも知れないのでうしし

アイルバージョンはコンデジに虎太郎バージョンは私の携帯につけました(^^)
ジャムお兄さんには何か違うものを今度あげようと思いますにかにか


でっもう一つ。

CIMG6245.jpg


アイルも虎太郎もいいお顔でしょ?(^^)♪
これはタイルなんです。いつか・・・まだずっと先なんですけど
ジャムお兄さんがを建ててくれた時に、壁に埋め込んで貰おうかと思います



クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
はるちゃんを探してます
→http://kubifurobo.exblog.jp/11316424/




スポンサーサイト

わぁ~♪
こんな写真館があるの?素敵~i-175i-175i-175
そして、アイちゃんとコタくんすっごくキレイやわぁi-189
可愛いわぁi-178
お顔もとても良いお顔してるねi-176

タイルにしてくれるんやぁーi-233
ジャムお兄さんの力で
素敵なマイホームが完成したとき
これが壁に。。。。。。。i-176

なんて素敵。。。i-189
パン屋さんも一緒に。。。i-221
ジャムお兄さんがんばってくれてるから
きっともうすぐ実現できるよねっi-260

わ~素敵v-353
写真でグッツも作ってくれるっていいね~e-343
タイル、埋め込む日待ち遠しいね~v-258
妹も弟も幸せ者~。

素敵やわぁ♪

やっぱりプロの写真は綺麗やわぁe-420
しかも、すっごく笑顔のいい写真やし。。。
あはは。。。アイルちゃんの足がっ(><)
しかも、撮影裏話、思い出してしまったっ(≧∇≦)ノ彡
携帯クリーナーも作れるってすごいね。いまどきやなぁ。。。
って。。。ジャムさん、無しなん?プププ。。。
タイルっていいね!おぉ、夢が叶うといいね!ジャムさん、頑張れーっ!

いつか e-514ができたら 宝物(タイル)探しに
行かせてね。
良いね。それまで大事に飾っておかなくっちゃね。

お写真で いろんなグッズ出来るとなると
あれもこれもって思っちゃう。
敵の思うツボなんだけど ええ~い はまっちゃえ~って
買っちゃうよね。
ジャムお兄さんの分 ないのね。v-409
でも なお吉君に変身しちゃったら 大変だから
ここはガマンしてもらおう。v-392

きれい♪

 タイルなんて めっちゃ オシャレ~~~v-10
  いつか コレが 埋まったら。。ぜひ 遊びに行かせてね~~~んv-258

色んな物あるんだね~♪
しかもどれもイイ感じに写ってる~゜+。(*′∇`)。+
タイル。。。最高!!!
それイイね~、しかもそのツーショットd=(^o^)=b

ええ話やなぁ・・・

ワンズの写真のタイルがいつかジャムさんの建ててくれるお家のどこかにv-406
ほんま、ええ話やわ・・・。
そんで、なおさんは裏方で“あんこ”や“ジャム”を詰めたりするねんやろe-424
またこっそり覗きに行くからね。
多分、すぐにバレると思うけどv-413

写真、すごく綺麗に撮って貰ってv-353
二人ともすごい笑顔やね。可愛いよぉ~e-266
確かに3ワンのアイルちゃんは“おっちゃん”入ってた。
でもこの写真で十分だね。なかなかこんな笑顔撮れないよ。

アイルちゃん命のジャムさんにも何かアイルちゃん関係のもの
作ってあげてねv-10
おまけのシールで!笑!

◆chiroさん

GWのイベントでドッグランフィールドで撮影会があるって
ネットで見て行って来たんです(^^)
アイルも虎太郎も笑ってるけど、すっごく大変やったんです(笑)

撮影に行ったのはジャムお兄さん知ってるんだけど、
タイルは内緒にしてたの(^^)
コレ見たら、家早く建ててくれるかなと思って・・・爆i-278
お店も一緒に出来るといいんだけど♪
頑張ってもらわんと(笑)

◆じゅんじゅんママさん

グッズ、他にストラップ・カバン・時計なんかもありました(*^^*)
時計とタイル悩んだんですけど、
実は、島田伸介がテレビで
「チャリティーで書いた絵をタイルにして家の壁に入れてもらった」って
話してて真似したの(笑)
ワンズはあたしのわがままに付き合ってくれたんですi-278
逃走するし、アイルはオッサンすわりしだすし・・・(笑)

◆バジママさん

何枚も撮ってもらった中からv-353きせきの一枚v-353を選びました(笑)
アイルの座り方・・・もう疲れてて座りなおさせるのも可哀想でv-406
撮影裏話・・・(笑)もう・・・思い出しても大変やしか残ってないv-356
携帯クリーナー一応皮なんで、長持ちするかと思って・・・v-398
ジャムお兄さんには例の”アレ”作ってあげようと思います(^^)
タイル見せたらe-112でも見に行ってくれるかと・・・
無言の圧力です(笑)

◆すもも母さん

まだまだずっと先ですけど、遊びにきてください(*^^*)
それまでアイルたちにいたずらされないように気つけときます(笑)

写真。。。ROMないとなんだか損した気分(笑)
けど・・・厳選して節約しても結構いいお値段になりましたv-406
クリーナーはなしだけど、例のアレ作ってあげようと思います(^^)
あれなら汚れないし♪

◆みかんママさん

ありがとぉん(^^)
島田伸介がテレビで話してたのをまねしたの(笑)
いつか・・・まだずっと先ですけどマイホームを持てたら
遊びにきてくださいっ

◆うしさん

色々ありすぎて本当に悩みました(笑)
奇跡の数枚の厳選した写真ですv-411
タイル・・・流石にオッサン座りのアイルの写真は使えなかったですi-278
2ショットで最高の1枚をタイルに選びました♪

すっごい偶然!コレ書いてる間にプレゼント届きましたぁ(*^^*)

◆フィーママさん

このええ話、島田伸介がテレビでチャリティーで書いた絵を
タイルにして自分の家の壁に埋めてもらったって話をしてて
まねしてみました(笑)
あっまだ真似できてませんけどi-278
裏方で、あんこやジャムを試食してるのが★☆★なお★☆★ですe-277
こっそりじゃなくてきてくださいね(*^^*)

写真・・・きせきの1枚ですよぉv-411
3ワンのおっさんアイルのは流石にタイルには出来なかったわ(笑)

ジャムお兄さんには例の宝物つくってあげようと思ってます♪
おまけのシールはどないしようかなぁ???
使い道考えないと!
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

