スポンサーサイト


初走りε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛カレーの会

1月3日月曜日 

今年の初走りは、虎太郎が大好きな”稲荷山”でした
”こたかぁちゃんのカレーの会”にお誘い頂いて3ワンと一緒に行ってきました。

10時30分頃に到着し、丁度、すもも家も到着。
私の第一声・・・

”今日って・・・何時から???”

~(-^〇^-) ハハハハ 集合時間も聞かずに来てしまった
まぁ、早かったら3ワン走らせて疲れさせといたらえっか♪と思って・・・
しばらくしてちろ家も到着♪

はっぴが・・・まぁ朝からいきりまくり

ランに自分よりも後から入ってきたすももちゃん、みるたんくに飛び掛かる
怒られても・・・3秒で忘れる

はぁ

すももちゃん、みるたんく・・・ホンマゴメン

暫く遊んでるうちに、皆さん徐々に到着され、カレーの会の会場へ

集まったワン達は・・・

こたかあちゃん家の小太郎君
CIMG1501.jpg

よりぷーさん家のそらちゃんとグディ君
CIMG1447.jpg CIMG1500.jpg

フレディママさん家のぴの君・プッチちゃん・フレディ君
CIMG1498.jpg

りん母さん家のりんちゃん
CIMG1458.jpg

ぽんちくさん家のぽんずちゃんとちくわちゃん
CIMG1466.jpg CIMG1450.jpg

珊瑚ママさん家の凪君と珊瑚ちゃん
CIMG1495_20110105012602.jpg CIMG1497.jpg

あっこちゃん家のルイスとフィーゴ
CIMG1441.jpg CIMG1442.jpg

ちろさん家のみるたんく
CIMG1453.jpg

すもも母さん家のすももちゃん
CIMG1502.jpg

最後は・・・アイル・虎太郎・はっぴ
CIMG1489.jpg


アイルはみんなと一緒にボールを追いかけてた(*^^*)
虎太郎は???オンリードの時間が長かったけど・・・
離してあげると一人崖へ行って降りたり登ったりしてた(*^^*)
はっぴもオンリードが多かったけど・・・
珊瑚ちゃん家のペンギンさん咥えてアイルと楽しそうに走ってた(*^^*)

☆★☆なお☆★☆は???

カレーに舌つづみ
こたかあちゃん、美味しかったデス

久しぶりの稲荷山でいっぱい遊んでいっぱいしゃべった(笑)

レトリーブしてもらってるアイル♪
CIMG1438.jpg CIMG1521.jpg

崖で遊ぶ虎太郎♪
CIMG1488.jpg CIMG1477.jpg
崖から戻って・・・自ら椅子で休憩(^0^)
CIMG1482.jpg CIMG1462.jpg

おもちゃ咥えて歩く姿が・・・とってもうれしそうなはっぴ♪
CIMG1517.jpg CIMG1519.jpg

楽しかった♪一緒に遊んでいただいたみなさんありがとうございました

クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

いや~(^^ゞ
私も 時間が分からず 適当に行ったよん(笑)
なおちゃんが 来てくれててよかった(^^♪
先に思いっきり遊べてよかったね。

はっぴちゃん
気にせんといてね。
すももも もう少し上手に遊べると
良いんだけどね~。
あかんたれやから(^^ゞ

また遊ぼうね♪

No title

3日はありがとうございました。
時間お知らせしてなかったですね。すみませ~~ん。

待望のはっぴちゃんに会えて嬉しかったです。
かわいかった♪
今年もどうぞ宜しくお願いします。
また、遊びましょうね。

No title

明けましておめでとうございます。
年初めに、たくさんのワンちゃんと遊べて良かったですね~♪
ハッピも今年は楽しいお正月を過ごせてよかったね^^
今年もよろしく。

No title

3日はありがとうございました☆
アイルちゃんグティと一緒に遊んでくれてありがと~
中々会う機会が小くないですがお会いできたときはまたよろしくです(^^)
はっぴちゃん可愛かった~~v-10

No title

遅ればせながらあけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

新春カレーの会、我が家参加できず残念でしたぁ。みんなとっても楽しそう!そしておいしそう!我が家はランでの走り始めはまだでございます~。

アイルちゃん、虎太郎くん、はっぴちゃん、それぞれがそれぞれの好きなように稲荷山を楽しんだようでなによりだわ~♪

No title

初走り、楽しそうですねぇ~♪
カレーも凄くおいしそうだし・・・(><)

ハッピちゃんパワフルなんですねっ!!
会うのが楽しみです

今年こそ稲荷山デビューしたいんですけど、いつになるやら(笑)

◆すもも母さん

私もすもも母さん達が来てくれてよかった(*^^*)
うん、みんな来るまでに走れてよかった♪

いやぁ~はっぴ、あれなんとかせなアカンわ~v-356
すももちゃん、また遊んであげてね(^^;)

◆こたかあちゃんさん

3日はありがとうございました(*^^*)
ブログへコメントしに行けてなくてすみませんでしたぁ(^^;)
鏡もち乗っけてるこたりん(*^0^*)かわいい~♪

時間お聞きすればよかったです~(^^;)すんません~~~

今年もはっぴ共々よろしくお願いします~♪
またあそんでくださ~い♪

◆じゅんじゅんママさん

あけましておめでとうございます(*^^*)
お正月の”カレーの会”恒例になってるようです~~~♪
去年はジャムさんの実家に行かなくちゃいけなくて参加できなかったんですけど(^^;)
沢山のお友達と会えて、楽しかったデスv-398

はっぴも加わって、賑やかにお正月を過ごせました(*^^*)

じゅんじゅん姉ちゃん、パパさん・ママさん今年もよろしくお願いします♪

◆よりプーさん

3日はありがとうございまいした(^^)
ブログへコメントしに行けてなくてすみませんi-183
アイルあんな感じなんでv-356迷惑かけてすみません~(^^;)
またお会いしたときはよろしくお願いしますv-398

はっぴともまた遊んでやってください~♪

◆ぼのさん

あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いします♪

ぼのさん、稲荷山でお会いできなくて残念~~(;。;)
みんな楽しそうに走ってましたよ♪あっ虎太郎は・・・
椅子の上から楽しそうに見てましたケド(爆笑)

モカちゃん、どっか走りに行ったかな???
家庭内抗争はどうなりました?(^0^)

アイルも虎太郎も稲荷山が好きで(*^^*)はっぴも気に入った様子で~す☆

◆ルチュさん

初走り♪楽しかったデス☆
カレー♪おいしかったですよ(*^^*)

はっぴ、元気いっぱいです(笑)
また一緒に遊んであげてくださいv-119

稲荷山、行ってみて~(*^^*)
あっでも、冬はさむいよ~i-229

No title

コメント遅くなっちゃったv-356

今頃やけど・・・
明けましてあめでとう・・・って言うたか(笑)


初ハッピやっと会えたでぇぇv-344
ほんまやっとやでぇ~ ←何回言うねんって?
元気いっぱいの元気っ子みたいやなぁ~(^^)
もっと絡みたかったのに・・・わずかな時間で残念やぁ
まぁ~♪せやけど元気っ子でなによりなにより★
15日が楽しみやわ♪
ウチのワンズと遊んでくれるかな(^^)

せやけど!アイルにはびっくりしたぁ!
ボールを追いかけてめっちゃ走ってたで(笑)
活発になってきたよね(^^)
ブログでは、フリスピーをアイルが・・・とかレトリーブを・・・
とか見てきたけどその時も「おぉ~~~ アイルすげぇぇ~!!」
って思ってたけど、活発生アイルも初見やってんv-344
なんか何故か私!テンションあがったわぁ~(笑)
会えてよかったv-238
ありがとねぇv-238

なおさんワントリオを連れて歩く姿が様になってたわよ(^m^)

◆ちえきちさん

いやいや♪コメはいつでも受付中さ♪

あけまして・・・言うた!言うたよ(笑)

3日は会えてよかったわ~(*^^*)
はっぴ、元気だけが取り柄さ(笑)
ってかワンコは元気が一番やろ♪
15日はいっぱい遊んだって~♪あっまた行く時間メールする・・・i-229

アイルなぁ・・・なんか急にやる気になってな(笑)
ボールなかったらランで怒るねんv-399
んにゃろめっ!って思いながらも楽しそうにワンワン言いながら
ボール追っかけてる姿がかわええとおもってまうわ(笑)

こちらこそ♪わざわざ会いにきてくれてありがとね♪

ワントリオ+☆★☆なお☆★☆・・・もうこれが限界や~v-406
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

